あの迷セリフ (?´・oo・`)ナニナニ

このQ&Aのポイント
  • 『西の空に、明けの明星が輝く頃、一つの光が宇宙へ飛んでいく。それが僕なんだよ。』
  • 上の迷セリフの『西の空に、明けの明星が輝く頃、一つの光が宇宙へ飛んでいく。』の部分をご自身に置き換えると・・・どのような文になりますか?
  • 子ブタの場合・・・・ 今、あなたの背後で、お腹をすかせて、よだれを垂らしている子ブタ。それが僕なんだよ。
回答を見る
  • ベストアンサー

あの迷セリフ (?´・oo・`)ナニナニ

こんばんは ヽ(*・oo・*) わかる人には、わかると思うけど・・・年がバレルよなぁ ほんでもって、わからない人には、わからないんだけど・・・・ みなさん、このセリフを知ってますか?( ´(00)`)y-~~ 『西の空に、明けの明星が輝く頃、一つの光が宇宙へ飛んでいく。それが僕なんだよ。』 で、知ってるかどうかは・・・とりあえずおいといて・・・・ 上の迷セリフの 『西の空に、明けの明星が輝く頃、一つの光が宇宙へ飛んでいく。』 の部分をご自身に置き換えると・・・どのような文になりますか? まぁ、子ブタとしましては、事実であっても、創作であっても面白い回答が好きです。 ☆『○○○○○、それが僕(私)なんだよ。』(「○○○○○」が回答文になります。) 子ブタの場合・・・・ 今、あなたの背後で、お腹をすかせて、よだれを垂らしている子ブタ。それが僕なんだよ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

「機械をいじるとなぜかエラーになる、それが私なんだよ」 触るなと言われそうですが、仕事上、仕方ないんです…

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ぜんまい仕掛けの子ブタです。。。 もしかして、ミッたんの膝枕でお昼寝すると、子ブタは壊れるのでしょうか? 子ブタは、壊れてもいいから・・・ミッたんの膝枕でお昼寝します。

その他の回答 (8)

回答No.9

No.6ですw 文学的かな…(´Д`) 最高に、分かりやすくw いつのまにか、置いてきぼり… 見つけたら、みんな、こう思うだろう 「フムトタイヘン」…それが僕…w

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 文学的ですよ。 今回の追加回答は、 湖でお魚を見つけて、・・・・思わずフムトうなずいたが、 この魚はタイと少し違う・・・・・ なにか・・・・ヘンだぞう・・・・と感じたということですね。 どうですか・・・・子ブタの文学的解釈・・・・すんばらしいでしょう。 おしっこチビリそうなので、トイレにいってきます。

  • kakuway
  • ベストアンサー率16% (51/303)
回答No.8

昨日みんなで王様ゲームしたじゃん? 最後に 『AとCが目隠ししてキス』ってしたけど・・・ Aが君で、 Cは、 C、 それが私なんだよ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 残念でした・・・ Aは・・・・私じゃないんだぁ・・・実は・・・実は・・・・Aは・・・・・ないしょです。。。

回答No.6

「狭いトンネル抜けると、湖えと続き、最後には渦に飲み込まれ、儚く散り行く存在…」

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 なんか・・・文学的で難しいなぁ。 子ブタには、理解できない・・・・ でも、狭いトンネルを抜けなければ・・・渦に飲み込まれることもないから、、、 狭いトンネルに入らないようにすればいいんだ。

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.5

『僕は…、僕はね、人間じゃないんだよ。S-34星雲から来たヒャッキンマンなんだ!』 【マグマライザー、発進!!!】 『ビックリしただろう…?』 『ううん…、人間であろうと、宇宙人であろうと、百は百に変わりないじゃない、たとえヒャッキンマンでも。』 『ありがとう、小ブタ…』 【アマギ~っ!!!】 『ヒャッキンマンの正体は、あたしたちの百だったのよ…( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)…』  【タァ~~~っ!】 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 『百は、死んで帰ってゆくんだろうか…?もしそうなら、あいつを殺したのは、俺たち地球人だ。あんないいやつ…』 は、置いといて…(^_^;) あれ…( ̄・・ ̄); 回答、わしゅれた( ̄○ ̄;) 【♪わぁ~らぁにぃ~まみれてよぉぉ… って、歌声が聞こえてきたら、おじいちゃん・おばあちゃんたちの中心にいる…。それが、僕なんだ。】 ( ̄・・ ̄)う~ん… キレてなぁ~い m(_ _)m

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 ( ̄(oo) ̄)う~ん… ミッチーだぁ・・・・思い出した。 ヒャッキンマンの正体は、あたしたちの百恵ちゃんだったのぉ。。。そういえば、最近じゅんこちゃんもテレビにでてたから、、、、百恵ちゃんもでてくるかしら。。。 ヒャッキンマン!!!子ブタに教えて・・・・

回答No.4

こんばんは。お世話になってます。 西の空に、明けの明星が輝く頃、一つの白い液がが空中にへ飛んでいく。それが僕なんだよ。 最近、どうも朝方にそういうこと、しちゃうんですよねぇ。 セブンのウルトラアイ、3000円くらいだったかなぁ、 買っておけば良かった。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >最近、どうも朝方にそういうこと、しちゃうんですよねぇ。 飛んでいった白い液は、、、、戻ってこない・・・・さようなら、、、、聖子ちゃん。。。

noname#196815
noname#196815
回答No.3

こんばんは いま子ぶたを茂みから狙っている、 たれパンダの被り物着た 白虎 それが僕ちんちんちん何だ?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタは囮捜査中です。。。白黒のツートンカラーの後ろに、ウソツキオジサン。がいます。 もうすぐ・・・この可愛くない、まがい物のブタを捕獲します。。。

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.2

『アマギ隊員がピンチなんだよ!! ジョワッ!!!』 …は、置いといて(^。^;) 【人間たちが、入れるたびに味が違うコーヒーを飲んでいる頃…、オデコをパカッと開けて、油をさしている奴がいる…。それが僕なんだ。】 実は…わたくし「ロボット長官」でして(*^o^*) も、置いといて( ̄・・ ̄)… 【夜空を見上げる頃、星の数の多さに気づき…「円盤だ!宇宙人だ!」と、ウルトラ警備隊に電話する奴がいる…。それが、僕なんだ。】 『せ、せ、世田谷のフクシンだけど…』 『わかんないのかい!円盤だって!!』 いかん…、キレとヒネリがない( ̄・・ ̄); こんなとき、どうすれば… そうだ!ウルトラマンを呼ぼう!! ありゃ、【時間ですよ】になったった…(^w^) 【西の空に…】は、日本ドラマ史上最高のセリフだと思っています。 【西の鎌ケ谷のダイソーがオープンする頃…、ひとりの男が靴下めがけて走ってゆく…。それが、僕なんだ!】 ♪ウルトラ百 ヒーロー百 百 百… 使え百均靴下を 長持ちビームで ストライク!♪ 

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタは、アンヌ隊員は好きです。。。 色々と、、、懐かしい話を聞かせていただきありがとうございます。 ところで、 >【西の鎌ケ谷のダイソーがオープンする頃…、ひとりの男が靴下めがけて走ってゆく…。それが、僕なんだ!】 こんな、宇宙怪獣・・・出てましたか・・・チョット記憶にないのですが・・・・ これは、もしかして・・・・知らない人がいないと言われている、あのヒャッキンマンの応援歌ですか。 >♪ウルトラ百 ヒーロー百 百 百… 使え百均靴下を 長持ちビームで ストライク!♪  キレもヒネリもあって、十分楽しませてもらいました。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

「待って。ダン、行かないで」は置いといて。 「車に顔を突っ込み、悪くも無いのに、あーでもない、こーでもない、で調子を悪くさせる。それが僕なんだよ。」

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >「待って。ダン、行かないで」は置いといて。 では、ダノンをおいていきます。。。。 車は、ヘタにいじらないほうがいいです。

関連するQ&A

  • ウルトラセブンの最後の言葉の意味

    ウルトラセブンの最終回の会話です。 「僕はM78星雲に帰らなければならないんだ! 西の空にあけの明星が輝く頃1つの光が宇宙へ飛んでいく。それが僕なんだよ」 ここで、「西の空」とあるのは「東の空」のマチガイでしょうか? それとも西の空になにか理由がありますか? 誤植のたぐいなのか、設定に関係があるのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 西の空にフルムーン

    西の空にフルムーン 東の空に明けの明星 5時半頃見たのですが これって どれほどの 確率でみれるのでしょうか?

  • 早朝、南東の空に輝く星は金星?

     早(5時より前)、南東の空に輝く星は金星でしょうか?。 確か、秋か冬に西の空にずっと輝いていた金星でしたが…、 宵の明星だった金星が、  どちらの方向に進んでいっ明けの明星になったのでしょうか。どんどん西にすすんで、地平線に隠れて、明けの明星になったのか、 それとも  だんだん東の方に逆行するようにして、天空をかけて、明け方に現れたのか教えてください。

  • 宵の明星

    宵の明星 宵の明星とは西の空でしか見る事はできないのでしょうか。 http://www6.ocn.ne.jp/~tmitsu/astro/AstroMotion/Topics/solarsystem2.html コチラのサイトでも、日の出前の東の空に輝く金星のことを「明けの明星」、 日没後の西の空に輝く金星のことを「宵の明星」と言います。とありました。 また西の空以外で見ることができるとしたらいつ頃なのか、過去でも かまいませんがその時期について知りたいです。

  • 東の空に瞬く星は何ですか?

    早朝5時ごろ、関西地方で東の空に瞬く星が何かご存知の方、教えてください。 東の空にある明けの明星、金星から右手にオレンジ色で光っている星です。 宇宙に打ち上げられた衛生とか、、でしょうか。

  • 夜明けの空にふたつの明るい星が・・。

    けさの5時すぎ、東の空と西の空に、明るさが同じくらいの星がありました。どっちかが金星(東の方が明けの明星かな・・)だと思うのですが、片方の星はなんでしょうか・・?

  • 宵の明星

    夜の9時頃、西の空、約30度の空に、ひときわ明るくかがやく星がありました。周囲に星がまったく見えず、この明かりだけ輝いていたのですが、これは宵の明星と言われる金星で間違いないでしょうか?それと、その後、1時間あまり経ったあと再度見に行くと、もう、星はどこにも見当たりませんでした。星はこんな早く移動するものなのでしょうか?

  • 夕方西に光る2つの星は?

     今、晴れた日の夜7時頃(前後1時間程度の幅で、見られます)に、やや西の空、あまり高くない位置に、明るい星が2つ縦に並んで見えます。(東京周辺)  上の星はたぶん金星(宵の明星)だと思うのですが、下の星はかなりの明るさです。シリウスはこの時期まだ西の空には現れません。(朝5時ころでしたら、オリオン座とともに西に傾き始めるシリウスをみられますが、夕方はまだ西の空には見えないはず。)  シリウスとはまったく違う筈ですが。まばたかないように見えるし、今までこの時期にこんな明るい星を見たことはなかったので、もしかしたら惑星かなと思ったりもするのですが、わかる方教えてください。

  • 西の空に見えた緑の光

    本日1月23日午後6時頃の西の空に「緑の光」が流れるというか、飛ぶのが見えました。それは「何」だったのでしょうか。教えて下さい。

  • 3本の線

    (o>oo<)o こんばんはぁ~~~ みなさんにお尋ねします。。。 みなさんが、ちびまる子ちゃんのように、ちょっとどころか大変都合がわるくなって、 額に3本の線が入って(lll-ω-)どよぉ~~~ん とした経験の中で・・・もっとも記憶に残っている経験はどんなことですか? 質問文では、もっともしましたけど・・・それなりに記憶している経験でも、 複数の経験を書いていただいてかまいません。 子ブタ、この質問を投稿したあとに、(lll-ω-)どよぉ~~~ん、となるかも・・・・