• ベストアンサー

眠いから途中でやめる‥!?

tubasa55_1980の回答

回答No.1

聞いている限りだんなの思いやりのない言動が一番問題だと思います。軽い気持ちで眠いといったのかもしれませんが妻がどう思うのかもっと考えるべきだったと思います。 解決策として自分が思い浮かぶのは、まともに話あうタイミングをつくりだんなさんに思いを伝えることだと思います。Hが気持ちよくなるよう配慮してくれいるだんなさんだったら奥さんの気持ちもわかってくれるのではないでしょうか?

sky_high
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お答えいただいたように、先日ダンナさんとちゃんと話をしてみました。 お互い気持ちが行き違っていたようで、おかげさまで仲直りすることができました(*^▽^*) 本当にありがとうございました。