• 締切済み

素早く動けない

bonboyの回答

• bonboy
回答No.2

最初はそんなもんだ。 慣れというのが必要だし、周りを見て常に空気を読む事が大切。 こういうのは慣れてこないとむずかしいと思う。 1年たってもそれだと、単なる頭の回転になるかもしれないね。 人がどのように動いているのか、人を観察して良い所みて学ぶ事。 動きの速い人は、常に人の動きを見てるからね

noname#190980
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#190980
質問者

補足

ありがとうございます 同じような意見を友人が言っていました バイトははじめてあまりたってないですが 接客の経験がなくても直ぐ動けたりする子はいるので… 頑張ります