• 締切済み

千葉県東葛地域の評判の良い精神科

千葉県東葛地域(柏、松戸、流山等)の評判の良い精神科のある病院をしってらっしゃる方がいたら教えていただけないでしょうか? 無理なお願いだとは思うのですが、口コミなどの評判でも結構ですので少しでも情報をお願いいたします。

• 医療

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

下記の処の評判がよいようです。 松戸市 なのはなクリニック 松戸市 常盤平神経科クリニック 松戸市 東葛クリニック病院 参考urlから探すことが出来ます。

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/topics/cmnd.html
noname#43169
noname#43169
回答No.1

ネット上で集まる病院の評価というのはなかなか一定しません。 たとえば、英会話スクールの評判などになると、かなり信頼度の高いものが集まりますが。 精神科の領域も広くなっていますので、その地域の保健所に具体的な症状を伝え、病院を教えて貰うという方法が極めて無難かと思われます。 電話帳にも掲載されてない名医はたくさんおられますよ。