• ベストアンサー

売ります  (´・oo・`) ショック…

こんちはぁヽ( `・oo・)ノ ウソツキオジサン。です。 みなさんにお尋ねします。 誰かから、夫(または嫁さん)売りますといわれたとき、どんな夫(または嫁さん)ならかいますか? また、いくら(バァブゥではありません。)で買いますか? ついでに、いくらなら夫(または嫁さん)を売りにだしますか? ウソツキオジサン。は、いくらであっても、子ブタを売りにだしません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224629
noname#224629
回答No.4

ウソツキオジサン。こんばんはー ^^ 本年もお世話します!^^ 正直、そんなのいらないんだけど… ^^; でもそれじゃあ悲しむでしょうから考えてみましたっ! 牛の奈々子さんから旦那を買い取ります♪ そうですねぇ…200円ぐらいでお願いします! 月末だからお金がないのです o(>_<)o 更に人間の奈々子さんから旦那を買い取ります。 40円で手を打ちます ^^ そして牛の奈々子さんの旦那を捌いて美味しい料理を作って貰います♪ 出来上がったら人間の奈々子さんの旦那は用済みです!<`~´>/~~~~~~(°_。☆ 今は夫がいません。 元夫の雪男くんは3000円で売り飛ばしました~♪ わたしが妊娠したのが発覚してすぐ、 もう用済みなので叩き出しました~♪<`~´>/~~~~~~(°_。) そして… その次の日にマイアリーノを産んだのです<`~´>// ( ̄(●●) ̄)ポンッ! この子と一緒に今から美味しい料理を食べます。 (〃⌒ー⌒〃)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 牛の奈々子さんの旦那を食べ終わるころには・・・・ マイアリーノは、ころころになって、食べ頃になっているのでしょうか・・・ でも人間の奈々子さんの旦那はもういませんので、 ブタしゃぶ、とんかつ、ぶた生姜焼き・・・は、食べれません。 もうすこし待っていてください。本年中には・・・ ウソ太郎が、いちご大福で家来にした、ねこ、たぬき、ぱんだを連れて、雪女さんが閉じ込められている氷の山の温泉まで救出にいきます。

その他の回答 (3)

回答No.3

こんばんぬ ミッタンです♪ ミッタンにはバイバイするパートナーがいないので、今ならもれなくウソツキオジサン。をもらいますっ!! ん~? どうやって愛の告白をしようかなぁ?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ウソツキオジサン。をもらってくれると・・・もれなく子ブタがついてきます。 子ブタをもらうことが、ウソツキオジサン。をもらう条件です。 なお、子ブタだけの販売はしておりません。

noname#196815
noname#196815
回答No.2

こんばんは 嫁さん?売りません買いません貰うんです タダより高いものはない・・高くついたなぁ。。 二度と、もらう気、無いけどねぇー。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 誰に・・・貰うんですか? 一番上のパンダかなぁ・・・

• zensyu
回答No.1

魅力的な女なら金に糸目をつけません。 あと自分のはいくら出されても絶対に売りません

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >魅力的な女なら金に糸目をつけません。 だから・・・魅力的な女がどんな人なのか書いてほしいんだけど・・・