あの迷セリフ (?´・oo・`)ナニナニ

このQ&Aのポイント
  • 『西の空に、明けの明星が輝く頃、一つの光が宇宙へ飛んでいく。それが僕なんだよ。』
  • 上の迷セリフの『西の空に、明けの明星が輝く頃、一つの光が宇宙へ飛んでいく。』の部分をご自身に置き換えると・・・どのような文になりますか?
  • 子ブタの場合・・・・ 今、あなたの背後で、お腹をすかせて、よだれを垂らしている子ブタ。それが僕なんだよ。
回答を見る
  • ベストアンサー

あの迷セリフ (?´・oo・`)ナニナニ

こんばんは ヽ(*・oo・*) わかる人には、わかると思うけど・・・年がバレルよなぁ ほんでもって、わからない人には、わからないんだけど・・・・ みなさん、このセリフを知ってますか?( ´(00)`)y-~~ 『西の空に、明けの明星が輝く頃、一つの光が宇宙へ飛んでいく。それが僕なんだよ。』 で、知ってるかどうかは・・・とりあえずおいといて・・・・ 上の迷セリフの 『西の空に、明けの明星が輝く頃、一つの光が宇宙へ飛んでいく。』 の部分をご自身に置き換えると・・・どのような文になりますか? まぁ、子ブタとしましては、事実であっても、創作であっても面白い回答が好きです。 ☆『○○○○○、それが僕(私)なんだよ。』(「○○○○○」が回答文になります。) 子ブタの場合・・・・ 今、あなたの背後で、お腹をすかせて、よだれを垂らしている子ブタ。それが僕なんだよ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

「機械をいじるとなぜかエラーになる、それが私なんだよ」 触るなと言われそうですが、仕事上、仕方ないんです…

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ぜんまい仕掛けの子ブタです。。。 もしかして、ミッたんの膝枕でお昼寝すると、子ブタは壊れるのでしょうか? 子ブタは、壊れてもいいから・・・ミッたんの膝枕でお昼寝します。

その他の回答 (8)

回答No.9

No.6ですw 文学的かな…(´Д`) 最高に、分かりやすくw いつのまにか、置いてきぼり… 見つけたら、みんな、こう思うだろう 「フムトタイヘン」…それが僕…w

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 文学的ですよ。 今回の追加回答は、 湖でお魚を見つけて、・・・・思わずフムトうなずいたが、 この魚はタイと少し違う・・・・・ なにか・・・・ヘンだぞう・・・・と感じたということですね。 どうですか・・・・子ブタの文学的解釈・・・・すんばらしいでしょう。 おしっこチビリそうなので、トイレにいってきます。

• kakuway
回答No.8

昨日みんなで王様ゲームしたじゃん? 最後に 『AとCが目隠ししてキス』ってしたけど・・・ Aが君で、 Cは、 C、 それが私なんだよ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 残念でした・・・ Aは・・・・私じゃないんだぁ・・・実は・・・実は・・・・Aは・・・・・ないしょです。。。

回答No.6

「狭いトンネル抜けると、湖えと続き、最後には渦に飲み込まれ、儚く散り行く存在…」

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 なんか・・・文学的で難しいなぁ。 子ブタには、理解できない・・・・ でも、狭いトンネルを抜けなければ・・・渦に飲み込まれることもないから、、、 狭いトンネルに入らないようにすればいいんだ。

• hyakkinman
回答No.5

『僕は…、僕はね、人間じゃないんだよ。S-34星雲から来たヒャッキンマンなんだ!』 【マグマライザー、発進!!!】 『ビックリしただろう…?』 『ううん…、人間であろうと、宇宙人であろうと、百は百に変わりないじゃない、たとえヒャッキンマンでも。』 『ありがとう、小ブタ…』 【アマギ~っ!!!】 『ヒャッキンマンの正体は、あたしたちの百だったのよ…( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)…』  【タァ~~~っ!】 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 『百は、死んで帰ってゆくんだろうか…?もしそうなら、あいつを殺したのは、俺たち地球人だ。あんないいやつ…』 は、置いといて…(^_^;) あれ…( ̄・・ ̄); 回答、わしゅれた( ̄○ ̄;) 【♪わぁ~らぁにぃ~まみれてよぉぉ… って、歌声が聞こえてきたら、おじいちゃん・おばあちゃんたちの中心にいる…。それが、僕なんだ。】 ( ̄・・ ̄)う~ん… キレてなぁ~い m(_ _)m

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます。 ( ̄(oo) ̄)う~ん… ミッチーだぁ・・・・思い出した。 ヒャッキンマンの正体は、あたしたちの百恵ちゃんだったのぉ。。。そういえば、最近じゅんこちゃんもテレビにでてたから、、、、百恵ちゃんもでてくるかしら。。。 ヒャッキンマン!!!子ブタに教えて・・・・

回答No.4

こんばんは。お世話になってます。 西の空に、明けの明星が輝く頃、一つの白い液がが空中にへ飛んでいく。それが僕なんだよ。 最近、どうも朝方にそういうこと、しちゃうんですよねぇ。 セブンのウルトラアイ、3000円くらいだったかなぁ、 買っておけば良かった。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >最近、どうも朝方にそういうこと、しちゃうんですよねぇ。 飛んでいった白い液は、、、、戻ってこない・・・・さようなら、、、、聖子ちゃん。。。

noname#196815
noname#196815
回答No.3

こんばんは いま子ぶたを茂みから狙っている、 たれパンダの被り物着た 白虎 それが僕ちんちんちん何だ?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタは囮捜査中です。。。白黒のツートンカラーの後ろに、ウソツキオジサン。がいます。 もうすぐ・・・この可愛くない、まがい物のブタを捕獲します。。。

• hyakkinman
回答No.2

『アマギ隊員がピンチなんだよ!! ジョワッ!!!』 …は、置いといて(^。^;) 【人間たちが、入れるたびに味が違うコーヒーを飲んでいる頃…、オデコをパカッと開けて、油をさしている奴がいる…。それが僕なんだ。】 実は…わたくし「ロボット長官」でして(*^o^*) も、置いといて( ̄・・ ̄)… 【夜空を見上げる頃、星の数の多さに気づき…「円盤だ!宇宙人だ!」と、ウルトラ警備隊に電話する奴がいる…。それが、僕なんだ。】 『せ、せ、世田谷のフクシンだけど…』 『わかんないのかい!円盤だって!!』 いかん…、キレとヒネリがない( ̄・・ ̄); こんなとき、どうすれば… そうだ!ウルトラマンを呼ぼう!! ありゃ、【時間ですよ】になったった…(^w^) 【西の空に…】は、日本ドラマ史上最高のセリフだと思っています。 【西の鎌ケ谷のダイソーがオープンする頃…、ひとりの男が靴下めがけて走ってゆく…。それが、僕なんだ!】 ♪ウルトラ百 ヒーロー百 百 百… 使え百均靴下を 長持ちビームで ストライク!♪ 

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタは、アンヌ隊員は好きです。。。 色々と、、、懐かしい話を聞かせていただきありがとうございます。 ところで、 >【西の鎌ケ谷のダイソーがオープンする頃…、ひとりの男が靴下めがけて走ってゆく…。それが、僕なんだ!】 こんな、宇宙怪獣・・・出てましたか・・・チョット記憶にないのですが・・・・ これは、もしかして・・・・知らない人がいないと言われている、あのヒャッキンマンの応援歌ですか。 >♪ウルトラ百 ヒーロー百 百 百… 使え百均靴下を 長持ちビームで ストライク!♪  キレもヒネリもあって、十分楽しませてもらいました。

• santana-3
回答No.1

「待って。ダン、行かないで」は置いといて。 「車に顔を突っ込み、悪くも無いのに、あーでもない、こーでもない、で調子を悪くさせる。それが僕なんだよ。」

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >「待って。ダン、行かないで」は置いといて。 では、ダノンをおいていきます。。。。 車は、ヘタにいじらないほうがいいです。