• ベストアンサー

┏ご飯┓φ(ω・@)イタダキマス

スタスタ((((((=(´゜oo゜`)ノ"こんばんはァ 秋の味覚がいろいろあって、そしてカニさんも漁が解禁になって、、、 ご飯がおいしいなぁO(≧oo≦)O でも、、、、また太っちゃう ヤダo((>oo<o))((o>oo<))oヤダ で、ティファニーで朝食を もじって、もじって、、、、みなさんの普段の生活における、 (1)○○○で朝食を (2)○○○で昼食を (3)○○○で夕食を (4)○○○で夜食を は、なんですか???? ○の文字数は制限しません。 (1)~(4)の1つでも構いませんし、全部でも構いませんが、どれについて回答しているかわかるようにお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.9

ただいま~、あ~やれやれ、くたびれた…(o‐Д‐)=з んー、なになに、…あ~、こりゃまた、どうも…(o‐Д‐)=з まったく、もう、……グー…(o-д-)zzz 「んが?…今何時?…で、なんだったっけ?」(⊃Д-).。o○ 「お礼への返事だろーが!!」ヾ(゜Д゜ ) 「…んー、そんなの、牛丼に決まってんじゃん…」(⊃Д-).。o○ 「毎食牛丼なのかよ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「匂いをおかずに、白飯を食べるの…」(⊃Д-).。o○ 「貧乏臭いな!!」ヾ(゜Д゜ ) 「いーじゃん、テキトーに答えとけば…」(⊃Д-).。o○ 「テキトーかよ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「そこまで質問には書いてなかったもん…」(⊃Д-).。o○ 「そりゃそうだけど!」ヾ(゜Д゜ ) 「だいたいティファニーだって、飲食店じゃないし…」(⊃Д-).。o○ 「それもそうだけどさ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「だから、もう、いいっしょ?……グー…」(o-д-)zzz 「二度寝かよ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「…あ、そうそう、禁止令は受信拒否…!!」(o-д-)zzz 「寝言かよ!!」ヾ(゜Д゜ )

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 「また、お礼への返事くるかなぁ」(^oo^*) 「くるわけねぇべぇ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「そうなの・・・悲しいなぁ」ρ(・oo・、) 「テキトーに回答されてるんだから、期待しても無駄無駄!!」ヾ(゜Д゜ ) 「そんなことないよぉ。やさしい人だよォ」ρ(・oo・、) 「ブタがいいにも程があるぞぉ。さっさと、あきらめろ!!」ヾ(゜Д゜ )

その他の回答 (10)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.11

(1)ティファニーで朝食を (2)エルメスで昼食を (3)ヴィトンで夕食を 「お金はあるから、食い物だせ!!」(o_ _)o.oO○ 「どんな贅沢な寝言だよ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「(4)グッチがお夜食を…」(o_ _)o.oO○ 「グッチ裕三さんに作らせるのかよ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「とんこつラーメンなんていいね~…」(o_ _)o.oO○ 「失礼にも程があるだろ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「やっぱりブタがいいよね~…」(o_ _)oZZZ 「二重の意味でな!!」ヾ(゜Д゜ )

w_letter
質問者

お礼

またまた回答、ありがとうございます。 「ほうら、お礼への返事きたづら」(^oo^*) 「ありゃまぁ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「ブタロース150g賭けといたらよかった。」ρ(・oo・、) 「賭け事は、いけません!!」ヾ(゜Д゜ ) しょうがないから、BAあげよぉ。

回答No.10

お礼ありがとうございます。 「ながら食事」、言われてみればそうですけど、仕事の出勤時間が不規則ゆえの影響もあります。

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 他人に見られない場所であれば、「ながら食事」も気にしなくてもよいと思いますけど。

回答No.8

(1)朝刊読みながら朝食を (2)ワンセグ見ながら昼食を (3)「NHKのニュース」見ながら夕食を (4)ネットしながら夜食を こんな感じです。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ながら食事ですね。 No4さんと、同じような感じでしょうか。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.7

(1)吉野家で朝食を。 (2)松屋で昼食を。 (3)なか卯で夕食を。 (4)すき家で夜食を。 「よーし、もう一軒!」( ゜▽゜)/ 「もういいだろ!!」ヾ(゜Д゜ )

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 それぞれ、、、何を注文して食べているのかも書いて欲しかったなぁ。。。 味比べしているのか、メニューを変えて味わっているのかわかりません。 突っ込み禁止令か、ボケ禁止令でも送信しようかなぁ。

  • enylie
  • ベストアンサー率8% (2/23)
回答No.6

運営の謝罪メールをおかずに夕食を。 飯うま~。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 おかずが、運営の謝罪メールですか。 もっと、おいしいものを、おかずにしましょう。

回答No.5

こんにちは (1)早起き出来たら、朝食を (2)お昼寝のまえに、昼食を (3)おやつのあとに、夕食を (4)就寝のまえには、夜食を 子ブタさんの、食生活でしたー!(^○^) あたり?あたりでしょ?100点満点、と。れ。た。ぞぉ~~~ヽ(^。^)ノ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 はずれぇ~~~ぶっぶぅ( ̄乂 ̄) 早起きして、コンビに買ったおにぎりを車の中で朝食 お昼過ぎに舞鶴について、すこし遅めのカニ丼で昼食 帰路の途中で、サービスエリアで夕食 お家に到着・・・お土産の松葉ガニで、一杯やりながら夜食でした。 子ブタの、土曜日の行動でした・・・・ 昨日は、疲れていたのでグッスリ・・・で、今日も有給休暇でリラックブタです。 カニさんが高かったです・・・1杯が1万円チョットしました。 でも、美味しかったです。。。。 タヌキねこさん、カニ食べに行くときは、誘ってください。

回答No.4

(1)新聞にざっと目を通しつつ、インターネットしながら朝食を (2)読書しながら昼食を (3)新聞じっくり読みながら夕食を  行儀悪いですよね、やっぱり…。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 う~~ん、やっぱり、行儀わるいですね。

回答No.3

(1) 納豆で朝食を (2) 資生堂パーラーで昼食を (3) ドトールで夕食を (4) ジョエル・ロブションで夜食を あ~ぁ。。。太っちまうダニ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ウソツキは、納豆が嫌いです。 夜食が気になるウソツキと、子ブタです。 なにを、食べているのかなぁ。

noname#186555
noname#186555
回答No.2

こんばんは 1:6時に起きて昼の弁当作りながら朝食を 2:会社で持参弁当で昼食を 3:家に直帰で夕食を 4:とりせん、で88円缶チュウハイ、グレープフルーツ味、買って 1杯やりながら夜食を(土日のみ)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 お弁当作ってるんだぁ。おかずは、なにかなぁ。 納豆のパックと、鯖缶とかですかぁ。あと、コンビーフもいいかも・・・ グレープフルーツ味のチュウハイが好きなんだ。

noname#194431
noname#194431
回答No.1

ヾ(・∀・`*【(ハート)(ハート)*†*(スペード)コンバンハ(スペード) *†*(ハート)(ハート)】 (1)~(4)の◯◯◯を全て同じで… 【コタツ】で◯食を んー現実ですね… (;´д` ) トホホ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 全て、コタツですか。 比較的大きな家具調コタツが普及して、コタツを食卓になっている家庭も多いですね。 コタツさんは、1年中部屋で大きな顔して、デェ~~~ンと座っているのでしょうか。

関連するQ&A

  • 2024年の元日、朝・昼・夜は、何を食べる予定?

    2024年1月1日(月)の朝食・昼食・夕食/夜食は、何を食べる予定を決めましたか。

  • 毎日どの位食べますか?

    皆さんは毎日何をどの位食べますか? 間食なども入れて教えて下さい。 例えば朝食、昼食、夕食、夜食などのような感じでそれぞれ何を食べたか教えて下さい。 おやつやアイスなども食べますか? よろしくお願いします<m(__)m>

  • 栄養に関する質問

    栄養に関する質問です。たくさんの回答を希望しています! 高1の女です。 朝食に納豆、冷奴、かにかまぼこ 昼食に魚肉ソーセージ、かにかまぼこ 夜食に温泉卵、かにかまぼこ 今日私が食べたタンパク質を多く含んでいそうなものを書きました。 タンパク質の取りすぎでしょうか? 夜にたくさんタンパク質、カルシウムを摂取するのはいいのでしょうか。 太りますか? 魚肉ソーセージとかにかまぼこはどんな栄養がありますか? やはりとりすぎはいけませんか? 栄養士の方、そうでない方でもどんどん回答してください。 お願いいたします。

  • 海軍カレー(自衛艦)は、3食カレーですか?

    こんにちわに! (・o・) 海上自衛隊では、 金曜日にカレーを食べるようですが、 朝食にカレーですか? 昼食にカレーですか? 夕食にカレーですか? 夜食にカレーですか? それとも 一日3食、夜食も含めて4食カレーですか? そんなわけないですよね。 (^_^;) 金曜日は、 一日中カレーを食べれる状況にあって、 カレーか?定食か?の選択式ですか?

  • 朝食の定義って?

    健康のために朝食を食べましょうなんてよく聞きますが、朝食っていつ食べるのを朝食って言うんですか? 起きてから何時間以内に食べるのを朝食と言うのか、それとも朝の何時から何時までに食べるのが朝食というのかちょっと頭をひねってしまいます。 私は毎朝3時に起きてますが、起きてすぐ食べたら夜食?朝食? 起きてすぐ食べたとしてまた朝の8時にお腹がすいて食べるのは朝食?昼食?なんだかわかりません。 言葉として朝食の定義とはなにかと知りたいのがひとつ。もうひとつは私にとって健康によいとされる朝食を食べる時間はいつなのかが知りたいです。普段は朝3時に起きて5時に朝食、11時に昼食、3時くらいにお菓子で小腹を満たして夜9時に夕食といった感じです。 医者や専門の人に聞けばいいのかもしれませんが、一般論として知りたいのでこちらに質問させていただきました。長々とすみませんが、宜しくお願い申し上げます。

  • 鳥取で かに料理のおすすめ 教えてください。

    2月に 家族4人で岡山に泊まります。 翌日の昼食に かに料理を食べたいと思っているのですが  鳥取でかに料理おすすめのお店がございましたら 教えてください。 できれば 鳥取東部でお願いします。 朝食 夕食は自炊ですので 魚市場でかにを買って自分で料理するというのも やってはみたのですが  今一つうまく料理できず もったいない気がしました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 食事

    下らないのかも知れませんが、疑問が有ります、ひょっとしたら「数学」のカテゴリィなのかもしれません。 A朝食⇔朝(御)飯 B昼食⇔昼(御)飯 問題はここからなんです、 C夕食⇔夕(御)飯 D夜食⇔夜(御)飯 私の感覚では、Cの夕食=夕(御)飯=Dの夜(御)飯だと認識しています、 Dの夜食⇔夜(御)飯の関係がおかしくありません?夜食って、夜10~12時位に戴くんじゃなかったでしょうか? 軽~い食べ物をゆうんだったと、思ってましたが、皆さんはこの辺のところ、どう見てますかね?

  • 一応今は痩せやすい時期なんですけどなかなか体重が減らなくて困っています

    一応今は痩せやすい時期なんですけどなかなか体重が減らなくて困っています。 夜の22時くらいに早いペースでウォーキングを1時間ほどして半身浴とマッサージ、寝る前にはストレッチもします。 朝食は必ず卵を食べて、昼食と夜食はなるべく食べないように制限しています。 なのになかなか体重が減りません。思い当たる点は便秘、寝る時間が遅いなどです。 食事は朝食>昼食>夕食というような形になるように食事制限をしています。 でも朝食にはどの栄養をとったほうがいいのか、昼食にはどの栄養をとったほうがいいのか、など全然分からなくて…。 朝食は卵とご飯と昨日のおかず少し、昼食は豆製品やサラダ、夕食は玄米ブランなどを食べています。 理想的な食事や生活、効果的な運動、改善したほうがいいところなど教えてください。 あと、痩せやすい時間などってありますか?ウォーキングする時間が遅いから痩せないんですか? 就寝時間はだいたい2時~3時 起床時間は9時~10時 身長161cm 体重57kg 体脂肪率26.7% 基礎代謝1247kcal BMI21.7 卵胞期 まとまりのない文章ですいません…。 回答お願いしますm(_ _)m

  • おなかがすぐへります。

    おなかがすぐへります。 朝食:6時半 10時頃には腹が減ってどうしようもなくなります。 昼食:12時半 18時頃には腹が減ってどうしようもなくなります。 夕食:8時前後 起きていれば0時ぐらいに腹が減ります(流石に夜食はせず寝てしまいますが) 食べる量が少なすぎなんでしょうか? 良く噛んで食べないとか、腹もちの良い食事等も合わせて教えて頂ければ幸いです。 注:血糖値が予備軍です。栄養士には間食厳禁。これさえ守ればあまり過敏にならなくてもいいとは言われてます・・・が、間食してしまいます。

  • 不規則な生活のなかでの食事療法

     運送屋に勤務してます。毎日6時半起床7時半出社、帰宅が23時。朝食抜きで昼食と夕食は12時半と18時半に会社で弁当。帰宅後夜食をとります。睡眠時間5時間半。 肉体労働のため疲労とストレスでくたくたになります。今の生活時間は変えられないので朝食、夜食を有益に、1日の疲れをとるためにどんなものを摂取するのが効果的でしょうか。ただし朝、夜とも調理している時間もありません。こんな不規則、不健康な生活のなかで健康的に生活するため必要な食事、栄養のとり方、サプリもふくめ教えてください。