• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

卒業式でのボタンと写真からの進展がしたいです!

卒業式でのボタンと写真からの進展 長文になりますが、回答して頂けると嬉しいです。 高3女子です。 同じクラスになったことないのですが、ずっと気になる人(以下A君)がいます。 A君 と同じ部活の人が好きだった時期があったので、その部活の全員に私のことは知られてます。 A君とは、そこまでたくさん喋ったことがないです。 (女子とはめったに喋らない人です。) しかし、目が合うと笑ってくれます。 ドアを支えて譲ってくれたりと優しいです。 それから、Twitterのフォロワーに何人か女子がいるのに、女子は私だけフォローしてくれてます。 先日、卒業式でした。 A君にボタンを貰い、写真を一緒に撮ってもらいました。 ちなみに、A君は、すごい照れてて、 顔真っ赤でした(笑) (周りの人曰く、今まで見たことないくらいのデレデレっぷりだったそうです。) 大勢の前だったので、連絡先を聞くことができませんでした。 彼の部活のマネージャーの子が、 LINEくらい知ってた方がいい、と 言ってくれて、教えてくれました。 しかし、勝手に追加することに 躊躇って、友達追加してません。 勝手に追加なんてしたら、 嫌われますか? もう会う機会は自分で作らない限りはないと思います。 (電車とかで偶然会いそうですが…笑) なので、このまま思い出の人にしてしまった方がいいですか? 写真とボタンのお礼はちゃんと言った方が良いと思うのですが、どうしたらいいのですか? そのことでわざわざメールとかうざいですかね? 連絡先を知らないので、誰かに彼の連絡先を聞いてメールやラインをすることになります。 彼はなんだかすごいタイプなので 忘れられません。 今月だけでもいいんで進展したいです。 デートとか相手がいいって言うならばしたいくらいです! どうしたらいいか分からなくてすっごく悩んでます(;_;) アドバイスください!!! 回答お願いします。

noname#195787
noname#195787

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#191424
noname#191424

もう会う機会がないくらいならば、逆に動くべきだと思います。 もしそれで進展が臨めなくても、会う機会はないのですから 何もしなくて後悔するよりは何倍も良いと思いますよ。 私の経験からいうと、 LINEはしたほうが良いです。送るまでは色々悪いことも考えてしまいますが、送ってしまえば ああこんなものか と思うものです。笑 後から考えると何とでも言えるんです。 だから諦めて、あの時動けばよかったと思わないでほしい。 まだチャンスだらけですよ頑張って。