• ベストアンサー

売ります  (´・oo・`) ショック…

こんちはぁヽ( `・oo・)ノ ウソツキオジサン。です。 みなさんにお尋ねします。 誰かから、夫(または嫁さん)売りますといわれたとき、どんな夫(または嫁さん)ならかいますか? また、いくら(バァブゥではありません。)で買いますか? ついでに、いくらなら夫(または嫁さん)を売りにだしますか? ウソツキオジサン。は、いくらであっても、子ブタを売りにだしません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224629
noname#224629
回答No.4

ウソツキオジサン。こんばんはー ^^ 本年もお世話します!^^ 正直、そんなのいらないんだけど… ^^; でもそれじゃあ悲しむでしょうから考えてみましたっ! 牛の奈々子さんから旦那を買い取ります♪ そうですねぇ…200円ぐらいでお願いします! 月末だからお金がないのです o(>_<)o 更に人間の奈々子さんから旦那を買い取ります。 40円で手を打ちます ^^ そして牛の奈々子さんの旦那を捌いて美味しい料理を作って貰います♪ 出来上がったら人間の奈々子さんの旦那は用済みです!<`~´>/~~~~~~(°_。☆ 今は夫がいません。 元夫の雪男くんは3000円で売り飛ばしました~♪ わたしが妊娠したのが発覚してすぐ、 もう用済みなので叩き出しました~♪<`~´>/~~~~~~(°_。) そして… その次の日にマイアリーノを産んだのです<`~´>// ( ̄(●●) ̄)ポンッ! この子と一緒に今から美味しい料理を食べます。 (〃⌒ー⌒〃)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 牛の奈々子さんの旦那を食べ終わるころには・・・・ マイアリーノは、ころころになって、食べ頃になっているのでしょうか・・・ でも人間の奈々子さんの旦那はもういませんので、 ブタしゃぶ、とんかつ、ぶた生姜焼き・・・は、食べれません。 もうすこし待っていてください。本年中には・・・ ウソ太郎が、いちご大福で家来にした、ねこ、たぬき、ぱんだを連れて、雪女さんが閉じ込められている氷の山の温泉まで救出にいきます。

その他の回答 (3)

回答No.3

こんばんぬ ミッタンです♪ ミッタンにはバイバイするパートナーがいないので、今ならもれなくウソツキオジサン。をもらいますっ!! ん~? どうやって愛の告白をしようかなぁ?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ウソツキオジサン。をもらってくれると・・・もれなく子ブタがついてきます。 子ブタをもらうことが、ウソツキオジサン。をもらう条件です。 なお、子ブタだけの販売はしておりません。

noname#196815
noname#196815
回答No.2

こんばんは 嫁さん?売りません買いません貰うんです タダより高いものはない・・高くついたなぁ。。 二度と、もらう気、無いけどねぇー。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 誰に・・・貰うんですか? 一番上のパンダかなぁ・・・

  • zensyu
  • ベストアンサー率8% (2/23)
回答No.1

魅力的な女なら金に糸目をつけません。 あと自分のはいくら出されても絶対に売りません

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >魅力的な女なら金に糸目をつけません。 だから・・・魅力的な女がどんな人なのか書いてほしいんだけど・・・

関連するQ&A

  • ピュア(*/(oo)\*) キャ

    こんばんは。 みなさんにお尋ねします。 自分自身がピュアだなぁ・・・と思うところはどんなところですか? ついでといってはなんですが、みなさんが、 子ブタって、ピュアだなぁ・・・・と思うところはありますか? あるといって・・・・いって・・・・いってよぉ・・・(p´;(oo);`q)

  • いやだわぁ・・・(≧oo≦;)

    こんにちは。 みなさんは、自分自身が嫌いになるのは、どんなときですか? 子ブタは、みんなのアイドルなのに、、、 普通の子ブタに戻りたいと思ったときに、自分が嫌いになります。 でも、ダメよぉ・・・、子ブタは、みんなのアイドルでいなきゃぁ、というみなさんの声援があるから、、、 その声援にこたえるために、、、 これからも子ブタは、アイドルで頑張るです(@^(00)^@)

  • 輝いてますか。

    こんばんは。子ブタです。飼い主のウソツキオジサンです。では、そろそろ質問文を書こうと思いますが、、、よろしいですか。 あなたは、今、暗闇の中にいます。 そして、あなたの目には、暗闇で輝いている何かが見えます。 あなたは、近づいて輝いているものを確認しました。 輝いているものは、なんでしたか? 子ブタと、ウソツキオジサン。が確認したのは、みなさんからの温かい愛情でした。

  • これでどうですかブゥ\(@^(oo)^@)/

    こんばんは。 子ブタです。 みなさんに、1時間の尺で何かショーをお願いするです。 (1)場所は、どこがよろしいですか? (2)どんなショーをやってくれるですか? (3)ギャラは、いくらで納得してくれるですか? 交通費は、実費で支払いますですブゥ 子ブタは、高級中華飯店で、大食いのショーをやるブゥ ギャラは、大食いショーの料理、酒代でいいですブゥ・・・・ こんな依頼無いですかねぇ

  • こわぁ~~ぃですブゥ!!(σ゜oo゜)σ 

    こんばんは。 皆さんは、誰に、何を、聞くのが怖いですか? 子ブタは、チケットぶぅに、子ブタのライブチケットの売れ行きを聞くのが怖いでブゥ。

  • あの迷セリフ (?´・oo・`)ナニナニ

    こんばんは ヽ(*・oo・*) わかる人には、わかると思うけど・・・年がバレルよなぁ ほんでもって、わからない人には、わからないんだけど・・・・ みなさん、このセリフを知ってますか?( ´(00)`)y-~~ 『西の空に、明けの明星が輝く頃、一つの光が宇宙へ飛んでいく。それが僕なんだよ。』 で、知ってるかどうかは・・・とりあえずおいといて・・・・ 上の迷セリフの 『西の空に、明けの明星が輝く頃、一つの光が宇宙へ飛んでいく。』 の部分をご自身に置き換えると・・・どのような文になりますか? まぁ、子ブタとしましては、事実であっても、創作であっても面白い回答が好きです。 ☆『○○○○○、それが僕(私)なんだよ。』(「○○○○○」が回答文になります。) 子ブタの場合・・・・ 今、あなたの背後で、お腹をすかせて、よだれを垂らしている子ブタ。それが僕なんだよ。

  • きゃぁ~~~(//(oo)//) テレテレ

    こんばんは。 みなさんにお茶づけ・・・じゃなかったお尋ねしますですブゥ。 あなたにとってエッチな色は、何色ですか? また、どんな感じのエッチですか? 青少年育成条例に反しないようにチュウぃするだぁブゥ・・・ 子ブタは、どこの条例かは・・・知りません。。。 ピンクの子ブタは、やっぱりピンクだぁブゥ・・・・ みなさん、子ブタ・・・エッチにみえるでしょ。

  • 気づいてしまいました (・(oo)・`*) ...

    こんばんブゥ。 みなさんに、お尋ねします。 ひょんなことから・・・自分って○○○だったんだと気づいたことはなんですか? 気づいたとき、、、どんな気分でしたか? ○の文字数は、100文字以下に制限します。 子ブタは・・・デブゥ用のフォトアルバムにのせる写真を選んでいるときに、、、、 子ブタの向きによって・・・しっぽのカールの向きが変わることに気づきました。

  • 子ブタに話してみぃ(´-ω-`)う~ん

    こんばんは(*・oo・*)ゝ 子ブタが、一緒に悩んであげるから、話してみぃ。 みなさんが、子ブタに一緒になって悩んでもらいたいことはなんですか? 子ブタは、誠心誠意一緒に悩みますが、ただ悩むだけです。 寝てるように見えても、一緒に悩んでいます(★´-oo-).。oOO グゥグゥ

  • クリスマス(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*

    こんばんは。 ウソツキオジサンです。 クリスマスが近づいてきてますね(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ ところで、みなさんが小さい頃、今ぐらいの時期に、 いい子にしてないとサンタさんがプレゼントを持ってきてくれないよぉ。 なんて、言われて、それを信じたことはありませんか? (注意:サンタが本当にいると信じていたかどうかではなく、 プレゼントを持ってきてくれないということを、信じたかどうかです。) このとき、みなさんは、プレゼント欲しさから・・・・ いい子になるためにどのようなことをしていましたか? ちなみに、子ブタは・・・・ウソツキオジサン。の傍で、 サンタを捕まえるために、落とし穴を一生懸命掘っています。