kocksのプロフィール

@kocks kocks
ありがとう数64
質問数16
回答数26
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
35%
お礼率
44%

  • 登録日2003/04/26
  • 彼女とハグするとき・・・

    僕は高2の男です。彼女は同級生で付き合って七か月になります。 いつも彼女とハグするのですがどうしても勃起してしまいます・・・ 別にそんな気持ちで立つのでないのですがこれはしょうがないのでしょうか? 彼女はそれに気づいているかどうかは分かりませんがどうなのでしょうか。 勃起したものが当たって不快な気持ちにはならないでしょうか? ご回答お願いします。

  • 彼女が喜びそうな東京みやげのお勧めを教えて下さい

    岡山の田舎者です。こんど用事で東京に行きます。 彼女にサプライズでセンスのいいおみやげを買って 喜ばせたいのですが、なにかお勧めはありませんか。 僕は働いていますが、彼女は19才の女子大生で そこそこおしゃれで、そこそこグルメで、そこそこ 映画やアニメが好きといった普通の女の子です。 誕生日も近いのでものによったら、誕生日プレゼント として使わせてもらうかもしれません。 予算は特にないですが、安すぎず、高すぎず みなさんが手ごろなんじゃないかなというものを 教えてもらえればうれしいです。 東京に詳しいみなさん、よろしくお願いします。

  • 彼女の年齢

    30歳男です。今、一年くらい付き合っている彼女がいます。最近まで26歳と言っていましたが、会話に疑問を感じるところがあり問いただすと、実際は34歳であることがわかりました。正直ショックです。見た目は若く20代前半くらいに見えるので気がつきませんでした。どのように気持ちの整理をつけたらいいか、良い方法はありませんか?よろしくお願いします。

  • 男友達って?長くてすみません(>-<;)

    22歳女性です。私は付き合って約一年半の彼がいます でも最近ほかに好きな人ができました。できたというか、ずっと仲の良かった人なので、気づいたと言ったほうが適切かもしれません しかし卑怯なのはわかっていますが、大事にしてくれている今の彼をなくして片想いするくらいなら自分の気持ちが消えるのを待ちたい、と思ってしまいます。今の彼にこのことを伝えたら、「別れたくない」と言ってくれました ただその男友達のこともまだ消化できず、都合のいい考えなのはわかっていますが、思わせぶりとも言える行動に期待してしまっていて、別れたら付き合ってくれるんじゃないかとか考えてしまいます。彼は前から「彼氏がいても奪っていいんかな、奪われた気持ちを考えたらいくら好きでも奪うことは俺にはできない」とか言っていました。そういう優しい人なので、少し位思うところがあったとしても自分からは動かないと思うんです。ほかにも、「女の子にとって仲のいい男友達は絶対に恋愛対象に入らないならそれはすごく残酷だ、都合よく扱われてるだけなんか、そういう場合男は限りなく好きに近いのに」とか言っていました。その人の好きな子とは彼は高校卒業して以来ほとんど会ってもないし、友達っていうかんじですらないそうです。だからなおさら気になります。ほかにもみんなで出かけているときに私のぶんだけ電車賃出そうとしたり、デジカメで私だけ写真を撮ろうとしたり、私から誘っても食事代を出してくれたりしてました。彼はほかの女友達を遊びに誘ったりしません。 質問は、男友達って一般的にこんなかんじなんですか?ということです。私は友達であっても彼女持ちでも異性であれば、なるべく誤解されるような行動はとらないようにしています。なんだか混乱していて、はっきりどうしたいのかまだ決まってないんですが、質問のお答えやアドバイスいただけると嬉しいです

  • 大好きな彼女からの返信が遅い?

    彼氏のいる女性または彼女のいる男性に聞きたいです。自分は卒業式に後輩に告白されて3日前から付き合っています。でも彼女からのメール返信が遅く感じます。2時間待ってくるメールが2、3行です。女の人ってこんなものなんでしょうか?それで俺も彼女に合わせて2時間とか空けてメールします。それでいいのか不安です。恋初心者の俺にアドバイスください