• ベストアンサー

3本の線

(o>oo<)o こんばんはぁ~~~ みなさんにお尋ねします。。。 みなさんが、ちびまる子ちゃんのように、ちょっとどころか大変都合がわるくなって、 額に3本の線が入って(lll-ω-)どよぉ~~~ん とした経験の中で・・・もっとも記憶に残っている経験はどんなことですか? 質問文では、もっともしましたけど・・・それなりに記憶している経験でも、 複数の経験を書いていただいてかまいません。 子ブタ、この質問を投稿したあとに、(lll-ω-)どよぉ~~~ん、となるかも・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#208371
noname#208371
回答No.7

ウソツキおじさんこんにちは! 好きな女性に告白したら竹を割ったように即答で「無理!」と言われた時・・・・・・・・・・。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 こりゃ・・・困った。しつこくすると、ストーカーに間違われちゃうし・・・ そうだ、割られた竹を接着剤で貼り付けてみませんか。。。 やっぱ、いさぎよく諦めるしかないか。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

こんにちは(^_^;) 回答に来ました、、。 三本線、、、入ったとこです。 おかしいなぁ、、ボケたかな? 日本語まちがえたぁ~です。<(_ _)> どっか、いっちゃったね、ごめんね。 お騒がせ、、、長為替、、わかります? 「おさわがせ」、、、「おさがわせ」、、、入力する時、、「長為替」が2回に1回登場しています。 タヌキ、子ブタの回答を見たあとに、(lll-ω-)どよぉ~~~ん、となりました・・・・ しばらくしたら、回答減ってて、、、もっと、へこみました。 でも、もう、たちなおった!\(^o^)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 会社で、回答して帰ろうと思って、雑に回答して、 家について、見たら、気づいてないんだもん。 で、もう1回回答したから、おさがわせ(おさわがせ)してしまいました。 子ブタは、回答が消えるマジックをたんたんさんに見せました。 マジックの種わかんないでしょう。 たんたんさんが、、(lll-ω-)どよぉ~~~ん、となることじゃないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

ブタさんおはよおー ガーンの頭に3本線は仕事を寝坊したときです(゜o゜)\(-_-) いまだにポカするんですよー

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタは、寝坊に対してつぉいです。 寝坊したことに気づいたときには、、、もう一度ゆっくりねます。 そして、その後とで、ゆっくりいい訳を考えます。 ミッたんなら、やさしい子ブタの王子が見つけるのが遅れて、キスしてくれなかったから寝坊したんです。 ミッたんが悪いんじゃなくて、子ブタの愛情が足りなかっただけで、全ては子ブタが悪いんです。 童話シンデレラ・ミッたん姫より抜粋。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196815
noname#196815
回答No.5

こんにちは ハイラックス、ダブルキャブ、ピックアップ 利根川で水没40万を友達価格で24万 利根川で横転70万板金修理 KR1-250SP::ドカティ350:車飛び出し:各70万+α廃車 前にも書いたっけ? どよ~んってなった?ならもう来ないけど・・

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 まったく、どよ~んとなりますが、、、、単純に、運転がへたくそなだけでは・・・と呆れちゃった。 で、またくるのぉ???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196815
noname#196815
回答No.4

こんにちは 車で、40キロ制限の所を82キロで 車で、50キロ制限の所を93キロで 車で、40キロ制限の所を65キロで レーダーが・・((((*´ω`*) ピピー   (ToT))))))=)) でも何故かバイクでは捕まらないんだなぁ1度も

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 4輪で捕まっていたら。。。。バイクで捕まらないことは自慢になりません。 どこで、捕まっても一向に構いませんが、他人に怪我をさせないように運転してください。 子ブタは、ゴールド免許だもんねぇ。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Twoods
  • ベストアンサー率7% (25/320)
回答No.3

こんばんは。 痛い、痛いと思ってガマンしてて、耐えられなくなって病院行って、レントゲン撮ったら… 骨折してました(泣)。どうりで、痛いはずだ‼

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタは、、、痛い痛いと思って・・・我慢して、、、、そして痛くなくなったので、そのことを忘れていたら・・・数年後に、病院で骨折した箇所が、チョット変な風についてるけど、どこの病院で治療したの、、、 と言われたことがあります。足の小指ですが、ちょっと外側に開いています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

この質問を見たとき。 ブタが騒いでるよw どよ~んと思いましたね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 そうなんで、ウソツキ子ブタが質問すると、都合が悪いのですか。 なんで、都合が悪いんだろう???わかんないから、 この疑問をがんばって解消するために、一杯質問しよう。 質問する意欲を与えてくれてありがとうねぇ。 ところで、ニートの質問とか頻繁にしてるけど、、、 ご自身もニートで、普通に勤めている方に対して妬みとか嫉みによる不満があるからなの? そういうことなら、他人に対して、妬みや嫉みを持たないで、自分が努力することを心がけたようがよいとおもうよぉ。ちょっと、気になってたから、書いただけだから、気にせんでもいいよぉ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#186813
noname#186813
回答No.1

「納期を2週間早めて下さい」と言う無理難題を吹っかけられた時。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 ウソツキも、たまにありますが、それよりも、最初から無理難題の納期を指定されることがあります。 クライアントに対して、無理でぇ~~す。なんて言えないから、休日が無くなったり、徹夜することになるのですが・・・ つらいですね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ┏ご飯┓φ(ω・@)イタダキマス

    スタスタ((((((=(´゜oo゜`)ノ"こんばんはァ 秋の味覚がいろいろあって、そしてカニさんも漁が解禁になって、、、 ご飯がおいしいなぁO(≧oo≦)O でも、、、、また太っちゃう ヤダo((>oo<o))((o>oo<))oヤダ で、ティファニーで朝食を もじって、もじって、、、、みなさんの普段の生活における、 (1)○○○で朝食を (2)○○○で昼食を (3)○○○で夕食を (4)○○○で夜食を は、なんですか???? ○の文字数は制限しません。 (1)~(4)の1つでも構いませんし、全部でも構いませんが、どれについて回答しているかわかるようにお願いします。

  • あのねぇ。

    こんばんは あのねぇ、私って意外と○○○なの  o(`・ω・´)○ みなさんが、自分自身について思う○○○(文字数制限なし。)は、なんですか? また、ご自身がそう思う理由があれば、書いてください。 意外なところでおねげぇしますね。 ウソツキは、飛んでる子ブタです ヾ(´・ (oo)・`。)ノ"彡~~~パタパタ

  • ちびまる子ちゃんについて・・・。

    些細な質問なんですが、「ちびまる子ちゃん」は桜ももこという名前があるのに何故みんなに「まる子」といわれてるんですか?しかも、親にまで・・・。小さい頃は、お母さんに「ももちゃん」と呼ばれてたと思うのですが、いつからまる子となってしまったんですか?それに、まる子というあだ名は一体誰が???作者も小さい頃、友達や家族にまでまる子と言われてたんでしょうか?それって結構問題では?なんせ、ももこという名前を呼ぶキャラクターはみたことないから・・・。誰かおしえてください。質問が多くてゴメンナサイ。

  • ちびまる子ちゃんについて教えてください!

    ちびまる子ちゃんに詳しい方教えてください。 いつ頃の放送だったか覚えていないのですが、まるちゃんたちの学校でお弁当持参の日に山田くんがお弁当を忘れてきてしまい、クラスのみんながおかずやおにぎりを少しずつ分けて助けてあげる、みたいなお話を見た記憶がありますが、そのお話のタイトルが思い出せません。 お心当たりの方いましたらよろしくお願いします!

  • ぶぅ━━w( ̄(oo) ̄)w━━っ!!

    こんばんはぁ (@^(00)^@) 今、ウソツキと、子ブタは、一緒にWの悲劇を見ています。 ところで、みなさんが、最近(最近じゃなくてもいいけど)経験した、 Wの喜びは、何と何ですか? Wの解釈は、みなさんにお任せしません。2つという解釈です。 (>(00)<)ノ~~~~ばいブゥ☆

  • 一話が短いアニメ、ディズニー、ジブリ等は知ってますか?

    一話が10分から25分ぐらいの短編のアニメDVDを探しています。 たくさん、探しているのでご協力をお願いします。 ただし、ただ短ければよいのではなくて・・・ (1).幼稚園生ぐらいが見るアニメ (2).怖くないもの (3).たとえば、アンパンマンのような作品 今のところ、ちびまる子ちゃんやアンパンマン、ドラえもん、ポケモンは浮かんでいるのですが、ディズニー系などまだまだたくさんあると思い質問させていただいています。ご協力お願いします。 皆さんの

  • 介護士になった理由

    こんばんゎ(●^o^●)  タイトルのまんまなんですけど・・・  介護士の方に質問したいのですが皆さんはなぜ介護士になったのですか?教えてください

  • 長寿アニメについて

    長寿アニメについて。 ドラえもんやサザエさんやおじゃる丸やクレヨンしんちゃんやちびまる子ちゃんのように、一話で読み切りタイプのものはネタが切れない限り永遠に続くとは思いますが、ポケモンや名探偵コナンやナルトのような、 長く続いてはいるけどストーリーになっているシリーズはいつかは終わりますよね。 そこで質問です。”長く続いてはいるけどストーリーになっているシリーズ”はどういう終わり方をするでしょうか。 アニメ別に皆さんの考えを聞かせてください。

  • お腹の皮膚に線が入っています。

    変な質問ですが、どうしても気になっているので。。 生まれたときから、胸から下腹部にかけて、正中線をなぞるように、まっすぐな薄い線が入っているんです。 別に痛いこともないし、みんな入っているものなのだろうと思っていたら、先日友達にそんなもの入っていない、と言われ、ビックリしました。 手術経験も全くないし、健康優良だし、なんなのでしょうか。それ以来気になって気になって仕方ありません。 お暇な時にでも教えてください。

  • 怒ってます<(`(●●)´)>Boo・・・。

    おはようございます。 今日は、お仕事、お休み・・・少し寒いけど、、、すがすがしい気分でした で、さっき、久しぶりに、自分の質問をOKのサイトで見てみました・・・ 画面右にある「関連するQ&A」に表示されている10個の質問が、全て子ブたんの質問でした http://okwave.jp/qa/q8825232.html 関連するQ&A Q不思議な感じですブゥ(´(●●)` ) こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する... Qびっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか... Qごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の... Qε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかま... Qとんかつ(>(●●)<)トン こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、と... Q今年は、だれだぁブゥ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 日本シリーズ・・・どうなるブゥ・・・・ ところで、今年、阪神が日本シリ... Qどんなことがあってですか? こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ~~~ 最近、、、... Qなんかありますかぁ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・... Q子ブたんを助けてください!! こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・... Qあなたにとって・・・・・ こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日で・・・・ 子ブたんの質問を晒しています・・・・なに考えトンじゃ<(`(●●)´)>Boo・・・。 朝のすがすがしい気分が台無しですブゥ OKは、子ブたんにイジワルしてます・・・こんなことがゆるされていいのでしょうか・・・ 訴えてやる・・・・(T(●●)T)・・・Zzz…(*´(00)`)。o○ なんかしませんブゥ そこで、みなさんに質問ですが、今何に怒ってるブゥか? 子ブたんに怒っている人は、削除されないように書くブゥ