• 締切済み

どう思いますか?(男性の方と浮気されたことのある女性希望)

浮気したことがある主人がいます。 そのときは 私の友達が「奥さん(私)は 貴方が浮気していることを知っているよ。でも直接いえないから 相談メールがくるんだけど。」というメールを主人に送り 主人も私にバレている事に気づいたらしく 一旦 落ち着いたように思いました。 私は 事を荒立てるのがイヤだった為 遭えて このときも詳細を責めず 我慢しました。 しかし 最近になって 私の目の前で しかも深夜 どこかへ旦那がメール送信する姿が見られるようになりました。深夜12時頃です。会社関係のメールにしては失礼な時間にあたりますよね? そして昨夜なんですが 深夜・寝ている間に旦那の携帯メール着信音が 3回ほど鳴りました。迷惑メールかも知れませんが 今まで こんなことなかったのです。 メールを見ればすむことかも知れませんが 夫婦といえど プライバシー侵害をしてまで…と思う反面 また浮気?という疑念が捨てきれません。 これは どういうことだと推測されますか? 迷惑メールでしょうか?

みんなの回答

• kocks
回答No.3

浮気じゃないでしょうか? 実は私も彼女のいる男性と仲良くしていました。 彼女がいるということは知っていて、悪いと思いつつ自分の思いを抑え切れませんでした。 彼にメールするときはいつも絶対彼女といないとわかるときでした。 結婚されている場合は一緒にいない時間って把握しづらいから、やっぱり就寝時間になるのでは? 1回だけなら、急ぎのようだったかもしれませんが、 この場合は明らかに怪しいですね。 私の場合も、彼は私と寝ているときにどこかにメールしていました。彼女だなとは思いましたが、私の場合は立場が逆なので、責めることはできませんでした。 でもあなたは違います!ちゃんと約束して結ばれた夫婦じゃないですか!!メールのことを責めるというより、浮気のことを話し合おうって言ったほうがいいのでは?浮気相手とはどうなったの?みたいに、責めるのではなく、やんわりと聞くように。そこで反省するかしないかで、その後の対応を考えてみては?

noname#53281
noname#53281
回答No.2

メールは何時でも打てるのが利点です。 12時でも深夜3時でも会社や取引先に何時でもうてますよ! 逆に着信もおなじです。 また同じ手で、友人から疑ってるみたいよ!とメール打ってもらってみてはいかがでしょう? 以上

• orooro
回答No.1

質問を拝見して直感的に 浮気 と感じました。 きっと最初の浮気の時に、 揉めるなり責めるなり何らかの形で御主人と向き合わなかったから、 ある種、なめられてしまっているんだと思います。  浮気しても何も言わない妻だから …と。 辛いかもしれません。 けれど、ちゃんと向き合うべきだと思います。