• 締切済み

かわいいリースが売っている場所

都心でかわいいリースが売っている場所を探しています。 池袋、新宿あたりだとうれしいです。 玄関に飾るため 生の花とかではなく、 造花などで作られた春らしいデザインのものがうれしいです。 ナチュラルな枝などのものより、花をいっぱいにあしらったようなものがこのみです。 自分ではアフタヌーンティや私の部屋も探してみようと思っています。 よろしくおねがいします!

みんなの回答

• petit_mais
回答No.2

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9+%E9%80%A0%E8%8A%B1/-/p.1-s.1-sf.0-st.A-v.2 ネットで色々売っています。 【フラワーリース 造花】で検索してみてください。 現物を見て決めたいということでしたら、ごめんなさい。 造花ではなくて、プリザーブドフラワーの方が、高級感があって、個人的に好きです。

• chupaku
回答No.1

ユザワヤなんかにあると思いますけど。