• 締切済み
  • 暇なときにでも

早めのバレンタインデー

好きな人がいます。 30代です。バレンタインのチョコを渡したいのですが、14日当日ではなく、一週間前に渡すのはどうでしょうか? たまたま話の流れでバレンタインデーの一週間前に食事に行く約束をしたのでその時に渡したいです。 一週間前にもらうって、男性にとってはどんな風に思いますか?嬉しさが半減したりしちゃいますかー?

みんなの回答

• 回答No.5

チョコじゃなく 1周間早いけど私をあげる・・・ の方が嬉しいかも(コラw 冗談は置いておいて 嬉しいんじゃないかな。 嬉しさ半減ってことはないと思う。 頑張って^^

質問者からのお礼

ありがとうございます! わたしを…は、大胆ですね!(笑) 一週間前でも喜んでもらえますかー? 心配で心配で。 うまくいくといいです。 ありがとうございます!