• 締切済み

柏、松戸でお勧めの産婦人科

赤ちゃん待ち半年になります。 なかなかタイミングがつかめない為、病院に行こうと思っています。 柏、松戸でお勧めの産婦人科を教えてほしいのですが。 自分で調べた中では富岡産婦人科と窪野産婦人科が人気っぽかったですが。 あとできたら先生は女医さんだったらなお嬉しいです。 ちなみに出産は里帰りする予定です。

みんなの回答

• koedamama
回答No.1

「こういう病院がある」っていうくらいで読んでください。 ・中野レディースクリニック(柏市) 男の先生ですがなかなか評判でタイミングで妊娠できた!と聞いたことがあります。 ・いわがきレディースクリニック(柏市) 女医さんです。初めて婦人科へかかるならやはり女医さんの方がいいかな~。私も受診した事がありますが、とても親切な先生でした。 ただ、どちらも婦人科・不妊の病院なので妊娠後の妊婦検診をしてくれる病院は別に探さないといけないかも・・・。 里帰りとは他市・他県でということでしょうか? 窪谷産婦人科は人気で、予約していても妊婦検診に数時間待つ事もあるそうです。あと、多分変わってなかったら不妊の方は女医さんが診ていると思います。 あとは、以前柏にあって、松戸に移転した「オーククリニック」。 柏の頃の評判は良かったです。