• ベストアンサー

家族に手紙

私が困っていた時に兄夫婦が助けてくれました。 『ありがとう』を兄には伝えましたがお嫁さんには逢っていないので 伝わっているかわかりません。 今日逢ってお嫁さんに直接伝えようと思いましたが仕事でこれないとのことで 会えませんでした。 手紙を書こうかと思っていますが反対に迷惑でしょうか? 重いと思われるでしょうか? 至急アドバイス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmcqcq
回答No.1

ありがとうの手紙を貰って嫌な気持ちになる方はごくごく少数だと思います。 気持ちが伝わるといいですね

その他の回答 (28)

• KING-AI
回答No.29

手紙でお礼を書くのはすばらしい事だと思います。 迷惑ではないと思いますので、 作成したあと誤字がないか確認して 郵送すればよいと思います。

• askksj
回答No.28

手紙は普段口にできないことを表現できるいい手段と思います。 ただし、書いたあと、翌日にでも一度読み返して、そして送ってください。 よろこばれると思います

回答No.27

素晴らしい事だと思います。 すごく気持ちが伝わると思いますヨ。

回答No.26

重くありません。あなたが本当に助かったんだなと気持ちが伝わります。 お礼の品も添えてくださいね。

回答No.25

手紙は素晴らしいですね。 電話に簡単に済ませるよりも、凄く伝わると思います。

回答No.24

迷惑ではないと思いますよ。 気持ち、しっかり手紙に込めて渡されたら良いと思います。 きっと義姉さんは喜ばれると思います。

回答No.23

直接言えないことを手紙で伝えるのは良いことだと思います。

• mina0418
回答No.22

手紙で十分伝わると思います(^^)

• teddykun
回答No.21

ありがとうに迷惑なんてないと思います。重いなんてことはないと思います(#^.^#)

• efuyama
回答No.20

迷惑ではないと思います。 手紙をもらったら喜びます。