• ベストアンサー

バレンタインデーに

バレンタインデーにチョコをあげるのではなく ボードの板を入れるカバンをあげようかと 思っているんですけどどう思いますかね? 値段はブランド物なので1万はするんですけど…。 前から欲しいな~買おうかな~なんて言ってるんで。 でもバレンタインデーで高い物あげるのもな~ なんて思っているんですけど(^-^;) 悩んでいます↓

noname#80681
noname#80681

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.2

一人の男としての意見ですけど、、、 チョコもください。って感じです。 カバンの方が高価ならチョコはそこそこのでOKですけど、ないと寂しいかも。なんというか、男の勲章みたいものだったりしますんで。 #人によってはどうでもいいと言う人ももちろん居ると思いますけど。

noname#80681
質問者

お礼

やっぱりチョコが欲しいって感じですか…。 私の彼はお菓子が好きではないので 逆に物をあげようかななんて思っていたんですけど。

その他の回答 (2)

  • sugeaho
  • ベストアンサー率12% (67/551)
回答No.3

別に、バレンタインデーじゃなくてもいいと思います。

noname#80681
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • ruki0601
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

学生 女子です。 私の個人的な意見ですが、おそらく相手の喜ぶものであれば何でもいいと思います。まず第一に上げようという気持ちが大切だと思うので… ただ、相手の気が引けてしまうような高価なものはNGでしょうが、一万円程度なら問題ないと思います。 男性の方から考えるとどう思うのかは分かりませんが、お役に立てたら幸いです。

noname#80681
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり悩みますね。

関連するQ&A

  • バレンタインデー!

    バレンタインデーも近いですね! 料理下手な私が手作りチョコをあげたいと思う今日この頃・・・ 簡単でおいしくできるスイーツありますか? できれば値段もやすくて多く作れるものが・・・(わがままですみません)

  • もうすぐバレンタインデーですが。。。

    もうすぐバレンタインデーですが。。。 中学生男子はどんなチョコが好きでしょうか? 実はというと、中学生女子の私は隣のクラスの男子に恋をしました。 バレンタインデーに告白したいのですが。。。 どんなチョコが一番喜んでくれるでしょうか? 買ったチョコ?作ったチョコ? 大きいハートチョコ?それとも、小さなチョコ? どんなチョコが好きか全然わかんないんです。 御回答よろしくおねがいします

  • バレンタインデー

    なぜバレンタインデーにチョコを渡すようになったんですか??

  • バレンタインデー

    さて、もうすぐバレンタインデーですね。 皆様はチョコは貰いますか? 私は、結婚をしておるのですが、嫁は会社の同僚たちへのチョコを一生懸命、 作ったり、買ったりと忙し時期みたいです。 ・・・、っで私は、残った物を貰います。 正直、・・・、おいって言いたくもなります。 そこで、皆様にご質問です。 そんな時の一言を質問します。 皆様ならどんなツッコミを入れますか? 面白いツッコミがあれば実行したいと思います!!! お待ちしております!!!

  • バレンタインデー

    小学5年の女です。 去年の話です。バレンタインデーにチョコをあげていないのに、ホワイトデーに、みんなからモテモテの男子にチョコを、手渡しで休み時間にみんなの前で渡されました。 そして、私が、「ありがとう!」 と言おうとしたら、彼がいきなりキスをしてきたんです!!! (人がいるのにもかかわわらず!!) しかも、外国風?のキスで、連続で何回もキスをしきたんです。 ・・・と言う事がありまして・・・ 私は、今その彼のことが好きなんです。 バレンタインデーの日に彼に、チョコと、出来ればキスもしたいんですけど(もちろん人前では、やりません!)女の方からキスをしたら、変ですか?その後、引かれちゃいますか?教えてください!

  • もうすぐバレンタインデーですが

    もうすぐバレンタインデーですが 中学生男子は、チョコをもらった時、こころの中では どう思ってますか? 喜んでいますか?めんどくさいと思っていますか? さっぱりわからないのです。  あと、どんなチョコが好きなんでしょうか? 教えてください!

  • バレンタインデーについて

    こんばんは。 明日は、バレンタインデーですが、女の子からチョコをもらったときってどうしたらいいのでしょうか。みなさん教えてください。

  • バレンタインデー

    チョコ系のカクテルの作り方 バレンタインデーにカクテルを作りたいと思っています!もしご存知でしたら、教えて頂けると嬉しいです!

  • 早めのバレンタインデー

    好きな人がいます。 30代です。バレンタインのチョコを渡したいのですが、14日当日ではなく、一週間前に渡すのはどうでしょうか? たまたま話の流れでバレンタインデーの一週間前に食事に行く約束をしたのでその時に渡したいです。 一週間前にもらうって、男性にとってはどんな風に思いますか?嬉しさが半減したりしちゃいますかー?

  • バレンタインデーをスマートに過ごすためには?

    明日はバレンタインデーですね! さて、バレンタインデーをスマートに過ごすために 注意した方がいいと思うこと! (男女どちら側の回答でも構いません) 例・マイバックを持参して、大量のチョコにも対応できるようにしておこう♪・・など。