• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:雑談の中で軽く遊ぶ約束を・・・)

軽い口約束から始まる新たな関係への一歩

mekongeltaの回答

回答No.1

男という生き物は 金を払ってでも女とセックスしたいのですよ。

lily_samonky
質問者

お礼

ただ純粋に男の子の友達をボウリングに誘うか否かというだけだったんですけどね(笑) ともかく!貴重なアドバイスをありがとうございました。

関連するQ&A

  • 1年前の制服を譲る約束直前で反故になったら

    一年前に子供が中高一貫教育の中学に入学する際に、 知り合いの子供が同じ学校の6年(高校3年)になるので、 卒業したら制服を譲ってくれると言ってくれました。 大変助かるのでありがたく頂くことにしましたが、 その知り合いの近所の子が同じ学校に入学するので そちらに譲ると言う話しを聞きました。 一応あてにはしていたのですが、口約束だし、 1年も前なので「忘れられた」かも知れません。 この場合、貰う方としては、去年譲ってくれると言ったことを 言えばいいのでしょうか? そのまま、貰えてないと思って諦めたらよいのでしょうか? 貰えるあてがなければ、そろそろ準備しとく必要があるのですが、 貰えるあてがあったが直前で反故になったらチョット困ります。 時々、制服の話は出ていましたが、その際も「買われんでよ、 譲るから、買ったら高いし」とまで言ってくれてました。

  • 口先だけの人

    異性の先輩がいます。 「悩みがあるなら今度話そう」とか言ってくれたりするのですが、言葉だけでその場を設けてくれません。 揉めても「このままじゃ良くないから時間とって話をしよう」とか口約束だけして、大抵は実行しません。 こういう人ってどういうつもりでそんな事言ってきてると思いますか。 本当に訳わかりません。

  • ボーリングの点数と社会的地位、実力は比例しますか?

    毎年、当社では新人歓迎ボーリング大会があります。 面白い事に、社長、役員、優秀な課長級、期待の若手社員の皆さんはボーリングの点数も高く、 逆にぱっとしない社員、メタボ、いじられキャラ、ボッチ社員等は何故かボーリングの点数も低いです。 勿論、ボーリングの点数が低い=ダメ社員なんていう明確な因果関係はないとは思いますが、現に、そういう結果が出ています。 ボーリングに限った話ではないのでしょうが、こういった運動神経?全般と、社会的地位、 コミュニティ内での力の差には、相関関係があるのでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • テニスとボーリング

    会社でたまに打上げと称してボーリング大会があります。 その時会社の男の子が必ず文句を言います。 「テニスで腕をおかしくしたからボーリングは出来ないって言ってるのに・・・」と。 まぁ文句を言いながらもきちんと参加しますしボーリングもします。 痛めた箇所と言うのが、肘から手首に掛けての真ん中あたりらしいのですが、 話しを聞いてると、彼は今でもたまにテニスをしてるみたいです。 一度聞いた事があります。 「腕を痛めたって言ってたけど、テニスは大丈夫でなんでボーリングはダメなの?」と。 「使う筋肉が違うんですよ。ボーリングだと痛くなってキツイんです」と。 正直私からしたら「ただやりたくないだけじゃん。ハッキリやりたくない。って言えばいいのに」と 思うのですが・・・。 会社主催ではありますが強制ではありません。 今回も久々に「皆で景気づけにボーリングでもするか」と言う話が社長直々にありました。 その話しを勿論話しました。 そしたらやはり不満タラタラです・・・。 聞いているこっちがイライラしてきます。 「強制じゃないんだから出来ない事言えば?」と言えば「前にも言ってんですけどね」 「毎月やる行事でもないから忘れてるのかもよ?もう一度話してみたら?」と言えば 「話したところで解かるような人じゃないですよ」と。 その前に話したっていう場面を私は見てないので正直 「本当に話したのかな?それに毎回そんなに文句言うんだからこういう事情で 出来ません」ってきちんと言えば済む話なのに。と思います。 この彼、会社の催し物には絶対文句を言うんです。 でも参加は必ずするんです。 一度「文句言うなら参加しなければいいじゃん。参加するなら文句言うなよ」と 言ったことがあります。 それでも不満があるようで文句文句の連続で、「こういう話が出たんだよ」と伝えるのが 嫌社長から話してもらったことが何度かあります。 その時は当然文句は出ませんけど、いや~な顔します。 で、社長が居なくなると「つーか・・・」から文句が始まります。 もう31歳の男がこんなです。 長くなりましたが、質問です。 1、テニスで使う筋肉とボーリングで使う筋肉はそんなに違うのですか? (私には何が一緒で何が違うのかわかりません) 2、こういう文句ばかり言う人間はどうしたらいいですか? (言わなきゃ言わないで僕は聞いてません。になるんで言わない訳にもいかず・・・)

  • 篤姫のなかの「しゅ」とは?

    今日7月20日の篤姫のなかで、「しゅが市中で不足している」という言葉がありました。話の流れから、家定の棺に詰めたのではないかと考えたのですが、「しゅ」が何であるのか分かりません。一体何のか家族一同気になっています。どなたか、教えてください。よろしくお願いします。

  • 今日、合コンで知り合った女の子を交えてボーリングしました。

    今日、合コンで知り合った女の子を交えてボーリングしました。 ボーリング中その子と、何回か話たんですが僕自身、口下手なんで話が続かない事がしばしばありました。 それでも、向こうが気を遣って話かけてくれました。 自分自身、なんて駄目なんやと思いました。 帰って相手から「今日はありがとう」みたいな、お礼メールがきて返事に悩んでます。 謝りとして正直に口下手な事言っても大丈夫でしょうか? 重い人って思われますか? 変な質問してすみません。回答お願いします。

  • 大勢の人に紛れた好きな人・・・

    僕は恋愛相談が苦手なので、されると困ってしまうのですが(^^; 友人が好きな人と…他大勢でボーリングいくことになったらしいのですが、 そういうときって何かきっかけを掴むチャンスがあるものなのでしょうか? とりあえず、2人きりで話ができたら、といっています。。 向こう(好きな子)は多少意識してくれているらしいです、、直接いっていないが 気持ちがばれているんじゃないか、ともいってます(^^; 勘の悪い奴じゃないので、おそらくそのとおりでしょう。 ボーリングの後はおそらく飲み会でしょう。 友人は大人しくアプローチする方が苦手な性格です。 みんながいる中で恋愛の話などできない奴でしょう(^^;; 2人きりになっても、話が続くのか、話題がもつのか…など、 友人は悩んでいます。 お手数ですがこんな困った奴に、かわりにアドバイスくださいませんか?(^^; 僕も困っています(^^;ちなみに僕はいけません。

  • こういうときは、どうすればよかったのでしょう?

    うちには、三歳の男の子を筆頭に3人子どもがいます。 先日、児童館に3人連れて遊びに行きました。 そこでちょっと長男から目を離したら、息子より少し大きな男の子2人と、そのお母さん達が、うちの息子を取り囲んでいました。 そして、1人の男の子が「お前がいけないんだろう。」 と、怒鳴っていたので、慌てて行ってみると、息子は半泣き状態で立っていました。 話を聞くと、二人の男の子がボウリングのおもちゃで遊ぼうとしていたのに、息子がボウリングのピンの入っていた箱をひっくり返したらしいんです。 わたしは、あわてて謝りました。 すると、お母さんの一人に、 「ああ。3人もいるのねえ。だから、こんな子になっちゃうんだ。」 と、いわれました。 わたしは、なぜか恥ずかしいというか、惨めというか、そんな気持ちになってしまい、息子の気持ちも考えずに、逃げるように帰ってきてしまいました。 帰りに、息子は、一緒に遊ぼうとしただけだったと言っていました。 それを聞いて、私は息子にひどいことをしたのではないか思いました。 私は、息子にどうしてやれば良かったのでしょうか。 それから、このお母さんと子どもたちは、近くに住んでいるらしいので、これからも顔をあわせると思います。 どういう態度をすればいいのでしょうか。

  • 好きな人からの連絡を待つべきでしょうか?

    大学二年女子です。ついこの間、高校の同級生男女2:2の4人で遊ぶ機会があり、それからその中のある男の子とLINEで連絡をとるようになりました。話も 盛り上がり、それから11日間毎日続きました。 その中でDVDを貸すために会おうという約束と、また違うメンバーでカラオケに行こうという約束をしました。 カラオケの件は日時も決まっているのですが、DVDの件は彼が中間試験の期間になったのでそのあとでという口約束になっているのと、その試験をきっかけに迷惑になってはいけないと思い私から連絡を終え、試験が終わったら日時を決める連絡をしてほしいと言い、彼もテスト終わったらメールする!ということで終わりました。 しかし、おそらくそのテストが終わったのが24日だったのですが、未だに連絡が来ません(´・ω・`;) これまで毎日連絡をとっていたので、とても寂しいのと早く連絡来ないかな~と24日を楽しみにしていたので、少しショックです。 やはりそれくらいの存在だったのでしょうか? このまま彼を信じて待っても良いのでしょうか?重く長たらしい話で申し訳ありませんが、何かアドバイスなどありましたらよろしくお願いします

  • 相手の思惑が分かりません(汗)

    23の男です。 半年程前、3対3で合コンをしました。 最初は居酒屋で飲んでその後ボーリングをしに行き、エレベーターの中で合コン相手のA(19歳)と2人きりになった時にいきなりキスされました。 そしてそのまま何事もなかったかのように皆でボーリングを始め、僕はAとチームを組む事になりました。 ボーリング中もAは僕の腕に絡み付き、ストライクを取った時には人目もはばからずまたキスをしてきました。 ボーリングが終わった後もずっとベタベタしてきたのですが、真面目に付き合う様な話をすると。 「好きだけど。(僕)の事信用出来ないからムリ」 と言われました。 因みにAはお酒を一滴も飲んでいません。 全く意味が分かりません(汗) 信じたくはないですが、一夜限りの関係を望んでいたのでしょうか? 女性の皆さん、こんな時の女性の心境はどんな感じでしょう? そして次の合コンでもほぼ同じような事が起こりました(汗)