• ベストアンサー

┏ご飯┓φ(ω・@)イタダキマス

スタスタ((((((=(´゜oo゜`)ノ"こんばんはァ 秋の味覚がいろいろあって、そしてカニさんも漁が解禁になって、、、 ご飯がおいしいなぁO(≧oo≦)O でも、、、、また太っちゃう ヤダo((>oo<o))((o>oo<))oヤダ で、ティファニーで朝食を もじって、もじって、、、、みなさんの普段の生活における、 (1)○○○で朝食を (2)○○○で昼食を (3)○○○で夕食を (4)○○○で夜食を は、なんですか???? ○の文字数は制限しません。 (1)~(4)の1つでも構いませんし、全部でも構いませんが、どれについて回答しているかわかるようにお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.9

ただいま~、あ~やれやれ、くたびれた…(o‐Д‐)=з んー、なになに、…あ~、こりゃまた、どうも…(o‐Д‐)=з まったく、もう、……グー…(o-д-)zzz 「んが?…今何時?…で、なんだったっけ?」(⊃Д-).。o○ 「お礼への返事だろーが!!」ヾ(゜Д゜ ) 「…んー、そんなの、牛丼に決まってんじゃん…」(⊃Д-).。o○ 「毎食牛丼なのかよ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「匂いをおかずに、白飯を食べるの…」(⊃Д-).。o○ 「貧乏臭いな!!」ヾ(゜Д゜ ) 「いーじゃん、テキトーに答えとけば…」(⊃Д-).。o○ 「テキトーかよ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「そこまで質問には書いてなかったもん…」(⊃Д-).。o○ 「そりゃそうだけど!」ヾ(゜Д゜ ) 「だいたいティファニーだって、飲食店じゃないし…」(⊃Д-).。o○ 「それもそうだけどさ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「だから、もう、いいっしょ?……グー…」(o-д-)zzz 「二度寝かよ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「…あ、そうそう、禁止令は受信拒否…!!」(o-д-)zzz 「寝言かよ!!」ヾ(゜Д゜ )

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 「また、お礼への返事くるかなぁ」(^oo^*) 「くるわけねぇべぇ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「そうなの・・・悲しいなぁ」ρ(・oo・、) 「テキトーに回答されてるんだから、期待しても無駄無駄!!」ヾ(゜Д゜ ) 「そんなことないよぉ。やさしい人だよォ」ρ(・oo・、) 「ブタがいいにも程があるぞぉ。さっさと、あきらめろ!!」ヾ(゜Д゜ )

その他の回答 (10)

• LOLIPON35
回答No.11

(1)ティファニーで朝食を (2)エルメスで昼食を (3)ヴィトンで夕食を 「お金はあるから、食い物だせ!!」(o_ _)o.oO○ 「どんな贅沢な寝言だよ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「(4)グッチがお夜食を…」(o_ _)o.oO○ 「グッチ裕三さんに作らせるのかよ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「とんこつラーメンなんていいね~…」(o_ _)o.oO○ 「失礼にも程があるだろ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「やっぱりブタがいいよね~…」(o_ _)oZZZ 「二重の意味でな!!」ヾ(゜Д゜ )

w_letter
質問者

お礼

またまた回答、ありがとうございます。 「ほうら、お礼への返事きたづら」(^oo^*) 「ありゃまぁ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「ブタロース150g賭けといたらよかった。」ρ(・oo・、) 「賭け事は、いけません!!」ヾ(゜Д゜ ) しょうがないから、BAあげよぉ。

回答No.10

お礼ありがとうございます。 「ながら食事」、言われてみればそうですけど、仕事の出勤時間が不規則ゆえの影響もあります。

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 他人に見られない場所であれば、「ながら食事」も気にしなくてもよいと思いますけど。

回答No.8

(1)朝刊読みながら朝食を (2)ワンセグ見ながら昼食を (3)「NHKのニュース」見ながら夕食を (4)ネットしながら夜食を こんな感じです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ながら食事ですね。 No4さんと、同じような感じでしょうか。

• LOLIPON35
回答No.7

(1)吉野家で朝食を。 (2)松屋で昼食を。 (3)なか卯で夕食を。 (4)すき家で夜食を。 「よーし、もう一軒!」( ゜▽゜)/ 「もういいだろ!!」ヾ(゜Д゜ )

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 それぞれ、、、何を注文して食べているのかも書いて欲しかったなぁ。。。 味比べしているのか、メニューを変えて味わっているのかわかりません。 突っ込み禁止令か、ボケ禁止令でも送信しようかなぁ。

• enylie
回答No.6

運営の謝罪メールをおかずに夕食を。 飯うま~。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 おかずが、運営の謝罪メールですか。 もっと、おいしいものを、おかずにしましょう。

回答No.5

こんにちは (1)早起き出来たら、朝食を (2)お昼寝のまえに、昼食を (3)おやつのあとに、夕食を (4)就寝のまえには、夜食を 子ブタさんの、食生活でしたー!(^○^) あたり?あたりでしょ?100点満点、と。れ。た。ぞぉ~~~ヽ(^。^)ノ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 はずれぇ~~~ぶっぶぅ( ̄乂 ̄) 早起きして、コンビに買ったおにぎりを車の中で朝食 お昼過ぎに舞鶴について、すこし遅めのカニ丼で昼食 帰路の途中で、サービスエリアで夕食 お家に到着・・・お土産の松葉ガニで、一杯やりながら夜食でした。 子ブタの、土曜日の行動でした・・・・ 昨日は、疲れていたのでグッスリ・・・で、今日も有給休暇でリラックブタです。 カニさんが高かったです・・・1杯が1万円チョットしました。 でも、美味しかったです。。。。 タヌキねこさん、カニ食べに行くときは、誘ってください。

回答No.4

(1)新聞にざっと目を通しつつ、インターネットしながら朝食を (2)読書しながら昼食を (3)新聞じっくり読みながら夕食を  行儀悪いですよね、やっぱり…。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 う~~ん、やっぱり、行儀わるいですね。

回答No.3

(1) 納豆で朝食を (2) 資生堂パーラーで昼食を (3) ドトールで夕食を (4) ジョエル・ロブションで夜食を あ~ぁ。。。太っちまうダニ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ウソツキは、納豆が嫌いです。 夜食が気になるウソツキと、子ブタです。 なにを、食べているのかなぁ。

noname#186555
noname#186555
回答No.2

こんばんは 1:6時に起きて昼の弁当作りながら朝食を 2:会社で持参弁当で昼食を 3:家に直帰で夕食を 4:とりせん、で88円缶チュウハイ、グレープフルーツ味、買って 1杯やりながら夜食を(土日のみ)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 お弁当作ってるんだぁ。おかずは、なにかなぁ。 納豆のパックと、鯖缶とかですかぁ。あと、コンビーフもいいかも・・・ グレープフルーツ味のチュウハイが好きなんだ。

noname#194431
noname#194431
回答No.1

ヾ(・∀・`*【(ハート)(ハート)*†*(スペード)コンバンハ(スペード) *†*(ハート)(ハート)】 (1)~(4)の◯◯◯を全て同じで… 【コタツ】で◯食を んー現実ですね… (;´д` ) トホホ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 全て、コタツですか。 比較的大きな家具調コタツが普及して、コタツを食卓になっている家庭も多いですね。 コタツさんは、1年中部屋で大きな顔して、デェ~~~ンと座っているのでしょうか。