• ベストアンサー

バレンタインデーに

バレンタインデーにチョコをあげるのではなく ボードの板を入れるカバンをあげようかと 思っているんですけどどう思いますかね? 値段はブランド物なので1万はするんですけど…。 前から欲しいな~買おうかな~なんて言ってるんで。 でもバレンタインデーで高い物あげるのもな~ なんて思っているんですけど(^-^;) 悩んでいます↓

noname#80681

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • precog
回答No.2

一人の男としての意見ですけど、、、 チョコもください。って感じです。 カバンの方が高価ならチョコはそこそこのでOKですけど、ないと寂しいかも。なんというか、男の勲章みたいものだったりしますんで。 #人によってはどうでもいいと言う人ももちろん居ると思いますけど。

質問者

お礼

やっぱりチョコが欲しいって感じですか…。 私の彼はお菓子が好きではないので 逆に物をあげようかななんて思っていたんですけど。

その他の回答 (2)

• sugeaho
回答No.3

別に、バレンタインデーじゃなくてもいいと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• ruki0601
回答No.1

学生 女子です。 私の個人的な意見ですが、おそらく相手の喜ぶものであれば何でもいいと思います。まず第一に上げようという気持ちが大切だと思うので… ただ、相手の気が引けてしまうような高価なものはNGでしょうが、一万円程度なら問題ないと思います。 男性の方から考えるとどう思うのかは分かりませんが、お役に立てたら幸いです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり悩みますね。