• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:卒業式での写真とボタンからの進展…)

卒業式での写真とボタンからの進展…

このQ&Aのポイント
  • 高校卒業式での写真とボタン交換について悩んでいます。気になる人とはほとんど話したことがないけど、目が合ったり優しくしてくれたりする関係です。
  • 卒業式で気になる人と写真を撮りましたが、連絡先を聞くことができませんでした。追加するのは勝手になので嫌われるか悩んでいます。思い出のままにしておくべきか迷っています。
  • 写真とボタンのお礼をメールなどで伝えるべきか悩んでいます。連絡先を知らないのでどうすればいいかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jj225
  • ベストアンサー率14% (56/380)
回答No.2

自分もボタンをあげたことがあります その後自分の家に手紙とハンカチを貰いました それで終わりです 今後も会わなくなるとなると あなたがかなり無理をしないと進展しないと思います シャイな人間を相手にすると難しいでしょう 思い出にするのがベストだと思います もしくは数年時間をあけてからとか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.1

僕がいるから心配しないでねw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 卒業式でのボタンと写真からの進展がしたいです!

    卒業式でのボタンと写真からの進展 長文になりますが、回答して頂けると嬉しいです。 高3女子です。 同じクラスになったことないのですが、ずっと気になる人(以下A君)がいます。 A君 と同じ部活の人が好きだった時期があったので、その部活の全員に私のことは知られてます。 A君とは、そこまでたくさん喋ったことがないです。 (女子とはめったに喋らない人です。) しかし、目が合うと笑ってくれます。 ドアを支えて譲ってくれたりと優しいです。 それから、Twitterのフォロワーに何人か女子がいるのに、女子は私だけフォローしてくれてます。 先日、卒業式でした。 A君にボタンを貰い、写真を一緒に撮ってもらいました。 ちなみに、A君は、すごい照れてて、 顔真っ赤でした(笑) (周りの人曰く、今まで見たことないくらいのデレデレっぷりだったそうです。) 大勢の前だったので、連絡先を聞くことができませんでした。 彼の部活のマネージャーの子が、 LINEくらい知ってた方がいい、と 言ってくれて、教えてくれました。 しかし、勝手に追加することに 躊躇って、友達追加してません。 勝手に追加なんてしたら、 嫌われますか? もう会う機会は自分で作らない限りはないと思います。 (電車とかで偶然会いそうですが…笑) なので、このまま思い出の人にしてしまった方がいいですか? 写真とボタンのお礼はちゃんと言った方が良いと思うのですが、どうしたらいいのですか? そのことでわざわざメールとかうざいですかね? 連絡先を知らないので、誰かに彼の連絡先を聞いてメールやラインをすることになります。 彼はなんだかすごいタイプなので 忘れられません。 今月だけでもいいんで進展したいです。 デートとか相手がいいって言うならばしたいくらいです! どうしたらいいか分からなくてすっごく悩んでます(;_;) アドバイスください!!! 回答お願いします。

  • ボタンと写真のお礼のメールはすべき??

    長文になりますが、回答して頂けると嬉しいです。 高3女子です。 クラス一緒になったことないのですが、ずっと気になる人(以下A君)がいます。 A君と同じ部活の人が好きだった時期があったので、その部活の全員に私のことは知られてます。 A君とは、数えるほどしか喋ったことがないです。(女子とはめったに喋らない人です。) しかし、目が合うと笑ってくれます。 ドアを支えて譲ってくれたりと優しいです。 それから、Twitterのフォロワーに何人か女子がいるのに、女子は私だけフォローしてくれてます。 昨日、卒業式でした。 A君にボタンを貰い、写真を一緒に撮ってもらいました。 ちなみに、A君は、すごい照れてて、 顔真っ赤でした(笑) 大勢の前だったので、連絡先を聞くことができませんでした。 彼の部活のマネージャーの子が、 LINEくらい知ってた方がいい、と 言ってくれて、教えてくれました。 しかし、勝手に追加することに 躊躇って、友達追加してません。 勝手に追加なんてしたら、 嫌われますか? でも、もう会う機会は自分で作らない限りはないと思います。 (電車とかで偶然会いそうですが…笑) それとも、このまま思い出の人にしてしまった方がいいですか? 写真とボタンのお礼はちゃんとメールとかで言った方が良いと思うのですが、どうなんでしょう? そのことでわざわざメールとかうざいですかね? 回答お願いします。

  • 卒業式のボタンのことなんですけど.....

    始めまして、 いきなりですが来週の卒業式にボタンをもらいたい相手がいます、 その人は誰ともかまわず女子とは話しません、というか話してるところを見たことも ないし私は1年前に 牛乳かたずけるけどいい?という会話しかしたことないです笑^^; かなりシャイですが男子同士では普通に話しています、 顔はかっこいいので裏でかなり人気があります、 ですが皆話しかけません。 でも私はボタンがほしいので勇気をだそうと思っていますが 1.ほとんど話したことのない女子からいきなりボタンちょうだいといわれたらどう思いますか?^^; 2.当日より前々から言っておいた方がいいと思いますか?? よろしくお願いします、

  • 第2ボタンは期待しますか?

    第2ボタンは期待しますか? 先日、高校卒業しました女子です。 気になる男子に第2ボタンを貰い、写真を一緒に撮りました。 (この時、相手は顔真っ赤ですごく照れてました。) (ちなみに、バレンタインは市販のチョコをあげました。) 連絡先とかは交換してません。 (少し喋ったことがあります。優しくしてもらったことがあり、気になっていました。) ここまでされたら、俺のこと好きなのかな?って思いますか? もっお進展するかな?って期待しますか? この気になる人と最後に、一緒に遊びたいと思います。そうなると、誰かに連絡先を聞いてから誘うことになるんですが、、断られますでしょうか? 回答お願いします。

  • 卒業式の第二ボタン…

    はじめまして!私は中三の女子です。 もうすぐ卒業式なので、その時好きな人から第二ボタンをもらいたいなと思っています。 彼は結構モテるので、体育祭のハチマキは一歩遅く、ライバルの子にゲットされてしまいました……なので、ボタンは欲しいんです。。 体育祭のことがあったので、早めに予約(先に「ボタンください」と言っておくこと)をしようと思っているんです。 でも、受験生なのであまり早い時期に言うと迷惑かなって思います。 いつ頃言えばいいのでしょうか? 誰か教えてください!!

  • ボタンをくれなかった・・・。

    こんにちは、以前も相談をした高3のkaedeyayoiです。 彼氏がいるのに、Aが好き。 でも、Aより彼氏が好きだという事でやはり 自分の気持ちをAに伝える事はやめました。 そして、卒業式がありました。 その時に自分が思っていた以上にAが好きだと 気づかされてしまい、涙がとまりませんでした。 しかも泣いてる所をAにみられました。 それで、卒業式が終わった後、クラスに戻ったあと、 Aが私の事を心配してくれてたのか、私のほうを みてくれてました。 放課後になり、クラスで彼氏が部活のほうで 送別会(?)というかなにかあるので教室でまってました。 その時、Aと仲良しのB(私もBとは仲良しです)がいたので 一緒に写真を撮り、話してました。 そして、Aが教室に戻ってきたので、Aとも写真は とりました。 で、二人に記念に第3ボタンらへんをちょうだいと 言ったんです。するとBはあっさりくれたのですが、 Aはくれませんでした。で、かわりにのど飴やら単語帳を くれました(笑 そして帰ったんですが、夕方友達と卒業祝いを 兼ねて食事にいく約束をしていたんです。 その待ち合わせ場所で偶然AとAの友達(クラスメイト) にばったり会いました。 それで声をかけると、 まるで浮気現場をみつかった彼氏のような動揺ぶり(笑 夜、Aとメールしてるときにそのことについて 聞いたら、「普通にびっくりしただけ!!」といわれました。 でも、↑のようなかんじだったよ!といったら 「それはある」といわれました。 以前私の友達が彼に告白したせいで、 私にボタンをくれなかったと思いますか? ボタンはいいとして、 私は彼に嫌われてるんでしょうか? 友達としてでいいから好きでいてほしいです。 Aとは仲がいいんですが、不安です。

  • 進展のない片思いについて

    片思いについての相談です 地元のよく遊ぶ女の先輩と、男の先輩で遊んだ時に もう1人男の人が乗ってると聞いていて、車に乗った時 顔を見てそこから一目惚れをしてしまいました>< 1日目はdvd見たり、ゲームセンターに行ったりなどして 楽しんで帰り際に、その人が連絡先聞いちゃおっかな?と冗談で言ってきて 私は、嬉しかったのですが、あははっと返して終わりました その人の知り合いの人(一緒に遊んだ人)に連絡先を聞きlineして 今日はお疲れ様です、連絡先聞きましたよろしくお願いします また機会があれば皆で遊ぼう^^今度バイク乗せてあげるって言われ じゃぁまた暇な時にlineしますね、 と、これ以来連絡してません。 その次の日にまた遊べるチャンスが来て (遊んだ先輩2人は、私がその人の事を気になってる事を知ってます、てか言いました笑) ですが2日目は会話も5回くらい..。まったく話せずに帰宅して即効ねました それからは連絡はとってないです ぶっちゃけ、先輩達が誘ってくれないと、その人とは会えないです.. まだ会って2回目、相手の事は何も知らないから知っていきたいし 仲良くなりたいと思っているんですがなかなか行動出来ないです。 進展しない進展しないと、自分で言っていますが、 何一つ行動しないから当たり前なんですけど.. 何か行動を起こした事で相手に嫌がれたり、しつこいって思われないかって考えまくりで 返事が来なかったら、どうしよう、そっけなかったらどうしようって しつこい人になりたくないけど何もしない事で自然消滅もやだ! 連絡したとしても、 今、何してますか? ○○してるよー そうなんですかー みたいに 次返す言葉が見当たらず すぐに途絶えてしまいしそうです..笑 毎日1日中その一目惚れした相手の事を考えています>< 進展するために、何から始めていけばいいですか? やはり自分から行動しないと駄目ですか 焦っても意味はないとわかっています 連絡をとるコツなど、アドバイスお願いします わかりにくい文章ですいません

  • ずっと好きな人、卒業式。

    こんにちは。高3女子です。 まだはやいですが、卒業式についての質問です。 私は、高1の秋から ある好きな人(A君)がいました。 バレンタインの時、メールで渡そうと思ってたということを伝えたら、 欲しかったと言われました。 また、A君が、A君の中学の同級生に私のことを(内容はわかりませんが。)話したみたいです。 そして、 すごい仲良しだった訳でもなく、 たまーに喋る程度だったのに、 高1の春休み前に告白し、 振られました。(笑) 友達から!と言われました。 それからも、ずっと好きで、アプローチ(?)を頑張ってました。 2年になってからは、文化祭で使うために学ランを借りたり、 文化祭での私が所属してる部活の催しに来てくれたりと、1年の時よりも仲良くなれた気がします。 また、その時期に、A君の友達から 「おまえのこと、好きじゃないけど嫌いじゃない。けど、揺れてるらしいよ。」と言われました。 2年の夏休みには、A君の友達(誰かはわかりませんが。)から いたずらメールが頻繁に来ました。 月日は経って… 2月頃に、A君と同じ部活のB君と仲良くなり、B君かっこいいーなんてことを言っていたところ、 A君が、違う友達に、「Bから(私を)とりかえさなー」と言っていたそうです。 なんてことがありながら、3年はクラスになりましたが、あまり喋ってません。 でも、私の友達とA君は私の話をしてるみたいです。 そこで。卒業式には、写真とか撮って、ゆっくり喋りたいなーっと 思うのですが… 一度振ったひとから誘われるなんて気持ち悪いでしょうか? A君は私の友達の何人かには 気さくに喋っているのを目にしますが、私にはいつも挙動不審です(笑) だから、嫌われてるのかなーなんてことを考えると、二人でゆっくり喋りたいなんて言ったところで無理かなーなんて思います。 でも、私にとっては、この三年間良くも悪くも、A君のおかげで、良い恋愛ができました! だから、3年間ありがとうってちゃんと伝えたいです! どうするのが良いでしょうか? 回答お願いします。

  • 5回会った彼と進展できる?

    お互い30代前半の社会人です。 3月20日に友達の飲み会で知り合い、これまで5回、飲みに行ったり、買い物に行ったり、夜景を見に行ったりしました。 彼はメールは苦手とかではないようですが、私からすることが多くて、その話の流れで誘ってくれる感じです。 私は付き合うまで(好きになるまで)早い方なのですが、彼の話を聞いていると、時間をかける人なのかな?とも思います…。 前に3回目でディズニーに行った子にも、その時は告白しなくて、「まだ知り合って1ヶ月くらいだったし…」と言っていました。 私からは直接好きとは言ってませんが、好意は伝えています。 4回目夜景を見た帰りに冗談っぽく「今日、愛の告白なかったね~(笑)」と言ってみたら、「それ、言っちゃう?」と言われ、「正直、言う準備とか何もしてなくて… 」「でも女の人にそんなことを言わせてしまって、スゴイへこんでる。」と言われました。 彼は告白とかは男からするべきで、結婚願望も強いらしく、結婚を考えずに付き合うとかは考えられない、という人です。 その時に、「GW空いてる?仕切り直させて」と言われ、5回目、GWに車で買い物に行ったのです。 いつも通り楽しく過ごせたと思うのですが、告白はありませんでした。 私も告白のことは何も言わずにバイバイしました。 その後メールで「告白してくれなくても(笑)、一緒にいるとすごく楽しいし、会えるだけで嬉しいから、また遊んでね」と(告白してくれなくても、は余計だったな、と反省してます)入れたら、「誉めすぎ(笑)でも嬉しいよ!また遊ぼうね」と返事が来て、今、1週間経ちました。 ちなみにデート中は私から腕を組んだり、向こうかて手を繋ごうとしてくれたり、はありますが、もちろんそれ以上はありません。 私から最初にメールしたときも「女子からメールさせちゃってごめんね」とか言っていたし、今は彼からメールがくるまで待とうと思っているのですが、最後のメールも社交辞令な感じがスゴイするし、彼にとっては違うのかな、という風に思ってしまっていて、この先進展できると思いますか? この先どうやって進展させたらいいと思いますか? 彼女はいないそうだし、真面目で慎重な人なのかな?と思うので、結婚を考えているからこそ、っていうのはあるかもしれませんが。

  • 顔写真

    春から高校生になった女子です。長文になります。LINEで同じ高校になる男子から顔がわからないから写真を送ってほしいと言われました。嫌だったので遠回しに拒否したのですが諦めてくれず送ってしまいました。写真を送った次の日から2人の男子(その人も同じ高校になる人です)からも人を間違えないようになどの同じような理由で顔写真を見せて欲しいと言われました。1人の人は自分の方から高校の制服を着て顔写真を送ってきてくれました。最初に私が送った人がこいつなら顔写真送ってくれるから顔写真要求してみ笑みたいなことを言ったりしてるんじゃないかと不安です。悪用もされたらもっと最悪です。私の状況って危ないでしょうか? 顔写真を送ってから連絡が途絶えたということはありません。

このQ&Aのポイント
  • 生活保護者には何の権利もないのでしょうか?
  • 質問文章全体の100文字程度の要約文1
  • 質問文章全体の100文字程度の要約文2
回答を見る