• 締切済み

バレンタインデーの出来事。

バレンタインデーの出来事 ずっと憧れていた先輩に 振られました。 理由も丁寧に応えてくれました。 ・自分の兄貴の後輩であること。 ・年下であること ・まだ連絡とりだして間もないこと。(連絡の七割は相手からでした。) ・ それから二回、メールや電話をくれました。 まだやっぱり好きなので、バレンタインデーの一週間前に 電話をして、時間を作ってもらいました。 いざ、バレンタインデー。 彼の家まで歩きながら家の前まで行きました。 出てきてもらい、他愛ない話をしてました。学校の話やら、チョコの話やら。 すると急に部屋の話になり、入る?と言われて 戸惑い、入っていいの?帰ろうか?と聞くと 帰りたいんやったら帰っていいけどと、言われ 正直に帰りたくはないけど…と答え部屋に入りました。 テレビをみたり音楽を聞いたり 特に何もなく、30分くらいで、帰るね。と言い帰りました。 次の日、ありがとう、美味しかった、との メールが送られてきました。 自分に好意があると分かっている人を 部屋に入れるものなのですか? 彼は誠実で異性の友達も多くとても面白い人です。 襲うとか、そーゆのはとても考えにくい人です。下心はないと思います。 自分に好意があると 分かっていて部屋に入れるとは、どーゆことですか? たまにヤキモチやかせよーとしたりもします。 お答え下さい(T_T)

みんなの回答

• rie0120_
回答No.1

私の友達にも彼のような行動をする友達がいます。 その子は女の子なんですが。 その女の子曰く、 「付き合うつもりはないけど、自分に好意を持ってもらえることは嬉しいから  キープしている」 と言っていました。 自分に好意をもっている人が別の人にいこうとすれば 気のあるようなふりをしたりしているみたいです。 あなたの言う彼がそうとは限りませんが、参考までに。