• 締切済み

どう思いますか?(男性の方と浮気されたことのある女性希望)

浮気したことがある主人がいます。 そのときは 私の友達が「奥さん(私)は 貴方が浮気していることを知っているよ。でも直接いえないから 相談メールがくるんだけど。」というメールを主人に送り 主人も私にバレている事に気づいたらしく 一旦 落ち着いたように思いました。 私は 事を荒立てるのがイヤだった為 遭えて このときも詳細を責めず 我慢しました。 しかし 最近になって 私の目の前で しかも深夜 どこかへ旦那がメール送信する姿が見られるようになりました。深夜12時頃です。会社関係のメールにしては失礼な時間にあたりますよね? そして昨夜なんですが 深夜・寝ている間に旦那の携帯メール着信音が 3回ほど鳴りました。迷惑メールかも知れませんが 今まで こんなことなかったのです。 メールを見ればすむことかも知れませんが 夫婦といえど プライバシー侵害をしてまで…と思う反面 また浮気?という疑念が捨てきれません。 これは どういうことだと推測されますか? 迷惑メールでしょうか?

みんなの回答

  • kocks
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.3

浮気じゃないでしょうか? 実は私も彼女のいる男性と仲良くしていました。 彼女がいるということは知っていて、悪いと思いつつ自分の思いを抑え切れませんでした。 彼にメールするときはいつも絶対彼女といないとわかるときでした。 結婚されている場合は一緒にいない時間って把握しづらいから、やっぱり就寝時間になるのでは? 1回だけなら、急ぎのようだったかもしれませんが、 この場合は明らかに怪しいですね。 私の場合も、彼は私と寝ているときにどこかにメールしていました。彼女だなとは思いましたが、私の場合は立場が逆なので、責めることはできませんでした。 でもあなたは違います!ちゃんと約束して結ばれた夫婦じゃないですか!!メールのことを責めるというより、浮気のことを話し合おうって言ったほうがいいのでは?浮気相手とはどうなったの?みたいに、責めるのではなく、やんわりと聞くように。そこで反省するかしないかで、その後の対応を考えてみては?

noname#53281
noname#53281
回答No.2

メールは何時でも打てるのが利点です。 12時でも深夜3時でも会社や取引先に何時でもうてますよ! 逆に着信もおなじです。 また同じ手で、友人から疑ってるみたいよ!とメール打ってもらってみてはいかがでしょう? 以上

  • orooro
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.1

質問を拝見して直感的に 浮気 と感じました。 きっと最初の浮気の時に、 揉めるなり責めるなり何らかの形で御主人と向き合わなかったから、 ある種、なめられてしまっているんだと思います。  浮気しても何も言わない妻だから …と。 辛いかもしれません。 けれど、ちゃんと向き合うべきだと思います。

関連するQ&A

  • 浮気している方(男性)

    奥さんにバレないように、している事を教えてください。 携帯を手放さないとかロックかけているとか。何でもいいです。 浮気相手を週何回会っていますか? 浮気相手と会っている間、奥さんからの電話とかメールにでますか? スナックのママさんと浮気した事はありますか? スナックのママと浮気している場合って、その店には週何回行きますか?店に行っている間は、奥さんからの電話、メールなどでますか? 私の主人が、ちょっと怪しいので、照らし合わせたいです。 よろしくお願いします。

  • 浮気の証拠

    40代の主婦です。40代の夫、中学生の子供がいます。 主人は浮気しているようです。私は離婚を考えています。 教えて下さい。 携帯メールの内容を写真に撮ったものが、浮気の証拠になると聞きました。 一方、そもそも夫婦とはいえ勝手にメールを見るのはプライバシーの侵害とも聞きます。 浮気を立証するために、夫の携帯メールの内容を写真に撮ることは違法行為になるでしょうか?

  • 浮気経験者の方、教えてください。

    26歳女、結婚して2年弱子供無しです。 10月始めから浮気をしています。 主人とセックスレスだった事、私のパニック障害とうつ病について主人が「働かないから・・・」「働いてないくせに・・・」と冷たくなってきて、他に優しくしてくれた人がたまたま現れたからです。 浮気相手は、主人と私の先輩で34歳既婚(子供無)です。 先日携帯の中身が見られて、全てばれました。 今では一応仲良くしており「彼と手を切れるなら、二人でやり直そう」と言ってくれています。 しかし、最低メール友達として彼は私にとって必要です。 彼のお陰で病気もよくなり、仕事を始めようと言う気になりました。 ずっと主人にいらいらしていたのも、最近やさしくできるようになりました。 勝手なのはわかっていますが、今はとりあえず彼と手を切る事はできません。 主人は、彼を訴えて慰謝料をもらい、彼の奥さんにも話をすると言っています。 主人のその権利を止めることはできないし、主人のことも好きだから気の済むようにやらせてあげたい気持ちはあります。 ただそのあとに、信頼関係のなくなった主人とやっていけるかが問題です。 今でもお互い携帯はロックしてるし、外で飲み会をしてくる度に浮気してるんじゃないかと疑念を抱くのは当たり前です。 きっと離婚すると思います。そうすれば彼も離婚すると思います。 そこで浮気経験者で、離婚して浮気相手と一緒になった方、また元のさやにおさまった方、一人になった方、 それでよかったのか、悪かったのか・・・経験談を聞かせていただけると幸いです。 浮気については充分悪い事だとわかっているし、苦しんでいるので、お叱りは勘弁してください。 自分で狂っているのも、最悪な奥さんなのもわかってます。きっと浮気したした事無い人には「浮気なんて最悪!」とその気持ちはわからないでしょうから(私もこうなる前はそうでした)。

  • 結婚している男性の浮気について。。(既婚者の男性の方)

    職場にいる男性なんですが話を聞いていると 普段でも奥さんや子供の話をしていていいパパさんなんだなぁと思って、 恋愛的にじゃなく好印象でいました。 週末は子供の為に一緒に遊びに行ったりで育児にも積極的で 奥さんにも「夕飯作るのはしんどい時は惣菜でもいいから」って電話していたり、 本当にお手本になるような旦那さん振りなんです。 同僚の女の子から相談にのってほしいって事で聞くと 実はその男性と不倫関係があるらしいんです。 私はとても驚きましたが、話を聞くと 会うのも3ヶ月に週末1回くらいのペースで電話もしない、連絡のやりとりはPCでのメール。携帯では一切NGだということ。。 理由は「奥さんに浮気がばれて今まで幸せに暮らしていたのに、一瞬で壊すのが嫌だから」と言う事らしいのです。 会うときは徹底的に計画をして会うそうです。 友人の不倫の悩みはくだらないので、そんな男やめとけば?で終わりにしたんですが どうしても、そんないい家庭なのに浮気をしたくなるという気持ちが理解できないのです。 その男性は友人に「奥さんとのHが二人目の子作りの為のH」に不満を持ってたみたいなんですが そんな理由で浮気をしたくなるんでしょうか? 夫婦の関係はいろいろあると思うんですが 私も主人に浮気に走る事のないように気を配りたいと思うので ご参考までにどんな理由があって浮気してしまうのか 教えてほしいです。 奥さん以外の人とHしたい、奥さんとは家族になってしまったので他の女性にトキメキたいとか・・っていう理由は分かりますがね。 ホントくだらない質問ですいません。

  • 浮気してるのに勝手に携帯を見たと怒る人。

    パートナーの不審な行動が目に付き、こっそり携帯チェック。 その時浮気を確信。パートナーにその旨を伝え問い詰めると、 「何で携帯勝手に見るんだ? プライバシーの侵害だ。」と怒り出す人 いますよね? これって論点を他にすり替えて逃げてるだけですよね? 確かにプライバシーを侵害するという事は、お互いの信頼を無くしてしまう行為です。 でも浮気の話とプライバシーの侵害とは全く別の話です。 浮気で責められるのを避けるように、携帯を勝手に見た相手を責める。 それだけ低能って事なんでしょうか?

  • 浮気したことが奥さんにバレずにきた男性

    過去に浮気(本気、遊び、風俗など全てを含みます)をして奥さんにバレる事のなかった旦那に質問があります。ただし、奥さんは貴方を裏切った事のない貞淑な妻の場合に限ります。 (1)女性は夫の浮気に敏感だといいますが、あなたがバレなかったのは何故だと思いますか? (2)浮気してきた日に奥さんのことも抱いた事ありますか? (2)で「はい」と答えた方に質問です。罪悪感はありましたか?浮気した後の局部をシャワーで洗いもせずに奥さんを抱いた事ありますか? (3)もしも、今後、奥さんがほかの男と過ちを犯してしまい貴方にバレたとします。貴方はお互い様だと割り切れますか?やはり嫉妬するなり、相手の男の所に怒鳴り込んでいきますか?

  • こんな妻なら浮気しない

    って 男の方に 聞いてみたいです。以前浮気メールされて でも私も 優しくなかったりしてたので反省し 今度は旦那を夢中にさせたいんです。一般的な事でも セックスの事でも 「こんな奥さんだったら 浮気しないよなぁ~」みたいなのがあれば 教えてください。お願いします。

  • これって浮気なんでしょうか…?

    これって浮気なんでしょうか…? 今までそんなに携帯を触ってなかった旦那が、最近よく携帯をチェックしてます。メールをしてるみたいで?誰から??と聞いた所会社の人だと回答。 それでも頻繁にメールが来るし、仕事から帰って来てから寝るまで携帯を見てるので、もしやと思って携帯をみてしまいました。メールの相手はサイトで知り合った女性で旦那の送信メールはすべて削除されていましたが、受信メールに?奥さんじゃダメなんだ??辛かったね??私と○○ならスムーズにいくだろうね?などと書いてありました。旦那は写メもその人に送ったみたいです。(まだ会ったことはないみたい) 口では?愛してる??俺はもてないから浮気なんてしない、出来ない?なんて言ってるけど、これは浮気じゃぁないのかなぁ?体の浮気なら責められるけど、メールのやりとりは心の浮気なんじゃないの?と思うんだけどメールを見てしまった事は言えずなんと切り出したらいいのか…。会社の人とのメールだって聞いた以上深く追及すればメールを見たことがバレてしまうし。見なければよかったと言う後悔と浮気はしてないという旦那をこのままにしていいのか…。裏切られた感に苛まれてます。 やっぱりこれは浮気ですか?

  • 浮気をした後の男性の気持ち

    浮気をして、話し合いの結果妻を選んで家庭に戻った男性は、どんな気持ちで奥さんと夫婦生活をするのでしょうか。 セックスレスだったのに、やり直すことを決めた途端に、奥さんが求めてくるようになったら旦那さんはどう思うのでしょうか。 旦那には興味もないわという態度だった奥さんが、急に何度もメールをしたり、一緒にいたがったりしたら、どう思うのでしょうか。 おしえてください。

  • 浮気をしない男性はいないという決め付け

    交際期間7年(内同棲5年)後結婚しました。(今結婚一年半) その間主人の浮気は一度もないですし、もともと常に一緒にいる2人(私の束縛ではなく、インドア派な2人。会社は偶然に私の職場の目の前のビル。365日主人の出張以外ほぼ一緒にいる) なので浮気をするチャンスも少ないと思います。 また、過去に付き合った女性に浮気をされた事があったり浮気なんでゴチャゴチャ面倒だという性格、 キャバクラにも興味がない彼です。 ・・・という事云々より、私自身が彼は浮気をしないと信じています。 しかし、周りにそういうと 1、浮気をしない男はいない 2、そういう信じている気持ちを持っていると、浮気されたときに裏切られたと恨むから 最初から信じるべきではない 3、浮気をしない男は出世しない(甲斐性がない) 旦那の出世を君が止めているんだ(→これは忘年会で私の上司に言われた。主人は技術も結果も伴って出生した) などなど色んな事を言われます。 初めは笑って聞いているのですが、さすがに3番を言われたときは顔が引きつりました。 また笑わず「そうだね~。気をつける」と同調していても、「貴方の旦那は浮気する」と断言されます。 (その方はご主人が陰でキャバクラ行ったり何してるか分からない事があるらしい。また、私の家庭の悩み事がスキみたい。) なぜそこまで「主人は浮気する人ではないと思う」という言葉をことごとく 否定するのでしょうか? 浮気する人はするし、しない人はしないのになぜ信じている人を「浮気をする」と決め付けるのでしょうか?