• 締切済み

不動産関係自動車免許について

今現在、大学生です。 卒業後、不動産関係に就職したいと思っています。 自動車免許についてですが、 他人様を乗せるお仕事なので、仕事につく前には、初心者マークを外せている状態で自動車免許を取得していた方がいいですか? 無知なもので分かりません。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• tomson1991
回答No.1

不動産業は営業等で運転免許は間違いなく必要です。 情報誌でも「宅建」は書かれていないのに、「要普免」 とほぼ書かれています・・・