• ベストアンサー

おこっています (怒`・(●●)・´)ムキッ

こんにちは。 ブゥブゥ・・・子ブタは今怒っています (怒`・(●●)・´)ムキッ 飼い主のウソツキは、今、期末で忙しい、忙しい・・・ 猫の手(=^・^=) ヘも借りたいぐらい忙しい。 と言ってますが、、、子ブタの手を借りたいとは言いません。 そりゃ、子ブタは、ジャンケンではチョキしかだせませんが・・・・ でも、子ブタはダイハ○で働いてる猫のように、ラインを動かすボタンを押すことぐらいできます。 そこで、、、、みなさんにお尋ねします。 相手が自分に頼ってこない(頼りにされてないことで)ことで、 怒ったことやショックをうけたのは、どんなことですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196815
noname#196815
回答No.2

こんばんは 元気でしたか? おこりんぼですねぇー 怒ったことやショックを受けた事はありません 出来ないことなのだから・・・・みつ子ブタ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタは、ウソツキができることなら全てできます。 ウソツキは、子ブタができるのがわかっているのに、子ブタの手を借りたいといいません。 そういえば、ウソツキが仕事していると、、、、子ブタはここに顔を出しません。 また、子ブタがここに顔をだしているときには、ウソツキは仕事をしていません。 不思議です。。。

w_letter
質問者

補足

子ブタが活動しているときは、ウソツキが停止しています。 ウソツキが活動しているときは、子ブタが停止しています。 子ブタが、ウソツキに手を貸しても、意味がないのでしょうか? 考えといてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

仕事で、雑用ばっかりやらされたとき たまにはいいけど、続くとねぇ~ 戦力外通告を受けた気分です あと、子ブタさんには「チョコが届かない」って怒られているんだろうなぁ~

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ウソツキは、家で仕事をしています。。。 子ブタは、寒いので、仕事をしているウソツキの傍で丸くなっています。 まだ、ウソツキは、子ブタに手を貸してくれといいません。 もしかして・・・・ 子ブタは、戦力外通告されているのか・・・・ ||liil||liil||li _(>(ll)<)_ il||liil||liil||li

w_letter
質問者

補足

え~~~、差出人不明で届いたチョコは、ミッたんからではなかったのぉ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子ブタです。

    あけまして☆゜'・:*☆ヽ(〃・(oo)・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォブゥ♪                                                                                            子ブタです。ウソツキは、飲みすぎで寝ています。 みなさんに、お尋ねします。 福袋を買われましたか? それは、どんな福袋ですか? 入っていた商品に満足しましたか? 買ってない人は、どんな福袋を買いたいですか? 子ブタは、タヌキと、ハカセキティと、ペンギンと、ネコと、イヌと、パンダと・・・ 新年会の食事券が入っている福袋が買いたいです。 ちなみに、買ってない年末ジャンボ宝くじは、やっぱりあたりませんでした。

  • 子供の頃のジャンケン

    子供の頃、ジャンケンで何を出すか決めるのに両手を逆さにして合わせ更にひねって 覗き穴から手の中を見て何を出すか決めるやり方なんですが あれってどうなるとグーとかチョキとかパーって分かるのでしょうか? 当時友達に聞いたのですが誰も教えてくれず今に至っています。 今でも気になっています。 ちなみに今の子供ってジャンケンする時こんな事していますか? あまり見ないような気がしますが。

  • 3月もあと1週間ですね。

    こんばんは。 3月もあと1週間ですね。 3月が過ぎれば・・・4月がきます。 そこで、みなさんにお願いなのですが、 今、子ブタは、今年のエイプリルフールで使うウソのネタを探しています。 飼い主のウソツキを騙してやろうと思っています。 (1)みなさんが、知っているエイプリルフールで使えるウソのネタを教えてください。 (2)また、エイプリルフールでウソをつかれた、またウソをついたときのエピソードもあれば、聞かせてください。 (1)、(2)がアンケートです。。。。 ただし、人を傷つけるようなネタは、いりません。

  • 輝いてますか。

    こんばんは。子ブタです。飼い主のウソツキオジサンです。では、そろそろ質問文を書こうと思いますが、、、よろしいですか。 あなたは、今、暗闇の中にいます。 そして、あなたの目には、暗闇で輝いている何かが見えます。 あなたは、近づいて輝いているものを確認しました。 輝いているものは、なんでしたか? 子ブタと、ウソツキオジサン。が確認したのは、みなさんからの温かい愛情でした。

  • お前の母ちゃん出ベソ

    (。>00<)。こんちゎぁぁ。 小さいころ、友達同士で「お前の母ちゃん出ベソ」なんて悪口を言いあったことがあります。 最近、この言葉にはどういうダメージがあったのだろう? と、思います。 で、みなさんにお尋ねしますが、 今、みなさんが、このての言葉を言われたときに、ダメージをうけますか? うける方は、どのようなダメージですか? ウソツキ子ブタは、その人に対して、幼稚園児なのか・・・という一種の哀れみを感じるだけで、 なにもダメージを受けません。 そればかりか、ちょっとからかって遊んであげようかと思って、行動をおこすこともあります。 ジャイアントスイング!! ○┼=ヽ( ̄ー ̄ヽ=ノ ̄ー ̄)ノ ⌒ >┼○【壁】ゴチンッ! Ψ( ̄∀ ̄)Ψフッフッフッ、ウソツキ子ブタには、4の字固めなんかきかないんだよぉ では、みなさんに、4の字固めを必殺技にしていたデストロイヤ(年がばれるなぁ)をリングで成敗した気分にでもなってもらって、回答をお願いしますぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!

  • 子うさぎのエサなど

    今、姉が子ウサギを拾ってきました! 子ウサギなんて道路にいる動物じゃありませんから、飼い主がいて、今探してると思います。 私たちも飼い主をさがして、子ウサギを戻してあげたいのですが、 見つかるまで子ウサギを保護しておかなければなりません。 私の家では、犬が1匹、猫が3匹いるんですが、 ウサギは飼ったことがないのでどうしたらいいかわかりません。 今は、猫用の居りに入れて、猫用のベットに寝かせて、猫がいない部屋においてます。(暗いところ) 子ウサギのエサとか、教えてもらえないですか?どうしたらいいかわからないので↓ ウサギならば、にんじんとかやれば良いのかな?って思うんですが、まだ小さいので、食べれるのかなぁ?って思ってます。 教えて下さい。お願いします。 水なんかも、どのくらいやれば良いのか、教えて下さい。

  • 子猫を譲りたい

    我が家の物置で迷い猫が子猫を4匹生んでしまいました。 そのうち1匹は飼い主が見つかったので 今は親猫と子猫3匹が住み着いてます。 私が飼ってあげられたらいいのですが、すでに家には 猫が1匹いて、他に犬も3匹飼っているので、我が家では飼えません。 動物病院に飼い主を探すためのポスターも貼らせてもらいましたが、 いまだに、全く連絡がありません。 そこでさらに、インターネットの方でも飼い主を募集したいと 思うのですが、おすすめのサイトがありましたら、教えてください。 居住地は関東です。お願いします。

    • ベストアンサー
  • 緊急でお願いします。子猫です。

    たった今、子猫を拾いました。 ほんとに小さく生まれて1ヶ月たつかたたないかぐらいだと思います。 そこで、今飼うか、保健所へ連れて行って新しい飼い主さんを探してもらうか迷っています。 もし飼うとしたら、まず何をしたらいいのか教えてください。 猫に接するのは初めてなので、なにもわかりません。 汚いのですがお風呂にいれていいのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • ぶぅ━━w( ̄(oo) ̄)w━━っ!!

    こんばんはぁ (@^(00)^@) 今、ウソツキと、子ブタは、一緒にWの悲劇を見ています。 ところで、みなさんが、最近(最近じゃなくてもいいけど)経験した、 Wの喜びは、何と何ですか? Wの解釈は、みなさんにお任せしません。2つという解釈です。 (>(00)<)ノ~~~~ばいブゥ☆

  • 子猫を拾ったのですが・・・

    5日ほど前に子猫を拾いました。 目やにがひどかったので、すぐに病院につれていきました。 診てもらったところ、結膜炎ということでした。 また、生後3週間くらいだということでミルクと離乳食をもらいました。 今はミルクをあげているのですが、ずっと下痢でその色も薄めです。 ミルクをあげているとそうなるのでしょうか?? 手や足にじゃれついてきたり、とても元気そうに見えるのですが・・・・。 歯は結構生えてきているので、離乳食もあげ始めたほうがいいのでしょうか?? また、昼間は家族は出掛けてしまって独りぼっちになってしまいます。 まだまだ親猫に甘えていたい時期だと思うのですが、やっぱり独りぼっちにしてしまうのは子猫にとってよくないのでしょうか?? あと、じゃれている時に噛む力加減とか、親猫や兄弟猫と触れ合う中で覚えていくこととかもいろいろあるかと思います。 そういうことを飼い主が教えてあげるにはどうしたらいいのでしょうか?? 長くなってしまってすいません。 猫を飼うのは初めてで、しかも急に飼うことになったのでわからないことだらけです。 でも飼うからには子猫には幸せになって欲しいです。 いろいろとアドバイスをよろしくおねがいします!!

    • 締切済み