• 締切済み

ボルトがないんですが(怒)

http://www.kensetsunews.com/?p=25428 ハイテンションボルトが手に入らないので 鉄骨が建てられません。 ゼネコンの皆さん、ファブの皆さんどう対応してますか。

みんなの回答

• seble
回答No.2

つうか、ちゃんと締めてないボルトとかあったよね? ハイテンションだろうがローブローだろうが関係ないじゃん。

• -yo-shi-
回答No.1

入らないみたいですよね。 弊社の場合、ギリギリセーフでした! 先週末に注文したハイテンは今日やっと入荷しました。 明日、現場配送なんでほんとギリギリでした。 大手鋼材屋でも集めるのに苦労しているみたいで、弊社の仕入れ先に聞いても2月いっぱいは入らないと考えていた方が良いと言われました(-_-;) 状況が状況だけに工期延長しか手はないと思います。 意味のない回答で申し訳ありません。

iw_steel
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 モノがあってよかったですね 我社はとりあえずは +5mmの品があったということで 事態はおさまりましたが 月末物件がまた同じような ことになるんでしょうかね。