• ベストアンサー

ヘア露出のエロマネキン 日本でも流行るか?

■米ニューヨーク、「ヘア」を露出したマネキンが物議醸す http://www.afpbb.com/articles/-/3006895 日本のマネキンはセンスが良いので流行りますかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192754
noname#192754
回答No.2

確かに、日本のマネキンのほうがいいとおもいます。 日本のマネキンメーカーさんの例です。 http://www.yoshichu-m.co.jp/catalogue/catalogue.html ニューヨークのその写真のは悪い冗談みたいに気持ち悪いです。 おえ~!

hideka0404
質問者

お礼

このクオリティーだよね。 あんなマネキンで購買力そそられるアメリカ人の期が知れない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • customar
  • ベストアンサー率17% (68/392)
回答No.4

リンクは一つも見ていませんが。 マンセー要一都知事の方が卑猥なマネ金でしょう。 キモいなTOKYO。オリンピックおもてなしマンセー馬鹿保守ニダ。 結局、日本は朝生の民度じゃないか。 あの番組はパチンコ屋の軍艦マーチ方式でどうせ朝鮮人がもうけたんだろ。 もはや始まりようのない国が戦後日本なんですね。

hideka0404
質問者

お礼

さぁ~どうだろうね。 厚生大臣時代で出来ないことを都政でしようってんだから、選んだ都民の自慰行動でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

なんじゃあれっ!!めっちゃクウォリティー低くて別の意味で驚いたわ。 ディスプレーした担当者が下着にカツラ挟んだまま忘れたんとちゃうの? 遠目で見ると…股間にネコ~ww 少し前にミヤネ屋だったかで日本のマネキントップメーカーの情報やってたけどめちゃくちゃクウォリティー高かった。 回答は 流行りません…日本では一本スジが下着に透けたマネキンが流行るww

hideka0404
質問者

お礼

やっぱりパイパン派ですか。^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211894
noname#211894
回答No.1

白人系の場合は、毛を剃ったり整えたりが普通なので珍しいとは思う。 私には下品に感じます。 そういった趣味の人には受けるかも知れませんけれど。 http://www.orient-doll.com/gallery/images/hitomi/hitomi_27_l.jpg どうせならこれぐらいのモノでやって欲しいな。 70万弱だけど・・・

hideka0404
質問者

お礼

おお!これは・・・リンク切れ!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 口元は目ほどにものを言う??!!

    http://www.afpbb.com/articles/-/3007118 なるほど。 これは日本の某不良ボクサー兄弟を彷彿とさせる口元である。 他にこのような事例を知っていたら教えてください。

  • 「トランプ氏、北朝鮮との戦争も辞さず」

    http://www.afpbb.com/articles/-/3137826 トランプは武力行使を本当にするでしょうか?

  • セックスとネットのどちらかを止めろといわれたら??

    SNSへの投稿、脳には食事やセックスと似た「ご褒美」に 米研究 http://www.afpbb.com/articles/-/2877818?pid=8941706 という記事がありましたが、今からセックスとネット(SNS・ブログ・Q&Aサイト・オンラインゲームなどのコミュニケーションを図るものに限る)どっちかを完全に断たなければならないとしたら、あなたはどちらを選びますか?? 性別・年齢・理由を書いてください!!!!

  • 【口元は目ほどに物を言う】と思いますか?!

    米国で歌手が公道レース、逮捕。 http://www.afpbb.com/articles/-/3007118 この口元は日本の某不良ボクサー兄弟を 彷彿とさせる口元のような気がします。 【口元は目ほどに物を言う】とあなたは思いますか?!

  • ベルギーの研究所の最新の研究でうつ病と腸内細菌に関

    ベルギーの研究所の最新の研究でうつ病と腸内細菌に関係性があると言っています。 このニュースどう思いますか? https://www.afpbb.com/articles/-/3209741

  • アメリカのヘアーヌード写真

    アメリカの成人向け雑誌プレーボーイやハスラーの折込頁には、ヌード写真がありますが、日本のそれと明らかに異なるのは、ヘアーを剃って、女性自身が露になっているものが多いことです。とは言っても、露骨に写っているよりは、さりげなく写されているものが多いですが、アメリカでのノーヘアーというのは、どういうところから出てきたものなのでしょうか。日本では性器自身を露出すると、わいせつ罪になりますが、アメリカでは問題ないのでしょうか。

  • え?人間のエイズって誰かがゴリラとセックスしたから

    え?人間のエイズって誰かがゴリラとセックスしたから人間にもエイズが出来たってことですか? エイズウイルス株「O」と「P」の起源、ゴリラと判明 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://www.afpbb.com/articles/-/3041314?act=all

  • 戦前なら、鉄拳制裁だけでは済まされないのでは?

    ■「特攻を美化してはだめ」 元隊員ら、戦争知らない若者に警鐘 http://www.afpbb.com/articles/-/3023084 死に損なうと、人間ってこうも卑屈になるのでしょうか? なんで特攻を命じられた時に、そう反論しなかったの?

  • 経済成長で少数言語が消滅していっているらしいですが

    経済成長で少数言語が消滅していっているらしいですが、これって人類は多様化していっているんじゃなくて集約していってませんか? 経済成長で少数言語が失われる、研究 2014年09月03日 21:42  http://www.afpbb.com/articles/-/3024935/14308219

  • テスラ車が上海で爆発。バッテリーは日本のパナソニッ

    テスラ車が上海で爆発。バッテリーは日本のパナソニック製? 日本ではニュースにしていない。大手スポンサーなのでニュースにしない? 情報統制で日本人はパナソニックがバッテリーで爆発されたことを知らない。国民の話ね。車マニアだけ知ってる。 パナソニック大丈夫? パナソニックが米国からテスラの上海工場に電池供給 https://newswitch.jp/p/16196 テスラが自然発火し火災に 電池システムに不具合か https://www.afpbb.com/articles/-/3222173?cx_amp=all&act=all