• ベストアンサー

3本の線

(o>oo<)o こんばんはぁ~~~ みなさんにお尋ねします。。。 みなさんが、ちびまる子ちゃんのように、ちょっとどころか大変都合がわるくなって、 額に3本の線が入って(lll-ω-)どよぉ~~~ん とした経験の中で・・・もっとも記憶に残っている経験はどんなことですか? 質問文では、もっともしましたけど・・・それなりに記憶している経験でも、 複数の経験を書いていただいてかまいません。 子ブタ、この質問を投稿したあとに、(lll-ω-)どよぉ~~~ん、となるかも・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208371
noname#208371
回答No.7

ウソツキおじさんこんにちは! 好きな女性に告白したら竹を割ったように即答で「無理!」と言われた時・・・・・・・・・・。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 こりゃ・・・困った。しつこくすると、ストーカーに間違われちゃうし・・・ そうだ、割られた竹を接着剤で貼り付けてみませんか。。。 やっぱ、いさぎよく諦めるしかないか。。。

その他の回答 (7)

回答No.8

こんにちは(^_^;) 回答に来ました、、。 三本線、、、入ったとこです。 おかしいなぁ、、ボケたかな? 日本語まちがえたぁ~です。<(_ _)> どっか、いっちゃったね、ごめんね。 お騒がせ、、、長為替、、わかります? 「おさわがせ」、、、「おさがわせ」、、、入力する時、、「長為替」が2回に1回登場しています。 タヌキ、子ブタの回答を見たあとに、(lll-ω-)どよぉ~~~ん、となりました・・・・ しばらくしたら、回答減ってて、、、もっと、へこみました。 でも、もう、たちなおった!\(^o^)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 会社で、回答して帰ろうと思って、雑に回答して、 家について、見たら、気づいてないんだもん。 で、もう1回回答したから、おさがわせ(おさわがせ)してしまいました。 子ブタは、回答が消えるマジックをたんたんさんに見せました。 マジックの種わかんないでしょう。 たんたんさんが、、(lll-ω-)どよぉ~~~ん、となることじゃないですよ。

回答No.6

ブタさんおはよおー ガーンの頭に3本線は仕事を寝坊したときです(゜o゜)\(-_-) いまだにポカするんですよー

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタは、寝坊に対してつぉいです。 寝坊したことに気づいたときには、、、もう一度ゆっくりねます。 そして、その後とで、ゆっくりいい訳を考えます。 ミッたんなら、やさしい子ブタの王子が見つけるのが遅れて、キスしてくれなかったから寝坊したんです。 ミッたんが悪いんじゃなくて、子ブタの愛情が足りなかっただけで、全ては子ブタが悪いんです。 童話シンデレラ・ミッたん姫より抜粋。。。

noname#196815
回答No.5

こんにちは ハイラックス、ダブルキャブ、ピックアップ 利根川で水没40万を友達価格で24万 利根川で横転70万板金修理 KR1-250SP::ドカティ350:車飛び出し:各70万+α廃車 前にも書いたっけ? どよ~んってなった?ならもう来ないけど・・

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 まったく、どよ~んとなりますが、、、、単純に、運転がへたくそなだけでは・・・と呆れちゃった。 で、またくるのぉ???

回答No.4

こんにちは 車で、40キロ制限の所を82キロで 車で、50キロ制限の所を93キロで 車で、40キロ制限の所を65キロで レーダーが・・((((*´ω`*) ピピー   (ToT))))))=)) でも何故かバイクでは捕まらないんだなぁ1度も

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 4輪で捕まっていたら。。。。バイクで捕まらないことは自慢になりません。 どこで、捕まっても一向に構いませんが、他人に怪我をさせないように運転してください。 子ブタは、ゴールド免許だもんねぇ。。。

• Twoods
回答No.3

こんばんは。 痛い、痛いと思ってガマンしてて、耐えられなくなって病院行って、レントゲン撮ったら… 骨折してました(泣)。どうりで、痛いはずだ‼

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタは、、、痛い痛いと思って・・・我慢して、、、、そして痛くなくなったので、そのことを忘れていたら・・・数年後に、病院で骨折した箇所が、チョット変な風についてるけど、どこの病院で治療したの、、、 と言われたことがあります。足の小指ですが、ちょっと外側に開いています。

回答No.2

この質問を見たとき。 ブタが騒いでるよw どよ~んと思いましたね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 そうなんで、ウソツキ子ブタが質問すると、都合が悪いのですか。 なんで、都合が悪いんだろう???わかんないから、 この疑問をがんばって解消するために、一杯質問しよう。 質問する意欲を与えてくれてありがとうねぇ。 ところで、ニートの質問とか頻繁にしてるけど、、、 ご自身もニートで、普通に勤めている方に対して妬みとか嫉みによる不満があるからなの? そういうことなら、他人に対して、妬みや嫉みを持たないで、自分が努力することを心がけたようがよいとおもうよぉ。ちょっと、気になってたから、書いただけだから、気にせんでもいいよぉ。

noname#186813
noname#186813
回答No.1

「納期を2週間早めて下さい」と言う無理難題を吹っかけられた時。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 ウソツキも、たまにありますが、それよりも、最初から無理難題の納期を指定されることがあります。 クライアントに対して、無理でぇ~~す。なんて言えないから、休日が無くなったり、徹夜することになるのですが・・・ つらいですね。。。