• ベストアンサー

輝いてますか。

こんばんは。子ブタです。飼い主のウソツキオジサンです。では、そろそろ質問文を書こうと思いますが、、、よろしいですか。 あなたは、今、暗闇の中にいます。 そして、あなたの目には、暗闇で輝いている何かが見えます。 あなたは、近づいて輝いているものを確認しました。 輝いているものは、なんでしたか? 子ブタと、ウソツキオジサン。が確認したのは、みなさんからの温かい愛情でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Twoods
回答No.6

こんばんは~、お邪魔します。 暗闇で光るもの。 ダイヤの指輪です! こんなところに転がってました♪ あッ!ブタさんの脂肪も、キラキラと…

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >ダイヤの指輪です! ダイヤが好きですねぇ。 子ブタの脂肪は、燃えているのです。ダイエット中です。。。

その他の回答 (8)

noname#187573
noname#187573
回答No.9

救いの光です。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 その光の先になにが待ってるんでしょうか・・・ 縁日で、すくわれた・・・金魚の運命は・・・・ それは、次回判明する。こうご期待。

回答No.8

こんにちは、ピンク子ブタちゃん♪ 『なっしー、なっしー、フナッシー』が輝いて見えました(^0^) ゲーセンのなっしー人形が取れません・・・。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 梨汁ぶっしゅうぅぅぅぅ・・・と出してるから、滑ってとれません。

noname#196815
noname#196815
回答No.7

超おはようございます そろそろ食べようと思います 子ぶた、と、ウソツキぶた、 を 狙っている白虎の、お目目です みゃぁーぉ三☆ω☆三

w_letter
質問者

お礼

はい、ご回答ありがとうです。 子ぶた、と、ウソツキぶたの罠に嵌って・・・・ツートンカラーのブタの剥製にされないよう、ご注意です。 ウソツキ子ブタの目は、カンカンじゃなくて、ランランと輝いてますよぉ。

noname#187210
noname#187210
回答No.5

┏┓ ┏┓   ┏┓        ┏┳┓                   ┏━┓    ┃┃ ┃┃   ┃┣━━━┓┗┻┛                   ┃  ┃  ┏┛┃ ┃┗┓ ┃┣━┓┏┛  ┏━━━━━━━━━┓ ┃  ┃  ┃┏┛ ┗┓┃ ┃┃  ┃┃    ┃                  ┃ ┃  ┃  ┃┃     ┃┃ ┗┛  ┃┃    ┗━━━━━━━━━┛ ┗━┛  ┃┃     ┃┃       ┃┃                     ┏━┓  ┗┛     ┗┛       ┗┛                           ┗━┛      〆⌒ヽ  ,r'〆⌒ヽ:;''t+   〆⌒ヽ    〆⌒ヽ  ┣¨ ┣¨;;::⌒     r(´∀` )  'r、´∀`;::;;:y   (´∀` ∩ (´∀` )  +Y;::⌒┣¨;:::┣¨   +  ヽ    つ ⊂⊂    )   (つ    j と    つ┣¨:;:⌒┣¨:;(:;⌒       (⌒_ノ    〈 へ \   \ ヽr' ;;⌒⊂、_ノ    (;;:⌒┣¨┣¨    +   し'ゝ ;;::⌒::: し'  (_)Y;::⌒ し丶 )≡≡ し' ┣¨ :;:┣¨:r;::⌒

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ごくろうさまでした。。。。 とりあえず、ウソツキオジサン。も、子ブタもハゲていません。 なお、回答者さんが、ハゲに恨まれても・・・当方は一切責任を負いません。

noname#197572
noname#197572
回答No.4

こんばんは。 ほの白い光を放っている「卵」です。 いま私、小さな「幸せの卵」を待ってるんです^^ 見つけたら、大切に温めます^^

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 幸せの卵ですか。温めて、卵が内側から割れたときに、 どのような、輝きが現れるのか、楽しみですね。 大切に温めてください。

• oo14
回答No.3

ヘッドライト。 ヘッドライトを受けたヘッドライトは 倍返しで光を返し、 同様、反射で応答します。 エネルギーは限りなく増幅し 臨界を超えた時点で、 戦艦大和の波動砲のイニシエーションですね。 世間はコブタさんだったのか。 と、驚くわけです。 つまり、スタートがなんであれ そんなもので、地球が救われたと あらためて感動する訳です。 輝いていたんですね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 地球を救ったのは、ウルトラセブンです。 とりあえず、ヘッドライトですね。 車道に飛び出すのは危険です。。。 意味がわかりませんでした。。。

回答No.2

LED

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 クリスマスのイルミネーション綺麗ですね。

回答No.1

独身男性の世迷言。 孤独死だけはしたくないよぉと泣き叫ぶ姿。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 暗いことしか見えない人は、根が腐っていると犯罪心理学の本に書いてあります。 もし、そうなら、明るく生きていくことを心がけてください。 犯罪を犯す人の心理だそうですから、気をつけてください。