• 締切済み

千葉県流山市で低用量ピルを処方してもらえる産婦人科を探しています。子供

千葉県流山市で低用量ピルを処方してもらえる産婦人科を探しています。子供が卒乳し避妊を考えています。流山市に近い柏市の情報でもいいのでご存じの方宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

流山・柏にはなさそうですね。 参考までに、 市原市の宗田マタニティクリニック、松戸市の聖順会ジュノ・ヴェスタクリニック八田などは処方しているみたいです。念のため事前に確認してください。

hihimiffy
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 流山・柏にはないんですね・・・。 ピルは通院が必要との認識があるので近場がいいのですが、なければ松戸まで出向いてみようと思います。 ありがとうございました。