• ベストアンサー

手紙を渡しました!

以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1121614 こちらで質問して回答をいただいた者です。 バレンタインに実行しようと思ったのですが相手が3年生だと1月から学校がないので早めに ということで昨日手紙を渡してきました。内容はこんな感じです。 「初めまして突然お手紙ごめんなさい。そしてこの前はいきなりアドレスを教えて下さいなんて驚かせてしまってごめんなさい。私は高校二年の●●(本名)と言います。私と似ているようなところがあるなぁ~と気付けばあなたを探していました。(笑)迷惑でなかったらメール交換して戴けませんか?もし宜しければお暇な時に・・@・・(自分の)アドレスまでメール送って下さい。お願いします!この手紙を読んでくれてありがとうございます。私は今風邪を引いて体調を崩してます。(笑)寒くなってきたので体調に気をつけて下さい!」 こんな内容の手紙を渡してきました。二度目だったので受け取ってくれるか心配でしたが これ読んで下さい!って渡したら「はい」って受け取ってくれました。 ですが、返事はまだ来ていません。昨日の今日なのでまだわからないのですが… その人は遅い電車で来る時と私が待ってる時間内に来る時があるようで今日は遅い電車だったみたいで会いませんでした。 返事は最低何日くらい待つべきなのでしょうか?その日に来なかったってことは送る気がないってことでもう来ないのでしょうか? 明日から相手も自分も学校が休みに入ってしまうので当分会えないのでどうしたらいいか困ってます。(ノ△・。) 体験談やアドバイスお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8899
noname#8899
回答No.2

私も最近、似たようなコトをしましたw 私の場合は、3日後くらぃにきました。 あきらめた途端に来たので、 喜びは倍増でした。 そのあいだはかなりバカみたぃに、 くら~くなっていましたww 気長に待ってみてください! 前にアドレス聞いてるなら、 少しくらい気持ちもわかってるんじゃないかな?? それも分かってって、 受け取るときに「はい」って言ってくれたんだから。 私は、 夜中に携帯が鳴ると飛び起きて、 何度もセンター問い合わせしたり、 そんな感じでしたw

kisaragi06016
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 経験者の方からのアドバイスで嬉しいです。 やっぱり返事の早さとかは人それぞれなんですね! どうもすぐ来ないってことはもう送る気がないのかなーってマイナス思考になってます。 私も今馬鹿みたいに暗くなってます(笑) 多分向こうもこっちが気があるってことは分かってると思うんです~私が手紙渡すタイミング見計らって後ろチラチラ見てたら相手もこっち見てました(笑) 私も今センターに問い合わせしまくってます。 手紙渡した日に知らないアドからのメールが来たのでオォ?!って思ったら友達がアド変してて年賀状送りたいので住所教えてって内容でガーン!って感じでした(笑) 気長に待ってみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

とりあえず、手紙は 読んでいると思います。 もらって、嬉しいと思いますよ・・・ でも、嬉しいから、付き合うとは、・・・わかりませんね。受験勉強をしていて、必死な人もいれば、就職が決まって、普通に過ごしている人もいるかもしれないから・・・でも、手紙を渡して、気持ちを伝えたのは、タイミングがいいとおもいます。 就職の人は、自動車学校にいったら 出会いがまた広がるので・・・今のうちに、アピールしていたら、チャンスはあるかも・・・

kisaragi06016
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 読んでくれててもイタズラメールとか来ないので変な人ではないってことですよね?! 最終的には付き合いたいと思うんですが今はとりあえずメールで話してどんな人か知りたいような状況です。 私の予想だとまだ高1か2だと思うので勉強かもしれません。