• ベストアンサー

輝いてますか。

こんばんは。子ブタです。飼い主のウソツキオジサンです。では、そろそろ質問文を書こうと思いますが、、、よろしいですか。 あなたは、今、暗闇の中にいます。 そして、あなたの目には、暗闇で輝いている何かが見えます。 あなたは、近づいて輝いているものを確認しました。 輝いているものは、なんでしたか? 子ブタと、ウソツキオジサン。が確認したのは、みなさんからの温かい愛情でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Twoods
  • ベストアンサー率7% (25/320)
回答No.6

こんばんは~、お邪魔します。 暗闇で光るもの。 ダイヤの指輪です! こんなところに転がってました♪ あッ!ブタさんの脂肪も、キラキラと…

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >ダイヤの指輪です! ダイヤが好きですねぇ。 子ブタの脂肪は、燃えているのです。ダイエット中です。。。

その他の回答 (8)

noname#187573
noname#187573
回答No.9

救いの光です。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 その光の先になにが待ってるんでしょうか・・・ 縁日で、すくわれた・・・金魚の運命は・・・・ それは、次回判明する。こうご期待。

回答No.8

こんにちは、ピンク子ブタちゃん♪ 『なっしー、なっしー、フナッシー』が輝いて見えました(^0^) ゲーセンのなっしー人形が取れません・・・。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 梨汁ぶっしゅうぅぅぅぅ・・・と出してるから、滑ってとれません。

noname#196815
noname#196815
回答No.7

超おはようございます そろそろ食べようと思います 子ぶた、と、ウソツキぶた、 を 狙っている白虎の、お目目です みゃぁーぉ三☆ω☆三

w_letter
質問者

お礼

はい、ご回答ありがとうです。 子ぶた、と、ウソツキぶたの罠に嵌って・・・・ツートンカラーのブタの剥製にされないよう、ご注意です。 ウソツキ子ブタの目は、カンカンじゃなくて、ランランと輝いてますよぉ。

noname#187210
noname#187210
回答No.5

   ┏┓ ┏┓   ┏┓        ┏┳┓                   ┏━┓    ┃┃ ┃┃   ┃┣━━━┓┗┻┛                   ┃  ┃  ┏┛┃ ┃┗┓ ┃┣━┓┏┛  ┏━━━━━━━━━┓ ┃  ┃  ┃┏┛ ┗┓┃ ┃┃  ┃┃    ┃                  ┃ ┃  ┃  ┃┃     ┃┃ ┗┛  ┃┃    ┗━━━━━━━━━┛ ┗━┛  ┃┃     ┃┃       ┃┃                     ┏━┓  ┗┛     ┗┛       ┗┛                           ┗━┛      〆⌒ヽ  ,r'〆⌒ヽ:;''t+   〆⌒ヽ    〆⌒ヽ  ┣¨ ┣¨;;::⌒     r(´∀` )  'r、´∀`;::;;:y   (´∀` ∩ (´∀` )  +Y;::⌒┣¨;:::┣¨   +  ヽ    つ ⊂⊂    )   (つ    j と    つ┣¨:;:⌒┣¨:;(:;⌒       (⌒_ノ    〈 へ \   \ ヽr' ;;⌒⊂、_ノ    (;;:⌒┣¨┣¨    +   し'ゝ ;;::⌒::: し'  (_)Y;::⌒ し丶 )≡≡ し' ┣¨ :;:┣¨:r;::⌒

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ごくろうさまでした。。。。 とりあえず、ウソツキオジサン。も、子ブタもハゲていません。 なお、回答者さんが、ハゲに恨まれても・・・当方は一切責任を負いません。

noname#197572
noname#197572
回答No.4

こんばんは。 ほの白い光を放っている「卵」です。 いま私、小さな「幸せの卵」を待ってるんです^^ 見つけたら、大切に温めます^^

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 幸せの卵ですか。温めて、卵が内側から割れたときに、 どのような、輝きが現れるのか、楽しみですね。 大切に温めてください。

  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.3

ヘッドライト。 ヘッドライトを受けたヘッドライトは 倍返しで光を返し、 同様、反射で応答します。 エネルギーは限りなく増幅し 臨界を超えた時点で、 戦艦大和の波動砲のイニシエーションですね。 世間はコブタさんだったのか。 と、驚くわけです。 つまり、スタートがなんであれ そんなもので、地球が救われたと あらためて感動する訳です。 輝いていたんですね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 地球を救ったのは、ウルトラセブンです。 とりあえず、ヘッドライトですね。 車道に飛び出すのは危険です。。。 意味がわかりませんでした。。。

回答No.2

LED

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 クリスマスのイルミネーション綺麗ですね。

回答No.1

独身男性の世迷言。 孤独死だけはしたくないよぉと泣き叫ぶ姿。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 暗いことしか見えない人は、根が腐っていると犯罪心理学の本に書いてあります。 もし、そうなら、明るく生きていくことを心がけてください。 犯罪を犯す人の心理だそうですから、気をつけてください。

関連するQ&A

  • クリスマス(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*

    こんばんは。 ウソツキオジサンです。 クリスマスが近づいてきてますね(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ ところで、みなさんが小さい頃、今ぐらいの時期に、 いい子にしてないとサンタさんがプレゼントを持ってきてくれないよぉ。 なんて、言われて、それを信じたことはありませんか? (注意:サンタが本当にいると信じていたかどうかではなく、 プレゼントを持ってきてくれないということを、信じたかどうかです。) このとき、みなさんは、プレゼント欲しさから・・・・ いい子になるためにどのようなことをしていましたか? ちなみに、子ブタは・・・・ウソツキオジサン。の傍で、 サンタを捕まえるために、落とし穴を一生懸命掘っています。

  • 売ります  (´・oo・`) ショック…

    こんちはぁヽ( `・oo・)ノ ウソツキオジサン。です。 みなさんにお尋ねします。 誰かから、夫(または嫁さん)売りますといわれたとき、どんな夫(または嫁さん)ならかいますか? また、いくら(バァブゥではありません。)で買いますか? ついでに、いくらなら夫(または嫁さん)を売りにだしますか? ウソツキオジサン。は、いくらであっても、子ブタを売りにだしません。

  • おこっています (怒`・(●●)・´)ムキッ

    こんにちは。 ブゥブゥ・・・子ブタは今怒っています (怒`・(●●)・´)ムキッ 飼い主のウソツキは、今、期末で忙しい、忙しい・・・ 猫の手(=^・^=) ヘも借りたいぐらい忙しい。 と言ってますが、、、子ブタの手を借りたいとは言いません。 そりゃ、子ブタは、ジャンケンではチョキしかだせませんが・・・・ でも、子ブタはダイハ○で働いてる猫のように、ラインを動かすボタンを押すことぐらいできます。 そこで、、、、みなさんにお尋ねします。 相手が自分に頼ってこない(頼りにされてないことで)ことで、 怒ったことやショックをうけたのは、どんなことですか?

  • 悪知恵

    こんにちはです。 みなさんが、生活の中で身につけた悪知恵は、どんな知恵ですか? 子ブタに、こっそり教えてくださいですブゥ、、、 実は、子ブタは、今、、、デブゥして、アイドルになるための知恵を絞っていますが、 子ブタは、いい子なので、悪知恵なんて思いつきません・・・ 子ブタってるです・・・困ってるです・・・・ブゥ お願いです・・・・・(^・Θ・^)・ブゥ~・・。

  • あの迷セリフ (?´・oo・`)ナニナニ

    こんばんは ヽ(*・oo・*) わかる人には、わかると思うけど・・・年がバレルよなぁ ほんでもって、わからない人には、わからないんだけど・・・・ みなさん、このセリフを知ってますか?( ´(00)`)y-~~ 『西の空に、明けの明星が輝く頃、一つの光が宇宙へ飛んでいく。それが僕なんだよ。』 で、知ってるかどうかは・・・とりあえずおいといて・・・・ 上の迷セリフの 『西の空に、明けの明星が輝く頃、一つの光が宇宙へ飛んでいく。』 の部分をご自身に置き換えると・・・どのような文になりますか? まぁ、子ブタとしましては、事実であっても、創作であっても面白い回答が好きです。 ☆『○○○○○、それが僕(私)なんだよ。』(「○○○○○」が回答文になります。) 子ブタの場合・・・・ 今、あなたの背後で、お腹をすかせて、よだれを垂らしている子ブタ。それが僕なんだよ。

  • じっと待ってられない。

    こんばんは。 子ブタです。 みなさんが、じっとして、待ってられないことはなんですか? それを待っているときに、何をしていますか? 子ブタはですねぇ・・・・ お店で注文したカツ丼が出てくるのをじっとして待ってられません。 何をしているかというと、、、、 お店の中でカツ丼を食べている人を探して、、、、見つけたら睨んでいます。

  • 3本の線

    (o>oo<)o こんばんはぁ~~~ みなさんにお尋ねします。。。 みなさんが、ちびまる子ちゃんのように、ちょっとどころか大変都合がわるくなって、 額に3本の線が入って(lll-ω-)どよぉ~~~ん とした経験の中で・・・もっとも記憶に残っている経験はどんなことですか? 質問文では、もっともしましたけど・・・それなりに記憶している経験でも、 複数の経験を書いていただいてかまいません。 子ブタ、この質問を投稿したあとに、(lll-ω-)どよぉ~~~ん、となるかも・・・・

  • ここはまかせなさい。

    スタスタ((((((=(´゜(00)゜`)ノ"こんばんは。 みなさんにお尋ねします。 「ここは、子ブタにまかせて、あなたは先にいきなさい。」 と言われたいのは、どんな場面ですか? また、 「ここは私にまかせて、あなたは先にいきなさい。」 と言いたいのは、どんな場面で、誰に対して言いたいですか。 ちなみに、子ブタは、皆さんと食事に行ったときに、注文したものがでてくると言いたいです。 子ブタは、一杯食べて、はやく大きくなります。。。。 ただし、大きくなっても、永遠の子ブタです。

  • こんなに寒いのに・・・

    こんにちは。 子ブタです。 ウソツキオジサン。は、どうも風邪をひいているようです。 なのに、あのウソツキは、アイスを食べながら・・・ 夏の暑いときに食べるアイスもおいしいが・・・ 寒い冬に風邪を引いて・・・喉が渇いているときに食べるアイスのほうがおいしいなんていいます。 ウソツキは、鼻水たらしながら、アイスを食べています。 みなさんにお尋ねしますが・・・ あつい夏に食べるアイスと、寒い冬に食べるアイスと、ではどちらが美味しく感じますか? 風邪を引いているかどうかは、無視してくれていいですが、 夏と、冬で、同じアイスを食べた場合です・・・ 高級アイスと、安物のアイスの比較はしないでくださいブヒィ

  • いやだわぁ・・・(≧oo≦;)

    こんにちは。 みなさんは、自分自身が嫌いになるのは、どんなときですか? 子ブタは、みんなのアイドルなのに、、、 普通の子ブタに戻りたいと思ったときに、自分が嫌いになります。 でも、ダメよぉ・・・、子ブタは、みんなのアイドルでいなきゃぁ、というみなさんの声援があるから、、、 その声援にこたえるために、、、 これからも子ブタは、アイドルで頑張るです(@^(00)^@)