• ベストアンサー
  • 困ってます

第2ボタンがほしい!!

恋に悩む女子高生です. 第2ボタンを片思い中の人に貰いたいので,卒業式の日に声をかけたいと思います. それで,男の人に質問です!! ボタンを貰われて,制服からボタンが無くなることは嫌ですか? また,もし貰われるとしたら, 何と言われて貰われたいですか?

noname#106207
noname#106207

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

貰われる方が男性にとってはステータスです。(^^)v 台詞は「卒業の記念に・・・」でもなんでもいいと思いますよ。 中学の時には予備まで用意して喜んでましたが、高校は男子校だったので夢が無かった・・・。(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

全然嫌じゃないですよ。 恥ずかしいげどうれしいと個人的には思うかな。 というか中学卒業の時もらわれちゃいました・・・ 私の場合は出来れば軽い感じで頼まれるとうれしいですね。まあこれは人によると思うけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!