• ベストアンサー

料理嫌いを克服したい

noname#199520の回答

noname#199520
noname#199520
回答No.4

すごく簡単ですよ 量を守ること、時間を守ること、加減を守ることです。 クックパッドにレシピが書いてありますから、それを我流で変えないで、説明のとおりに作れば同じ物ができます、おいしくできます。

akkurend
質問者

お礼

クックパッドは何度もお世話になってますが、レシピ通りにやっても 必ず美味しく仕上がる訳では無いんです。 旦那にレシピ見せたら『これは・・・・調味料的においしくならん』 と言われます。 難しいです。 回答ありがとうございました。 回答ありがとうございました。