• 締切済み

千葉県新松戸から通える範囲の産婦人科を教えてください。

昨年千葉県松戸市新松戸に越してきました。 第一子妊娠の可能性があるようで病院にいきたいのですが、近くに知人もいない為、周りの病院の評判などが全く分かりません。 車や電車や徒歩など、通える範囲の産婦人科で評判の良いところを教えて下さい。 逆に評判の悪いところもご存知でしたらお願いします。

みんなの回答

noname#111528
noname#111528
回答No.1

評判の悪いところはわかりません。 HPを参考にして下さい。評判コメントが載っています。 http://www.mscn.net/ara/tiba1.html

tsubaki77
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。便利なサイトがあるんですね。 参考にさせていただきます。 助かりました。ありがとうございました。