• 締切済み

介護施設(運営会社)での仕事内容について

医療・介護施設を運営している会社の仕事内容で「医療介護福祉事業の企画」「グループ施設の連絡調整」とは具体的にどのような仕事なのでしょうか?素人なので説明戴けませんか?イメージがつかめません。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

僕素人ですが 企画の方は 高校生の介護体験を企画したり 経営プランを考えて下さい てことでないでしょうか 調査の方は 施設に空きがあるか 看護師、介護士、栄養士 は充分足りてるか その確認では? 全体的に介護の仕事はどこも 足りてないのですかね?