• ベストアンサー

労働保険の加入推進の営業職について

労働保険の未加入の事業所に対して、加入推進を進めるという営業の求人を見たのですが、 どんな仕事かご存知の方がおられれば教えて下さい。 例えば、営業先からの対応が厳しいとか、加入をしてもらうのが難しいとか。 またやりがいと、大変な部分についても教えてもらえるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BC81
回答No.1

いま現在労働保険未加入の事業所は、わかっててそうしてます。 行く先行く先、疫病神かバイキンか、という扱いをされますよ。