• ベストアンサー
  • 困ってます

ボタンをくれなかった・・・。

こんにちは、以前も相談をした高3のkaedeyayoiです。 彼氏がいるのに、Aが好き。 でも、Aより彼氏が好きだという事でやはり 自分の気持ちをAに伝える事はやめました。 そして、卒業式がありました。 その時に自分が思っていた以上にAが好きだと 気づかされてしまい、涙がとまりませんでした。 しかも泣いてる所をAにみられました。 それで、卒業式が終わった後、クラスに戻ったあと、 Aが私の事を心配してくれてたのか、私のほうを みてくれてました。 放課後になり、クラスで彼氏が部活のほうで 送別会(?)というかなにかあるので教室でまってました。 その時、Aと仲良しのB(私もBとは仲良しです)がいたので 一緒に写真を撮り、話してました。 そして、Aが教室に戻ってきたので、Aとも写真は とりました。 で、二人に記念に第3ボタンらへんをちょうだいと 言ったんです。するとBはあっさりくれたのですが、 Aはくれませんでした。で、かわりにのど飴やら単語帳を くれました(笑 そして帰ったんですが、夕方友達と卒業祝いを 兼ねて食事にいく約束をしていたんです。 その待ち合わせ場所で偶然AとAの友達(クラスメイト) にばったり会いました。 それで声をかけると、 まるで浮気現場をみつかった彼氏のような動揺ぶり(笑 夜、Aとメールしてるときにそのことについて 聞いたら、「普通にびっくりしただけ!!」といわれました。 でも、↑のようなかんじだったよ!といったら 「それはある」といわれました。 以前私の友達が彼に告白したせいで、 私にボタンをくれなかったと思いますか? ボタンはいいとして、 私は彼に嫌われてるんでしょうか? 友達としてでいいから好きでいてほしいです。 Aとは仲がいいんですが、不安です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • emichii
  • ベストアンサー率21% (145/685)

予約があったのか、誰かもらって欲しい人がいたのか、 予期してなくてびっくりしちゃったのかってあたりだと思いますよ。 友だちの告白であなたにとせうこうはないと思うし、 嫌われてはないと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ちょっと安心しました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

大丈夫。友達です。 それ以下ではないし、それ以上でもない。 ボタンは。。。渡したくなかった理由は何か分かりませんが。 予約済みだったのかな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!!