• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きな人から連絡が止まった)

好きな人から連絡が止まった

このQ&Aのポイント
  • 好きな人から連絡が途絶えてしまった理由を知りたい
  • 好きな人とのLINEのやり取りがなくなってしまったので、どうすればいいか悩んでいます
  • 好きな人との関係が急に冷たくなってしまったのですが、どう対処すればいいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.3

意図的に避けられてる可能性は70%くらいかな? しかし、いつから好きになったのか分からないけど、 知り合ってから1年半近く経ってるよね? それまでの間、自分の気持ちを伝えようとは思わなかった? >意図的に避けられているのであれば諦めようと思っています。< 告白もしない内から、諦めちゃう訳? 今時の高校生ってサバサバしてるんだね。 私達の時代は、玉砕覚悟で告白したけどね。 >皆さんなら返事を待ちますか?< 待たないね。 「最近LINEこないけど、忙しいのかな?」 くらいの連絡はしてもいいと思うよ。 ガンバレ!!

noname#197240
質問者

補足

真剣に書いてくださってありがとうございます!今の高校生かどうかは知らないのですが、ぼくが消極的なんですよ(笑) とりあえず今日は待ってみます(~_~;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

空いてる日連絡するね というぐらいだから待ってればいいんじゃないの。 でも、最初から連絡するつもりないのにそういう女多いのも事実だから。。 会いたくもないヤツでも、じゃまたっ。って自分でも言ってるし。。 良く考えれば、放課後会うのが億劫だけかも。 言ったこと忘れてるかもしれないし。 明日はどう?とか、あさって以外なら大丈夫だけど都合はどう?って聞いてみれば。 結果報告を希望。

noname#197240
質問者

補足

回答ありがとうございました! 結局、現在まで返信なしです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#181461
noname#181461
回答No.2

私の意見では、多分… 空いてる日があるけど、どう話を切り出していいのかわからないんじゃないかなと思います |д゜) あくまで私の意見ですが…… 返信を待つのをやめて、 軽く聞いてみてはどうでしょうか?

noname#197240
質問者

補足

その状況は考えていなかったですね(´・_・`)今日中待って来なかったら考えてみます…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

空いてる日が無いから 連絡が来ないだけでは?

noname#197240
質問者

補足

そうなんですかね(~_~;)待つしか無いんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノから連絡

    高2男子です。 ついこの間、4ヶ月付き合った彼女とわかれました。 しかし、別れてから5日後にその元カノからラインがきました。 用は特になく普通に話しました。 それからも割と話したりしました。 自分からラインをしたことあります。 どうしてそんなにすぐにラインしてくるのか。 友達に戻りたかったならもっと時間を置いて欲しかった。 また、Twitterでも僕の関係のツイートをします。 やっぱり面白い、みたいな 今、別れて2週間くらいになろうとしています。 僕は前に進むためにも彼女にラインしてきた意図を聞きたいと思ってます。 なんでラインしてきてくれたの?友達に戻りたかったから?のように 毎日考え過ぎて辛いです。 聞いた方が良いのでしょうか、それとも聞かずにそのままがよいのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 気になってる人と連絡が取れなくなりました。

    たまたま、1ヶ月ぐらい前に飲食店で出会いLINEを交換して仲良くなった人がいます。 先日、誤ってLINEアカウントを消してしまい、 今になって気付けばLINEのバーコードで繋がって、電話も無料のLINE通話だったので電話番号を知らなかったことに気がつき連絡手段が無くなってしまいました。 相手のフルネームも知ってるし、FBやTwitterで検索すれば出てきそうな気がしますが、そこまでやるとプライベートにまで踏み込む感じが 気持ち悪い気がしてできません。(相手は私の下の名前しか知りません。。 ドライブに連れてってもらったこともあるので、彼の家の場所も駐車場もわかるので、 この方法も気持ち悪がられるかも、、とは思いましたが彼の車にメモを挟んできましたが、運悪くかなりの強風な日。。 しっかりとは挟まなかったので飛ばされてるかもしれません(*_*)汗 でも、もしかしたらメモは見たけど意図的にもう連絡来れてないんじゃないかと考えたらまた行くのも億劫です汗 一応いつも彼の方から連絡は来ていたので、アカウント消えた時点では嫌われてはいなかったとは思うのですが。。 急に押しかけていっても迷惑ですよね(*_*) 良ければ、男性の方に回答頂きたいですm(_ _)m

  • 好きな人とのLINE。

    好きな人とのLINE。 現在高校2年男子です。 向こうは三歳年上の女性です。 春休みに毎日LINEや電話をしていました。電話とかLINEもほとんど向こうからでした。 それで、学校が始まってから パッタリ連絡が来なくなりました。 なんか寂しくなってしまいます…。 連絡したいけど向こうは年上で彼女でもないから悩んでしまいます… 前に軽く電話した時には、ネットで知り合った男の人がとても面白い! と言っていました。軽く会ったりしたらしいです。 その人は好きとかそんなんじゃないと言ってたけど正直聞いてて辛かったです。 今は連絡しない方がいいですかね? 乱文ですみません。 皆さんのご意見を聞かせて下さい。

  • チャラい男の人って

    高2女です 私は今、チャラい男子とラインしてます。 この前突然、映画に誘われました。急すぎて断ってしまいましたが。 なんとなく、その人は私に好意があると思うんです。ラインの会話的にも。 でも、その人はチャラいことで有名です。 Twitterとかも色んな女の子と絡んでて、高校で2人の女の子と付き合って、すぐ別れてました。 チャラい男子ってほんとに彼女が好きだから付き合ってるんですか? ただ彼女がほしいだけなんですか? 遊びにされてたらほんと嫌です(._.)

  • 5か月間連絡していた人から連絡が来なくなった

    26歳社会人女性です。皆さんの客観的な意見を聞きたいと思い、この場で相談することにしました。 5か月前に友達の紹介で知り合った男性と知り合った日から3週間前までほぼ毎日連絡を取り合っていました。 彼から遊びに行こうと誘われ、2人で遊びに行ったり、クリスマスにご飯を食べにいったり、紹介してくれた女友達と彼と彼の友人と何度か飲みに行ったりして、毎日LINEで連絡を取り合っていました。 彼の仕事は忙しく帰宅は22-23時頃で、夏には資格取得のための試験があるため帰宅後に毎日遅くまで勉強もしている生活でした。 私が見てきた彼は温厚で優しく、考え方はしっかりしていますが弱い部分だったり、頼りない部分も結構ある人で、彼の友達は「こいつは本当にいいヤツだし、こいつの周りにはいいヤツしか集まらない」と言っていました。 彼は忙しくても「連絡遅くなっちゃってごめんね」と連絡くれるような人でしたが、3週間前に紹介してくれた女友達と彼と彼の友人と飲みに行った翌日から今日まで返信がありません。 飲みに行った日の帰宅後にはいつもと全く変わらない普通のLINEをやり取りしました。 その3日後に、私が仕事ですごく辛いことがあり、話がしたくなったため「今日時間があったら、少しでいいから電話出来ないかな?」とLINEを送りましたが、既読になっているものの返信がありません。 紹介してくれた友達に初めて3日以上連絡が来なくなったと相談したところ、 「あの人の場合は単に忙しいだけじゃないの?」 「天然だから無視してるとかではないんじゃないの」 「試験もあるし、じっくり待とうよ」と言ってくれましたが、一方で 「もし連絡無いなら、もう私にも連絡してこないかもね」とも言っていました。 彼のことを知らない友達数人に相談したところ、 「5か月間ほぼ毎日連絡したりしていての急には変だね、どうしたんだろ?」 「もう1回自分のタイミングで何気なく連絡してみたら?」とアドバイスをもらいました。 連絡来るだろうという期待と、なんかもう来ない気がするという気持ちの中、連絡が来なくなってから3週間が経った昨日、思いきってLINEを送ってみましたが返信はありません。読んだかを知るのは怖いので彼とのLINEは開いていませんが、読んでいないような気がします…。 彼と付き合っていた訳ではないので、彼に何かを求めるのは間違っているも思う反面、5か月間楽しく過ごしていたのに急に何でなんだろう…と思う自分もいます。 連絡が来なくなった直後は苦しくて、悲しくて、辛い毎日でしたが、今は気持ちが大分落ち着きました。 でも彼ともう二度と会えないのは嫌だと 思っている自分がいます。 なぜ急に連絡が来なくなったのでしょうか。 この先連絡が来ることはないのでしょうか。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 友人から連絡が取れません

    私にはほぼ毎日LINEをするほどの友人がいたのですが、1ヶ月ほどの前のある日からパッタリと連絡がなくなってしまいました。グループも個人も未読のままです。通話もかけたのですが、出ない状況です。 Twitterに浮上はしているので生きているとは思います。しかし、私と縁を切りたいのか、それともただ忙しいだけなのか、なぜ連絡がなくなってしまったのかわからず不安です。それ故一度でいいので連絡をとりたいのです。共通の友人から連絡できるかどうか聞いて見ようとおもうのですが、それ以外に何か方法があれば教えていただけると幸いです。

  • マメに連絡をくれていた彼から連絡がこなくなりました

    付き合って一年、毎日マメにLINEをくれていた彼がここ最近LINEを一切くれません。 私自身こまめに連絡を取るのが苦手で、ついそっけない返事をしてしまったりで文句を言われることもあったのですが、それでも毎日連絡をくれていたのに、最近どんどん頻度が少なくなり今では全くです。 無視されているということではなく、就活で忙しいと言っていたのでそれを配慮して私からもLINEは一切してません。 週一で私からかけている電話には毎回出てくれて普段と何も変わらない話をしたり、デートの約束(最後の夏休みで友達とも遊びたい、私とは卒業しても遊べるとのことで頻度は減りましたが)をしたり出来ているので不満はありません。 ですが友達にLINEが最近こないという話をしたら、ツイッターでは呟いていることを理由に「振られるよ」と言われてしまいとても不安になっています。 客観的に見てこの状況は彼に飽きられている態度だと感じますか? もしそう感じたのであれば私は今後どのよううにすれば彼を引き止めることができるのでしょうか? 乱文、長文失礼いたしました。回答よろしくお願いします。

  • 海自の方と連絡を取っているのですが

    ネットで出会い、今年の5月末頃から連絡を取っている方がいます。 うまくタイミングが合わなかったことや一切会う話が出ないため私も中々切り出せず、まだ直接はお会いできていません。 海自の方で不規則な生活をしていることが多く、時折陸にいても連絡が一切こず、こちらがもう終わりだろうかと思い始めた頃に連絡がきたり、かと思えば1週間くらいほぼ毎日1時間半くらいラインのやりとりが続いたり・・・(それまでは1回ラインがきてこちらが返したら次の日かしばらくしてから返信がある程度でした)。 これはもしかしていい感じなのかもと思っていたのですが、昇進に伴う教育課程が近づいた2週間ほど前からラインの返信がなくなってしまいました。 いつもこちらからの返信で終わるので特に話しかけるのも迷惑だと思い、今回こそ終わりかなと思っていると、ツイッターにリプがきて1往復話して終わる。 ラインだと疲れてて面倒なのかなと思い、ちょっとした冗談で、明日は制服を着るというツイートに対して「写真ください」と言ってみたらラインで写真と少し連絡をくれて、一体どういう意図なのかわからず混乱しつつ返信をしましたが、当然返信はなく・・・。 昨日あたりから既に教育隊での生活が始まっているようなので、気が向いた時に構ってくれると嬉しいです身体にお気をつけて、とラインをしたら、朝スタンプで返信があってから既読もついてません。 向こうの意図は一体何なのでしょうか お恥ずかしながら男性とここまで連絡を取ったことがないのと全く未知の職業の方なので、余計戸惑っています 同時に私から連絡をするのも迷惑なのではと気にかかってしまい、とても不安です 客観的な意見を頂けますと幸いです よろしくお願いします

  • 好きな人から連絡こない

    今まで毎日LINEしてた男の人から連絡がありません。 もう2週間になります。 私の一言で怒らせてしまい、謝ると、今色々忙しいからまた時間あるとき連絡すると言われ、その後私が送ったLINEに返信がきて2、3回普通にやりとりして既読スルーになっています。 怒らせた内容はLINEで 好きな人「地元に会いたい人がいる、ずっと連絡とりたくてやっと取れた人」 私「好きだった人とかー?笑」 っていうやりとりです。 もう2週間です。 怒ったまままた連絡すると言われたら素直に待てるんですが、そのあと普通の会話が2、3通出来たから余計にどうしたらいいのかわからないんです。 どうすればいいのでしょうか? 皆さんならどうしますか? もう仲直りできる見込みはないですかね?泣

  • 連絡不精な人が多いですか?

    SNSもやらずLINEもやらず 婚活している男性は 連絡不精な人が多いですか? 毎日電話したい 毎日連絡取りたい と言うタイプでは無いのでしょうか? LINEをやってない時点で連絡不精と判断できますか?

このQ&Aのポイント
  • フリーウェイ給与計算を使い始めたばかりですが、一括入力がうまくいきません。流し込めるデータがないようです。
  • 給与データエクスポートから一括入力データを作成しようとしていますが、うまくいかないようです。
  • フリーウェイ給与計算の一括入力ができない原因がわかりません。アドバイスをお願いします。
回答を見る