解決済み

浮気したことが奥さんにバレずにきた男性

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9525763
  • 閲覧数411
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 3% (7/225)

過去に浮気(本気、遊び、風俗など全てを含みます)をして奥さんにバレる事のなかった旦那に質問があります。ただし、奥さんは貴方を裏切った事のない貞淑な妻の場合に限ります。
(1)女性は夫の浮気に敏感だといいますが、あなたがバレなかったのは何故だと思いますか?
(2)浮気してきた日に奥さんのことも抱いた事ありますか?
(2)で「はい」と答えた方に質問です。罪悪感はありましたか?浮気した後の局部をシャワーで洗いもせずに奥さんを抱いた事ありますか?
(3)もしも、今後、奥さんがほかの男と過ちを犯してしまい貴方にバレたとします。貴方はお互い様だと割り切れますか?やはり嫉妬するなり、相手の男の所に怒鳴り込んでいきますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 34% (93/266)

私の浮気は3割がバレました。
7割は無事に逃げきれました。

(1)女性は夫の浮気に敏感だといいますが、あなたがバレなかったのは何故だと思いますか?
・子供が3人いました。
専業主婦でしたが私も構って貰えなかったほど育児に熱心なせいだったと思います。
バレたのは妻の山勘の問いに引っかかったからです。
何故か私は誘導に乗り易いらしく、つい喋っちゃいました。

(2)浮気してきた日に奥さんのことも抱いた事ありますか?
・その日の成り行きです。
求められれば応じました。

(2)で「はい」と答えた方に質問です。罪悪感はありましたか?浮気した後の局部をシャワーで洗いもせずに奥さんを抱いた事ありますか?
・その都度罪悪感を持ったら浮気なんぞしないと思います。
事後処理をしなかった日の夜、フェラされたこともあります。
私も彼女も妻も病気持ちではありませんから…

(3)もしも、今後、奥さんがほかの男と過ちを犯してしまい貴方にバレたとします。貴方はお互い様だと割り切れますか?やはり嫉妬するなり、相手の男の所に怒鳴り込んでいきますか?
・私の妻は貞淑でした。
もしもと仮定の話なら刃傷沙汰は免れないと思います。
私の場合、人妻とトラブルになりました。
先方の旦那様がいきり立ってあわや殴り合いとなったとき、「あんたがもう2年も抱いてくれなかったから」と叫びました。
これで終わりました。
補足コメント
riamylove

お礼率 3% (7/225)

回答ありがとうございます。
事後処理をしなかった日の夜、フェラされたこともあります。→彼女に挿入しフェラさせた後のアソコをシャワーで洗わないでそのまま奥さんにくわえさせたということですか?つまり、彼女の愛液や唾液のついたまま乾いたアソコを奥さんが舐めた?
彼女は2年も抱いてもらえないから性欲をあなたで処理したということですね。
投稿日時 - 2018-08-12 11:03:45

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 29% (5187/17682)

他カテゴリのカテゴリマスター
>身近な所に奥さんの元彼がいることにあなたが気づいてしまったり、偶然にもあなたの職場に転勤してきた男が奥さんの元彼であることをあなたが知ってしまったら、あなたはとうしますか?

私の最初の彼女は、グループの仲間内の別の男と付き合っていましたよ。そんでその男と別れて、しばらく間があって私と付き合うようになりました。
貴君と私では、根っこの性格が全く違うんですよ。私は付き合ってる女の過去なんて知りたくもないですし、関心もありません。知りたくないから知らせてくるなって感じです。もし私の耳元で誰かが「俺はあの女をお前と付き合う前に抱いたぜ。紐で縛ってローソクたらしてひーひーいわせてやった」といったらそいつの鼻先に一発見舞うだけです。
私は処女信仰なんてカケラもないんですよ。処女は一回経験あるけど、もう一回で満足です。あんなんどこが面白いの?ただのマグロだよ?調教するのも時間がかかるし、テクもないし。

ただね、昔好きになりかけた女で「こいつはもう全てをやり尽くしたんじゃないか」っていうのがいたのだけれど、あれはさすがに困りましたね・笑。結局本気でのお付き合いではなく、セフレで終わりましたけど。でもいい女でしたよ。いい女ってのは、だいたい過去にそういうものがあるものですし、恋愛でひどく傷ついた経験がない女なんて信用できないですよ。
なんで「この女とこれから幸せになっていこう」と考えないで、どうにもならねえ過去のことをグチグチ気にするのさ。私も販売業をやったことがあるけれど、いるんだよねー。「指紋がついてないやつをください」っていうやつが。そんなんだから童貞のままなのさ。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (5187/17682)

他カテゴリのカテゴリマスター
>将来出会う奥さんは、これまで何人の男におっぱい吸われて、何人もの男のを口にくわえて、お尻の穴見せて、腰をクネクネさせて、そんな穴兄弟があなたの周りにいて、気が狂いそうになりませんか?

知ってる人のお下がりはあまり気が進まないけれど、会ったこともなければ一生会うこともない人とのことなんか割とどうでもいいです。知らなければ、なかったこととほぼ同じです。私だってその女と出会う前に何人もの女のおっぱいを吸って、何人もの女に口にくわえてもらって、お尻の穴も舐めてもらって、腰をクネクネさせてたんですからね。
補足コメント
riamylove

お礼率 3% (7/225)

回答ありがとうございます。身近な所に奥さんの元彼がいることにあなたが気づいてしまったり、偶然にもあなたの職場に転勤してきた男が奥さんの元彼であることをあなたが知ってしまったら、あなたはとうしますか?
投稿日時 - 2018-08-12 10:57:08
  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (1854/4658)

不倫関係 カテゴリマスター
(1)女性は夫の浮気に敏感だといいますが、あなたがバレなかったのは何故だと思いますか?
まさかそんな体力,気力が残っているとは思わなかったのでは?
まあ浮気の可能性はなくはないけど,仕方ないと思える事情もあったとしておきます。

(2)浮気してきた日に奥さんのことも抱いた事ありますか?
奥さんは無いですが,他の女性と付き合っていたときに,彼女が帰ってから別の女性が尋ねてきて,どうしてもということでそうなったことはあります。
順番逆ですね,これじゃあダメなのか?

(3)もしも、今後、奥さんがほかの男と過ちを犯してしまい貴方にバレたとします。貴方はお互い様だと割り切れますか?やはり嫉妬するなり、相手の男の所に怒鳴り込んでいきますか?

奧さんの場合には,母親としての自覚が足りないと責めるかも知れないですね。
彼女に浮気をされた事は無いと思います。
一方彼氏がいる女性と付き合ったことはあって,そのときは彼氏とやってきた後,罪悪感たっぷりの彼女とするのが残酷ですが少し楽しくおもっていた自分がいました。彼女が下あとにも関わらず私としたいと思っていることから,どっちと本当はしたいのか体が意思表示をしてくれるわけですし,彼氏が想像もできない状態になっているということは,申し訳ないけど相手の彼氏にたいしての絶対的な優越感をもちながら楽しんでいた自分がいます。なので少し前まではあいつに抱かれていたんだ。というのが嫉妬心や割り切りとかではなくて,ある意味楽しみになっていたのでちょっとあなたのご質問のお答えになってないですね。すみません。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (5187/17682)

他カテゴリのカテゴリマスター
結婚してないけど、交際相手で経験しているからいいッスよね。

1
・初めての浮気ではなく、隠すのが上手になった
・木を森に隠したから

2
さすがにそれはないッス

3
どヘタクソにバレてしまったので、もうちょっとこう、俺が傷つかないように上手に振舞ってくれよって思いました。相手の男も知っているやつだったので、それが発覚したときは「あー、こいつが彼女のおっぱいを舐めたのか」と思ったら「もう俺は(彼女の)おっぱいが舐められないなあ」と思いました。知らない男だったら、あるいは玉木宏のようなイケメンだったらまた少し違ったのかな。
補足コメント
riamylove

お礼率 3% (7/225)

彼女はなんで浮気したんですか?いわゆる、ヤリマ◯ですか?他の男に舐められたおっぱいだと思うだけで元気がなくなるなら、将来出会う奥さんは、これまで何人の男におっぱい吸われて、何人もの男のを口にくわえて、お尻の穴見せて、腰をクネクネさせて、そんな穴兄弟があなたの周りにいて、気が狂いそうになりませんか?
投稿日時 - 2018-08-08 23:44:28