• ベストアンサー

この花の名前を教えて下さい

この写真の花の名前は分かりますか?家の玄関に置いていると時々なんと言う花かと聞かれるのですがどうしても思い出せず、、確かカタカナの名前で花が咲くととってもいい香りがします!!植木鉢でずっと育てていて冬は葉っぱも枯れて春になると又枝から芽が出てきて夏になると何度か花を咲かせます。 クチナシではありません。分かる方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1

サンユウカでは?

poteto88
質問者

お礼

もう何年も分からず 友達とインターネットを調べても分からずてした。先程ネットで画像を調べたらサンユウカで間違いないと思います!すごくスッキリしました(^^)v本当にありがとうございました。