• ベストアンサー

眠いから途中でやめる‥!?

tubasa55_1980の回答

回答No.1

聞いている限りだんなの思いやりのない言動が一番問題だと思います。軽い気持ちで眠いといったのかもしれませんが妻がどう思うのかもっと考えるべきだったと思います。 解決策として自分が思い浮かぶのは、まともに話あうタイミングをつくりだんなさんに思いを伝えることだと思います。Hが気持ちよくなるよう配慮してくれいるだんなさんだったら奥さんの気持ちもわかってくれるのではないでしょうか?

sky_high
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お答えいただいたように、先日ダンナさんとちゃんと話をしてみました。 お互い気持ちが行き違っていたようで、おかげさまで仲直りすることができました(*^▽^*) 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新婚の旦那のこと Hの回数が激減

    お互いアラサーの新婚半年の夫婦です。 付き合って1年半で結婚しました。 旦那は性欲が強い方で、1日に1回はしたいと言っていましたが、ずばり回数が激減です。 1週間に1度位です。 さらには中折れする日も出てきて、旦那も自信がなくなったと言っています。 私のことを嫌いになったようではないのですが、私も自分を磨く努力や雰囲気づくりなどがんばっているのですがダメだと、私ももういいやという気持ちになっていしまっています。 さらには旦那は一人Hはしています。 それって、ネット動画等の方が私とのHよりも良いってことですよね? まさか半年で、こんなに性生活がつまらないものになるとは思いませんでした。 私のなにがダメで、どうしてあげたらよいのでしょうか?

  • 夫婦生活のずれ

    だんなと同じ原因で何度も喧嘩しています。 私がHを断ると怒ってしまうのです。 「男はHを拒否されるとすごくへこむんだよ(怒」 と言われます。 でも疲れている日や喧嘩をHで仲直りしようとされると拒否してしまう日もあります。 でも夫を家でイライラさせるのは申し訳ない気持ちもあるんです。 私は努力してHすべき?それとも自分の気持ちをぶつけるべき? アドバイスいただけないでしょうか?

  • 彼を忘れる努力と旦那の気持ち

    私は既婚者です。 同じ会社に好きな人が出来てしまい、メールのやり取りを2ヶ月ほどしました。 それが旦那にバレて、メール内容はほとんど仕事の事だったので「仲の良い同僚」でおさめることが出来ました。 今でも彼が好きですが、忘れる努力をして一週間メールしていません。 相手の彼とも気まずい雰囲気になってしまい、会社で会っても会話出来なくなってしまいました。 こんな事もあり、旦那は不安を抱いているようで毎晩私を求めて来ます。 それになるべく答えるようにしていたら、とうとう夕べ、イクことが出来ませんでした。 旦那は「何かあっただろ」と私をまた疑っています。 私の心は、自分が思ってた以上に彼に傾いたままみたいです。 相手に私に対しての気持ちはなく、こちらからメールしなければメールもくれないような状況が、余計そうさせてるのかもしれません。 このままメールをする事をやめて、ただ時間が経つ事を待ち、気持ちを忘れる努力をすればいいんですよね。 そうすれば、旦那とやり直せますよね。 旦那とのセックスにプレッシャーさえ感じてきました。 セックスする回数が多過ぎで、最近腰が痛いです。 彼を忘れる努力と、旦那の気持ちがうまくいかなくて、私の気持ちが壊れそうです…。 結婚してるのに、好きな人を作ってしまった私が悪いんですけどね。 どうしたらいいのかわかりません。

  • 男性が謝罪を受け入れない時の対処法を教えてください

    互いに好きだった男性と喧嘩をしてしまい、溝ができました。 ずっと気になっていたので、喧嘩から長らく時間が経ってしまっていましたが謝りました。 許してほしい気持ちは当然ありました。 でも、彼からはノーレスポンスで会ってもムスっとしてだんまり私に背を向けたまま怒った表情ですし 全く会話をしたいという雰囲気です。謝ってから数日ですが、、、 やはり、男性がこういう頑なな拒否を示すときは、相手の女性を許す気がないのか 気持ちの向けどころが無く自分でため込んでいるため、怒りが収まらないのか、いったいどういう心境なのでしょう? どうすれば、彼は許す気になるのでしょう?

  • 復縁迫る元旦那

    元旦那のモラハラ、喧嘩になったときに手をあげられて離婚しました。 子供がパパ大好きな為、離婚後も面会や連絡をとっていました。 離婚から1週間程たって、元旦那から毎日電話がかかってきます。 俺は、お前に気を使えと強要もしてないし、それは勝手にお前がしたこと。 あんなたった一度の暴力。 努力すればもう一度やり直せる。 一緒に成長していこう。 毎日辛くて、後悔と悲しみしか無く生きていく楽しみがない。それでもお前との電話が唯一俺を救えるなど。 私は戻れるなら離婚なんてしないし、絶対戻る事はない。と言っていますが、俺の努力も見ていないのに先の事はわからない。 俺の戻りたいと言う気持ちはどうしてくれるんだ?などと言って話になりません。 私はもう縁を切ってしまいたいですが、7歳の息子がパパに早く会いたいな、今日も電話できるかな?等と言っている姿をみたらすっぱり縁を切る事もできずにいます。 このタイプの元旦那は縁を切るしか解決策はないでしょうか?

  • 男性のHについて

    すみません、、 すごい恥ずかしい質問なのはわかってるんですが、、 どういう心理なのか。。?わからなくて。。? あの、、Hの時なんですが、、 毎回ではありませんが、、 時々、 彼は私を目の前に立たせて、 自分でするんです。 ”見ていて”と言われるんですが、 すごく、、間が持たないというか、、、 どうしていいか、、わからなくて。。 これはどういう心境。。?なんですか。。? 取り残されたような気持ちになってしまうときがあって あの、 私はHが上手ではありません。。。 なので、もしかして、自分でするほうがいいからなのかな。。と 凹んでしまいそうになって。。 一生懸命してるつもりなんですが、、 すみませんっっ こんな事聞いてしまって ただ、最近気になって、、 その雰囲気になると気持ちが落ちてしまったり、 彼にも聞きづらくて ここで質問してしまいました

  • 夫に「くそったれ」といわれました。

    夫に「くそったれ」といわれました。 夫とのなにげない喧嘩中に夫が私のことを「おまえはくそったれだな」とののしりました。 そのような言葉で侮辱されたことがなかったのであまりのショックで言葉を失いました。 バカとか、ふざけんな、程度ならいわれたことはありますが、「くそったれ」とは28歳ですが人生ではじめて言われました。 さすがにあまりに汚い言葉でののしられたので、 ショックで、許せないです。 言い方もとても辛辣で、心にぐさっときました。 怒りと悲しみでつらいです。 言葉を失ったので喧嘩もそこで終了しました。 旦那とはそれから口をきいないです。 喧嘩内容は割愛させていただきますがたいした内容ではありません。 喧嘩中私は旦那を侮辱するような言葉は一切使ってません。 旦那はたまにキレてこのような暴言をはきます。 このようなののしりかたは普通ですか? 私が気にしすぎでしょうか。 さすがに女性にたいしてくそったれはないだろうと思い、怒りがおさまりません。

  • 抱きしめる事について男性の気持ち

    私の旦那は昔からそうですが愛情表現があまりありません。 好きならば抱きしめたいとか、キスしたいとか思うのが普通なのかなと思うのですが、 そうでない人もいるのでしょうか?? Hとはまた別でHをしたいと言う事ではなく好きだから抱きしめたいという気持ちです。 旦那以外で今まで過去に好きになってくれた人は「ぎゅっとしたい」とか「キスしたい」 といってくれたりしたのですが、旦那はHの時しか触れてこないしそれもぎゅっと抱きしめるというのはなく愛撫から始まってしまいます。 私も好きならば抱きしめてほしいと思うのですがこちらから「抱きしめて」といえばそうしてくれますが、自分から来ない心境が理解出来なく質問しました。 例えば好きでも抱きしめたいとは思わない方いますか?それとも好きではないのでしょうか‥‥。 回答宜しくお願いしますm(..)m

  • 変わらない旦那。

    閲覧ありがとうございます。 私25、旦那26、交際4年を経て、結婚して2年が経ちました。 夫婦仲はいいのですが、問題は喧嘩になった時です。 お付き合いをしている頃、私は喧嘩になると言葉遣いや態度が悪くなっていました。 しかし話し合いになった時、『そういう態度だと、俺も腹立ってしまう』と言われ、その通りだと反省し、それ以来徐々に直すように心がけ、今では何が嫌だったのか冷静に伝えます。 私の機嫌が直るまで、何時間、一日くらい距離を置き、機嫌が直ったらこちらから話しかける。という感じです。 反省するようになってから、私は今まで以上に思いやり、旦那が仕事の疲れを家で癒せるよう優しさ、落ち着く環境を心がけるようになりました。 そのかいあってか、旦那も日々『あぁ、幸せだなぁ。本当にありがとう』と言ってくれます。喧嘩も多い方ではありません。 しかし、こちらから話す気にならない喧嘩の時もあります。 職場の女性からのメール(恋愛対象ではないですが、いい気はしません。)などです。 そういう時は相手から仲直りのキッカケを作って欲しいものですが、旦那は一回謝ったらそれ以降は私の機嫌が直るのを時間に任せます。 『私は喧嘩した時のあなたの無関心な態度が嫌だ。私も努力したのだから、あなたも努力してほしい』と幾度となく伝え、『本当にごめん。努力する』と言ってくれますが、何も変わりません。 私が我が儘なのでしょうか… これから先、離婚も考えるような喧嘩になった時、こんな感じで乗り越えられるのか。 相手になんのキッカケも与えてもらえず、私は自分で言い聞かせるしか仲直りの方法はないのか。と不安になります。 お叱り、ご意見、改善策など何でもいいので宜しくお願い致します。

  • Hの回数・・・。

    私は現在結婚していますが、旦那と付き合いだした頃、同棲してから、子供が出来て結婚してから、とHの回数がどんどん少なくなっています・・・。 一緒にいれるようになると安心感からHしなくてもよくなる、と聞いたことありますがそんなものですか? それと。子供が生まれてから、Hがほとんどなくなって、旦那と話をしてみると・・・。うちは立会い出産で、そのとき私の辛そうな姿を見て、H出来なくなった。やりたいときもあったけど、我慢してた。って言われました。気にしなくて大丈夫と言ったのですが、ほとんどHはありません。 立会い出産をされた方、どうなんでしょう?こんな気持ちになってHできなくなりますか? ご意見お願いします。