• 締切済み

不安、焦り

2月頭に派遣先の中途採用の試験と社長達の面接がありました。 あれから約一ヶ月です。 何の返事がないので採用なったのか毎日気掛かりです。 今回係長、リーダーの推薦で中途採用受けました。 今の派遣先には1年半通ってます。 もう31歳なので人生かけてます。 係長とかにどうなったか聞きたいですが聞けません。 面接の時に自分に光るものがなかったのかと考えます。 不安です。

noname#190922
noname#190922

みんなの回答

• uitinka
回答No.1

こればかりはなるようにしかならない。 心を落ち着けて返事を待て(^.^)/~~~