• ベストアンサー

強気に なりたい です

cyrus-kunの回答

• cyrus-kun
回答No.1

よいことも悪いこともしっかりと受け止め、 その都度、乗り越えていくことです。 誰でも親兄弟、友達はいるけれど、 当の本人が抱えてる悩みや問題については 誰も分りません。 人に頼れば頼るほど自分で解決する力は減っていくし、 悪循環以外の何物でもありません。 何でもいいから自分で熟す(こなす)、 努力をする姿勢を身に着けてください。

augmydt
質問者

お礼

回答ありがとうございます!