• 締切済み

好きな人からの連絡を待つべきでしょうか?

大学二年女子です。ついこの間、高校の同級生男女2:2の4人で遊ぶ機会があり、それからその中のある男の子とLINEで連絡をとるようになりました。話も 盛り上がり、それから11日間毎日続きました。 その中でDVDを貸すために会おうという約束と、また違うメンバーでカラオケに行こうという約束をしました。 カラオケの件は日時も決まっているのですが、DVDの件は彼が中間試験の期間になったのでそのあとでという口約束になっているのと、その試験をきっかけに迷惑になってはいけないと思い私から連絡を終え、試験が終わったら日時を決める連絡をしてほしいと言い、彼もテスト終わったらメールする!ということで終わりました。 しかし、おそらくそのテストが終わったのが24日だったのですが、未だに連絡が来ません(´・ω・`;) これまで毎日連絡をとっていたので、とても寂しいのと早く連絡来ないかな~と24日を楽しみにしていたので、少しショックです。 やはりそれくらいの存在だったのでしょうか? このまま彼を信じて待っても良いのでしょうか?重く長たらしい話で申し訳ありませんが、何かアドバイスなどありましたらよろしくお願いします

みんなの回答

• taka-aki
回答No.2

用がある方が連絡するもんでしょ。 連絡ってそういうもの。 まともな連絡もできないって恋愛以前に人としてどうなの? と思われてしまいますよ。 付き合いのスタートラインに立ちたいなら人として普通の 行動からはじめるべきです。 連絡は用がある方がする。

noname#191383
noname#191383
回答No.1

24日ならまだ中間試験が終わったばかりなので、 まだ待ってみて下さい。 2、3日待って来ない様でしたら、 「テストお疲れ様!」って連絡してみてもいいと思います(^-^) あえてDVDのことは触れずに。 もしかしたら今日くるかもしれないし、 そんなに気を落とすこともないと思いますよ♪