tubasa55_1980のプロフィール

@tubasa55_1980 tubasa55_1980
ありがとう数121
質問数34
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
9%

  • 登録日2004/11/06
  • 眠いから途中でやめる‥!?

    こんばんわ。 ダンナのことがよくわからなくなってしまったので、相談させて下さい。 ここ最近Hの回数が減ってきていたので、二人で話し合っていました。 私はいかにも今からしよう!といった雰囲気だとその気になれないのと、正直Hしてもあまり気持ちよくなれないことをダンナに伝えました。 ダンナは私の気持ちをわかってくれて、Hを強要するような雰囲気は作らないようにしてくれたり、気持ちよくなれるよう色々努力してくれたように思います。 私もこんなことしたのは今まで初めてなのですが、思いきって一人でしてみたり(気持ちいいポイントが自分でわかれば、Hの時も気持ちよくなれると思って)、 どうしても気が乗らないときは、ほんとは寂しいけど手や口だけでしたりしてきました。 お互いの努力のおかげか、私も気持ちいいと感じることができる日がありました。 ダンナも最初は喜んでいる様子でしたが、しばらくすると「眠い」と言って途中でやめてしまったのです。 色々あったけどやっとその気になれたのに‥。 私はすごくショックを受けました。 なんだか侮辱されたような気持ちになってしまいました。 今まで話し合ってきたこともどうでもよくなってしまったし、もう二度とダンナとはしたくないという心境です。 それ以来まともに話をする気になれずケンカばかり。。。 ダンナのこともよくわからなくなってしまったし、この先私はどうしたらいいのでしょうか。 何か良いアドバイスがありましたら、どうぞ宜しくお願いします。

  • 901iSのSって何の意味ですか

    Cはフェリカとか意味があったのですが、Sは何なのでしょうか。