• 締切済み

松戸・柏・市川で車通院が可能な産婦人科を探してます

市販の検査薬で妊娠している事が解りました。 初めての出産なので、評判の良い産婦人科を選びたいと思っています。 オーククリニック、富岡産婦人科、窪谷産婦人科など口コミを色々見ています。 今は、オーククリニックが一番魅力的だと思っていますが、色々教えてください。 自宅から駅が遠い為、車で通院できれば良いと思っています。 松戸、柏、市川は行ける範囲です。 みなさんよろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• tau0513
回答No.1

妊娠おめでとうございます!先日窪谷産婦人科で出産したものです。私も車で通っていましたが、とても人気の産婦人科さんなので、駐車場は満車の日が多かったです。。(たまたまかもしれませんが)しかし、先生もとても優秀な先生で入院期間もすごくゆったりと過ごせました!オークさんに比べたら、窪谷さんは、たとえば4Dエコーやエステ、産声CD?なんかの備えはないので、劣るかも知れませんが、窪谷さんもオークさんもホテル並みに施設もきれいで、食事も豪華だと思います。質問者様がこれは絶対外せない!というサービスを備えている産院をお選びいただければよいと思います!あとは気になる病院に見学に行ってみるとかどうでしょうか^^元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪