• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

卒業式での写真とボタンからの進展…

長文になりますが、回答して頂けると嬉しいです。 高3女子です。 クラス一緒になったことないのですが、ずっと気になる人(以下A君)がいます。 A君と同じ部活の人が好きだった時期があったので、その部活の全員に私のことは知られてます。 A君とは、数えるほどしか喋ったことがないです。(女子とはめったに喋らない人です。) しかし、目が合うと笑ってくれます。 ドアを支えて譲ってくれたりと優しいです。 それから、Twitterのフォロワーに何人か女子がいるのに、女子は私だけフォローしてくれてます。 昨日、卒業式でした。 A君にボタンを貰い、写真を一緒に撮ってもらいました。 ちなみに、A君は、すごい照れてて、 顔真っ赤でした(笑) 大勢の前だったので、連絡先を聞くことができませんでした。 彼の部活のマネージャーの子が、 LINEくらい知ってた方がいい、と 言ってくれて、教えてくれました。 しかし、勝手に追加することに 躊躇って、友達追加してません。 勝手に追加なんてしたら、 嫌われますか? でも、もう会う機会は自分で作らない限りはないと思います。 (電車とかで偶然会いそうですが…笑) それとも、このまま思い出の人にしてしまった方がいいですか? 写真とボタンのお礼はちゃんとメールとかで言った方が良いと思うのですが、どうなんでしょう? そのことでわざわざメールとかうざいですかね? メールとかするならば、 ラインにしろ、メールにしろ 連絡先を知らないので、だれかに聞かなければなりません。 回答お願いします。

noname#195787
noname#195787

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • jj225
  • ベストアンサー率14% (56/380)

自分もボタンをあげたことがあります その後自分の家に手紙とハンカチを貰いました それで終わりです 今後も会わなくなるとなると あなたがかなり無理をしないと進展しないと思います シャイな人間を相手にすると難しいでしょう 思い出にするのがベストだと思います もしくは数年時間をあけてからとか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)

僕がいるから心配しないでねw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!