• ベストアンサー

おこっています (怒`・(●●)・´)ムキッ

こんにちは。 ブゥブゥ・・・子ブタは今怒っています (怒`・(●●)・´)ムキッ 飼い主のウソツキは、今、期末で忙しい、忙しい・・・ 猫の手(=^・^=) ヘも借りたいぐらい忙しい。 と言ってますが、、、子ブタの手を借りたいとは言いません。 そりゃ、子ブタは、ジャンケンではチョキしかだせませんが・・・・ でも、子ブタはダイハ○で働いてる猫のように、ラインを動かすボタンを押すことぐらいできます。 そこで、、、、みなさんにお尋ねします。 相手が自分に頼ってこない(頼りにされてないことで)ことで、 怒ったことやショックをうけたのは、どんなことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196815
noname#196815
回答No.2

こんばんは 元気でしたか? おこりんぼですねぇー 怒ったことやショックを受けた事はありません 出来ないことなのだから・・・・みつ子ブタ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタは、ウソツキができることなら全てできます。 ウソツキは、子ブタができるのがわかっているのに、子ブタの手を借りたいといいません。 そういえば、ウソツキが仕事していると、、、、子ブタはここに顔を出しません。 また、子ブタがここに顔をだしているときには、ウソツキは仕事をしていません。 不思議です。。。

w_letter
質問者

補足

子ブタが活動しているときは、ウソツキが停止しています。 ウソツキが活動しているときは、子ブタが停止しています。 子ブタが、ウソツキに手を貸しても、意味がないのでしょうか? 考えといてください。

その他の回答 (1)

回答No.1

仕事で、雑用ばっかりやらされたとき たまにはいいけど、続くとねぇ~ 戦力外通告を受けた気分です あと、子ブタさんには「チョコが届かない」って怒られているんだろうなぁ~

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ウソツキは、家で仕事をしています。。。 子ブタは、寒いので、仕事をしているウソツキの傍で丸くなっています。 まだ、ウソツキは、子ブタに手を貸してくれといいません。 もしかして・・・・ 子ブタは、戦力外通告されているのか・・・・ ||liil||liil||li _(>(ll)<)_ il||liil||liil||li

w_letter
質問者

補足

え~~~、差出人不明で届いたチョコは、ミッたんからではなかったのぉ。