• ベストアンサー

バレンタインデーが不安です。

二週間後にバレンタインデーがやってくるが、不安なんです。数え切れないほどのチョコを毎年に貰っています。どうすれば気持ちが落ち着きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>二週間後にバレンタインデーがやってくるが、不安なんです。 たくさんのチョコを貰うことを起因とする弊害に、どのような不安をもっているのでしょうか? ・食べきれない ・交際を断りきれない ・捨てきれない ・持ち替えるの大変 ・お返しが大変 等、人によって同じ事象から受ける不安、ストレスは異なるので具体的な補足が無いとアドバイスできません。 私も結婚前までそんな感じだったので、何かアドバイスができるかも知れません。 よかったら補足してくださいね^^

その他の回答 (2)

• 19figo08
回答No.3

2月14日に家から一切出ない。これで解決。

noname#184705
noname#184705
回答No.1

これって・・・釣り? あの、何が不安なのですか? お返しが大変? 周囲の同性からの嫉妬? 本命からの誤解?