• 締切済み

バレンタインデー

特に女性の方に質問です。 もうすぐバレンタインデーですが、バレンタインデーに彼氏のいない女性はどう過ごしますか? 特に女子大生なんかは大学が休みなので、女とにも渡す機会がないので疑問になりました。 また好きな人に渡すとしたら、何日前くらいに連絡しますか?

みんなの回答

回答No.4

高校3年です。 私もバレンタインは好きな人に渡すつもりです。 私は、今日か明日メールして 呼び出すつもりですよ♪

回答No.3

>此処に書いてある私の文章(質問&回答集)から何かを抜き出して  自分の世界とマージして見ると良いと思いますよ・・  バレンタインデーもあれば誕生日もあるんですから・・  やる日もあればもらえる日も有ると言う事ですよ!  

• to-m-my
回答No.2

22歳のフリーですが、 バレンタインといってもクリスマスや年末年始ほど 特別なイベントという考え方はありませんね。 普段通りに過ごしますよ。 好きな人に渡すといってもバレンタインだからと 変に気合い入れたりしません。 いつも誘うのと同じように自然に約束して 自然に渡しちゃいますね。

• a-matuki
回答No.1

32女です。 彼氏がいなくても特にどうという過ごし方はしていません。 いつも通り普段と変わらない生活をするだけです。 家族や知人にチョコを渡したりはしますが・・・。 彼氏がいる場合は、人によりますが、直接渡さず家に置いて帰り驚かせたりもしますし いつものようにデートをしてる最中に渡すこともありますので、いちいち何日前に 連絡して約束、ということはしてませんねぇ・・・。 参考程度ですが^^