• ベストアンサー

松戸周辺のおすすめ産婦人科は?

はじめまして、妊娠5ヶ月目の妻を持つ旦那です。 妻が妊娠したときにネットで評判の病院に通院したのですがどうも診察が事務的な感じがしています。そろそろ分娩の予約を取らなくてはならないのでもっといいところがあればそちらに移りたいと考えています。 そこで家から近い松戸周辺でよい産婦人科をさがしているのですがどこかいいところはないでしょうか? 当方三郷市に在住ですので松戸は近いです。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

妊娠5ヶ月です。 松戸でしたら、富岡産婦人科がお勧めです。 とっても混んでいますが、先生も優しく、とても丁寧に説明してくれます。 私もそこで分娩希望でしたが、すでに予約でいっぱいで断られてしまいました。 でも、断るときにもとても丁寧で、何度も謝ってくれました。 次に妊娠したときは、絶対に富岡産婦人科で産みたいと思っています。