• ベストアンサー

女医さんのいる産婦人科

千葉県(できれば流山、松戸、柏、我孫子 近辺)で女医さんが診てくれる産婦人科を探しています。評判のよいところがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

評判のいいところは知りません。ただ、私が行ったところは女医だったのですが、デリカシーのない医者で嫌な思いをしました。私もわざわざ女医を選んで行ったのですが。なので女医なら誰でもいいというわけではないので気をつけてください。私が行ったのは千葉の某病院の有名女医です。よく雑誌に出たりする有名女医で、文章を読むかぎりはいい印象をもっていました。産婦人科って心の傷を負わされる場合も多いので、実際に行った人の話を聞くのが一番だと思います。有名な人は目の前の患者を大切にせず、お金と知名度のために躍起になってる場合もあるかもしれません。著書や雑誌のコメントで判断してはダメというのが今回私が学んだ教訓です。

yomoyann31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 産婦人科ってそうでなくても気をつかってもらいたい所ですよね。不愉快な思いをされたようで… 私も雑誌の評判だけではなく色々な情報をリサーチしてみます。 お礼が遅くなりどうもすみませんでした。