• ベストアンサー
  • 困ってます

バレンタインデーの…

バレンタインデーにすきな人に買ったものですがチョコをあげました。 仕事のときは話したり、結構メールしてアタックしたりしていました。 チョコあげたときは告白などはしていません。普通に渡しました!けど私が好きだということは絶対気づいていると思います。 そしたらチョコのお返しに二人で飲みに行こうと言われました。で、来週行くことになりました。 けど相手には彼女がいます…。 男性から見て…この行動はどうですか?やっぱり脈はないですかね…

noname#131327

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数85
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.7

チョコのお礼に飲みに誘う。浮気確信犯ですね。私が彼女を持っており、愛しているのなら、飲みに誘いません。食事にも誘いません。黙ってしてもいずれ彼女にばれるからです。せいぜいお返しだけです。従って、この男性は、(1)彼女と別れても貴女と付き合いたいと考えている(2)、ばれないように貴女と遊ぼうと考えている。のどちらかだと思われます。いずれにしろ、貴女が考えた展開に近づいている可能性も有りますから、付合いが深まって、彼が関係を迫っても、焦らして、簡単に与えないこと。彼女ときちんと別れてから、確認できるまでは最低でも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 普通だったら…何かお返しくれるだけですよね(+_+)心理がよくわかりません。とりあえず、がんばります。

その他の回答 (7)

  • 回答No.8

セフレが一丁出来上がり!! 美味しいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

彼女居るのに本当にそんな気になるものなんですか!?

  • 回答No.6

お礼欄に 質問がきたので 補足致します(>_<) 真面目な人かぁ…気分を害してしまったようならば…失礼致しました。その方を存じあげてないのでなんとも言えませんが… 楽しく飲みに行くのは全然ありだと思いますよ♪その後も大丈夫かと思いますが【同じ会社ですから下手に手出しはしないと思われますので】100%安全かは保証できかねますが。_ 彼女さんがいても 男は可愛い女の子に好意を抱いて貰ったら嬉しいものですからね。お酒が入ったら変わる方も沢山みてきたので失礼いたしました。 楽しいお時間を過ごされますように(≧∀≦) これにて失礼致します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お答えありがとうございます。 同じ会社といいますか…私は20の学生でアルバイトで彼は27歳の社員の人なのです。 真面目で草食系なんです。 やっぱり本気度は低いですかね‥?(+_+) というか、どういう気持ちで飲みに誘ったのかしりたいです‥。

  • 回答No.5
  • RXH7
  • ベストアンサー率18% (216/1186)

まじめな男性は、彼女以外の女性を二人っきりで飲みには誘いません。 せいぜい食事までです。 盲目ですねぇ・・・ お気の毒。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか?! 下心はないと思うのですが…もうわからなくなってきました(/_;)

  • 回答No.4
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)

>相手はすごく真面目な方なんです…。 >それでもやっぱり…遊ばれてしまうのでしょうか 真面目な方が危ないです。遊ばれても気にしなければ、良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遊びなのでしょうか(+_+) とりあえずプライベートで会うのは初めてなので、楽しんできます

  • 回答No.3

脈はありますが…彼女がいるならば…遊ばれてしまう 危険もありますね。 いくら好きでも 一夜を共にするのはオススメしません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 相手はすごく真面目な方です。 それでもやっぱり…遊ばれてしまうのでしょうか?

  • 回答No.2
  • RXH7
  • ベストアンサー率18% (216/1186)

彼女がいるのに二人で飲みにいくのは、二股前提です。 2番目でよければどうぞ。 また、もし1番になっても、ずっと1番の保証はありません。 そんな男を好きになったことが お気の毒・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 相手はすごく真面目な方なんです…。 それでも…遊ばれてしまうのでしょうか…

  • 回答No.1
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)

いきなり飲みというのは脈ありますよ。そのまま最後までということも。 でも、それで良いのですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 相手はすごく真面目な方なんです…。 それでもやっぱり…遊ばれてしまうのでしょうか