• ベストアンサー

最初、イスからズッコケた話をしてください。

最初、イスからズッコケた話をしてください。 例 A子「さいきんゲームする時間ないんだよねえー」 ↓ B子「なにしてんの?」 ↓ A子「ん~~ スマホばっかイジってるかな 笑」 ↓ B子「スマホでなにやってんの?」 ↓ A子「ゲーム 笑」 ゲームやってんじゃねええええかあああああああああ 私はイスからズッコケた。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

最初? 最近じゃダメ? 「日本に自由、民主、人権を語る資格はない」と、中国国防部が日本を批判したそうですwwwww 腹抱えてひっくり返っちゃいましたwwww ネットも検閲、選挙もない、少数民族を弾圧してるところに言われちゃった・・・っーか、オマエが言うかwwww

nazeka2015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これは確かにズッコケルわw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.3

韓国政府関係者「参拝したら日韓関係終わり」 ね? ズッコケたでしょう? ■FNN http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00260355.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.2

そう言うのでよろしければ、コチラをどうぞ。 http://matome.naver.jp/odai/2127917758741564001

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • round2
  • ベストアンサー率15% (8/53)
回答No.1

友「うわああああああああああああああ!!!」 僕「どうした?!」 友「ゴキブリきもい怖いこっちくんなうわあああきめえええええええ」 なんだそんなことか…と思って座ろうとしたらイスが後ろにずれててずっこけましたわ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こういう話をする気持ちって⁇

    こういう話をするときって、どういう気持ちで言ってるんだと思いますか⁇ 不倫の話なので、嫌な気持ちになる方はスルーしてほしいです。 同じ職場の独身彼と話している時のことです。 彼にとって、とても仲のいい年下の同僚A子と彼の後輩の男の子Bが 2人ものすごく仲良いんだよね、毎日ラインしてるっぽいよ。 俺もA子にラインすることあってもそんな毎日はしないもんね〜 早く付き合えば良いのにって思うけど。 A子のマンションにBが荷物届けたりしてるみたいだし。 俺はA子と仲はいいけど、俺と話す時と2人が話してるのを見てると全然話し方が違う、特にA子はそうだね〜俺には敬語だもんね。 など。 わたしが「A子に、◯◯くん(彼)とかBくんとはどうなの⁇って聞いたら、いやいや〜友だちですって言ってたよ、まあそう言うよね笑」って話したら、彼は、うんうんって感じの反応で。 これって、ちょっと彼はBに嫉妬してたりするんでしょうか⁇ A子のこと好きな気持ちあると思いますか⁇ 彼がA子のこと好きなんじゃないかな…って思って、もしそうだとしたらわたしは引かないと…って思うけどなかなかわからない状況です。 以前彼にA子はどうなの⁇って聞いた時は、シングルマザーは最初から無理、と言っていたのですが、やっぱりすごく仲良いので、わたしの存在のせいでちゃんと進めないのでは…と思ったりしています。

  • 仲悪くなった友人の話

    B子と会った時に、前は仲良かったけど、仲悪くなり会ってないA子の進捗を聞かされるのが、気分悪くなります。自分からA子は元気?と話をふってしまう事が何度かあったから、B子は気にしてないんだなと思われたのかな と思います。 A子の話聞きたくないと言うべきですか?

  • 「私はA(自分)が好きですよー」って遊ばれてるの?

    はじめまして。大学生・男です。 僕には同じサークルで気になっている子(A子)がいます。 A子とは最近仲良くなって恋愛話をよくするようになりました。 その話の中で、最近A子が同じサークルのB君にメールをちょくちょく送っている事が判明しました。 「そうなんだ。A子はB君のことが好きなんだね。」 と言うと、 「いや、私はCさん(僕の事です)が好きですよー。」 「それ絶対適当に言ってるでしょ。」 「でも私B君かCさんがいいです。」 と、確信をついた事をにごらされます。 A子の友達に、A子ってB君すきなのかな?って聞いても、 いやー違うと思いますよ。あの子よくわかんないです(笑) みたいな感じです。 A子は何がしたいんでしょうか?僕をおちょくってるのでしょうか? 彼女は女友達も多いし悪女にはみえません。。。 僕自身A子のこと好きでアタックしたいんですが、B君の存在が気になって行動できません。 A子は何を思っているのか。想像でいいので教えてください。

  • 友人関係で悩んでいます。(長文です・・・)

    最近友人関係で悩んでいます。 自他共に認める親友A子がいました。 9月頃、A子の男友達を気に入った私にA子は紹介すると言ってくれました。A子とは違うクラスなので、A子が休み時間は私のクラスへ来て「今日○○くんが~」と彼のことを報告してくれていました。そのため、私がクラスで仲の良かったB子も自然と話に加わってきて、初対面だったA子とB子が仲良くなったんです。 A子とB子が2人で話しているのを聴いてしまいました。A子が「○○くんのこと好きになっちゃった。」と言ったのに対し、B子が「△子はどうせ本気じゃないから大丈夫だって!あの子はすぐ他の男できるんだから。」と言っていました。 しばらくしてからA子に「好きになっちゃったから○○くん紹介できない。ごめん。」って告白されました。 私は彼のことはもう忘れたし、本気じゃなかったのかも知れません。 だから今新しい彼氏ができ、学校の下校を一緒にしています。(彼氏とは別の学校)それを見たのかB子から 「恋愛のこともう相談するのやめるね。男取られたくないから。」ってメールがきました。 私は男性関係が派手ですが、人の彼氏を取るようなことはしないし、意味不明でした。 今、A子もB子も何もなかったかのように私に接してきますが、私は作り笑いと表面的な会話しか出来ません。 A子とB子が楽しそうに恋の話をしているのをよく見かけることも苦しいです。 今仲良くしている友達はいい人達ですが、私がまだA子やB子と仲良しだと思っているため、こんな相談はできないので、ここで相談させてもらいました。 私は今後A子とB子とどう付き合えばいいのでしょうか。 同じような経験をした方がもしいらっしゃればお話を聞かせてください。 読んでくれた方ありがとうございます。

  • わたしが謝るべき?友人が嫉妬しています。

    最近、ケンカ?した友人の話です。長文です。 先月、高校の同級生女3人で飲む機会がありました それぞれ、A子・B子・わたしとします。 3人で楽しく飲んでいたのですが、 A子が途中から、彼氏とLINEしながら(スマホの方だけを見ながら)、 会話しているのかしていないのか分からない感じになってきたので、 「彼氏とLINEしてるし…」 とおもって、わたしはB子との話が盛り上がるようになりました。 すると、途中からA子はまったくこちらの会話に入ろうとせず、LINEばかりに。 まあいつものことだから、とそれを気にせずにB子と話していると、突然、 「わたし、帰るね。」 と、お金だけテーブルに置いて帰ってしまいました。 B子と2人で呆然としてしまい、LINEでA子に謝りましたが、既読にすらならない状態でした。 それが、昨日になって、A子からLINEがきて 「この前はごめん。でも、B子と2人で話したかったなら、最初から呼んでほしくなかった。  ○○(わたし)がB子にとられたと思って、わたしなんか要らないんだって思った。」 と言われ、こちらとしては???となりつつも、こっちもごめんね、と。 「来週また遊びに行っても良い?」と言うので、良いよ、また飲みにいこう!と返答 A子から連絡があったことをB子に伝えると、 「じゃあわたしもA子に謝りたいし、また3人で集まろうよ!」となりました。 最初はうーん、とおもったのですが、B子も謝りたいと言っているし、と思い 「来週B子もいっしょに飲もうって言ってるんだけど、良いー?」 とA子にLINEしたところ、すぐに、 「うそつき。」 とだけ返事が。その後はなにを送っても既読にすらなりません。 過程を説明するのが長くなってしまいましたが、 これからわたしはA子から返事が来るまで、黙って待っている方が良いのでしょうか? それとも、無理矢理に電話でもして、話をするべきなのでしょうか? A子はわたしを親友と言ってくれますし、わたしもそう思っています 一緒に旅行するような仲ですし、たくさんの思い出があります。仲直りしたいです。 ケンカした時はいつもわたしが必死に謝って許してもらうことがほとんどですが、 今回の件はわたしが謝って許しを乞うのも、どこかしっくり来ないのです…。 今は、A子の気持ちも考えず、軽率な提案をしてしまったと思っていますが、 そんなに怒るようなことでしょうか? ちなみに、A子はわたしのことが好きで、他の友人に嫉妬するような節はたまーに見られました。 暇な時にでもご意見いただければ幸いです。

  • 自分は騙されているのか!?もしくは本当の話なのか・・・。。

    先月ぐらいからアメーバブログを始めました! 最近はよくピグとゆうので遊んでいます。 それで最近ピグの中で知り合った女の子(A子)がいて仲良くしています! 年下(22歳)の子で妹みたいな子です。 もうピグで5~6回会っていつもバカ話したりゲームしたりして遊んでいます! そしたらある日A子が元気の無いときがあったので自分は『どうしたの?何かあるなら相談乗るぞ!』と言いました。 そしたら話を聞いてほしい…と言ったので約3時間近く話を聞きました。 A子の実生活はかなり複雑な状況でした……。 簡単にまとめるとこんな感じです。 ・両親は離婚しもう何年も両親・兄弟とは絶縁状態。 ・夜の仕事(飲み屋)をしてたが最近クビになった。 ・数十万円の借金がある。 ・一人暮らしだけど家賃が払えず近々出る予定。 ・友達も知り合いも全然いない。 ・精神的に限界で自殺も考えている…。 話をずっと聞いて本当に驚きました・・・。 自分としては少しでも何とか助けてあげたいです!!! ただ…少し疑問に思うことがあります。。 自分はかなり用心深い性格なので、この話すべて本当の話なのか!? もしかしたら悪質な勧誘や振込み詐欺みたいなことも・・・と思っています!! 実際、A子は『お金が無い』を頻繁に言っていました・・。 ※もちろん自分はお金を渡したり振り込んだりは120%しません!! でも何か違う方法で支えて助けてあげれたらな…と思っています。 普段は本当に明るくて気の合う楽しい大切な友達なので・・・。 ちなみにA子とは行こうと思えば全然近い距離にいます! 疑いすぎの自分も本当に駄目だとは思っています…。 でも、本当にすべて真実の話なのかが疑問です……。 みなさんはどう思いますか? A子は『話を聞いてくれるだけで本当に嬉しい。ありがとね!』と何回も言っていました。

  • 「女性の髪の毛を必要としている男性の話」の真相が知りたいんです。

    この話は都市伝説とかではなくて、実際に友達の友達が体験した話なんですが、適当なカテゴリーが見つからなかったのでこのカテゴリーにさせてもらいました。 私の友達のA子さんの小学生の時の話です。 ある日A子さんが友達であるB子さんの家に初めて遊びに行った時のことです。 その時は家にA子さんとB子さんしかいなかったのですが、B子さんが急にA子さんに「クローゼットに隠れて!」と言い、A子さんはわけもわからず隠れていたら、家のドアをドンドンとノックする音が何度か聞こえたそうです。しばらくすると音は聞こえなくなり、A子さんはB子さんに「あの音は何?なんで隠れるの?」と聞くと、こんな答えが返ってきたそうです。 ある日B子さんの家に知らない人から手紙が来て、しかも英語で書いてあるからわからない。B子さんがお姉さんに読んでもらったところによると、手紙の内容は、「ある人が女性の長い髪を欲しがっているから、もし良かったら切らせて欲しい。毎週○曜日(ここらへんは記憶が曖昧だそうです)にここらへんの家をまわるから、もし切っても良いならノックしたら出てください」とのこと。 B子さんによると、実際に何度か家をノックされたようですが、切られたと言っていたかどうかはA子さんは聞きわすれたそうです。 これはただの変質者の話なのでしょうか?? それとも、女性の髪の毛を集めている業者さん等がいるのですか?? にしても、手紙の内容が英語だというのは意味がわからないし・・・ 同じような話を聴いたことがある方や、真相を知っている方、よろしくお願いします。

  • 気の毒過ぎる話

    こんにちは お世話になります。 友人のことなのですが、 友人(A子さん)には20年以上一緒に暮らした方(B男さん)がいました。 (仲の良い二人で、この二人が籍を入れていなかったことを、私は後から知りました。) 数ヶ月前にA子さんは、B男さんにはC子さんという恋人がいることを知り (C子さんとも20年弱の付き合いだそうです。) A子さんは激怒し家を出てしまいました。 その直後、B男さんは事故に遭い、亡くなりました。 B男さんは、A,B子さんの間には両方とも子供はいません。 この場合、A子さんは何らかの慰謝料をとることはできますか? C子さんは、B男さんが事故で亡くなる直前に入籍し、 多額の遺産を手にすることになります。 (B男さんは大きな会社を経営されている大変な資産家の方です。) 私はこういった法律の話は全くわからないので、 どなたか御意見を頂けると嬉しいです。

  • ややこしい恋愛話を聞いてください

    私(24才・男子)は2年前から2つ年上の女性(A子)が好きで仕方がありませんでした。 告白もしましたが、なかなかいい返事がもらえません。 されど振られてもないのです。今は友人の様な仲です。 自慢する訳じゃないですが、かなり前から私のことが好きだと言ってくれる同い年の女性(B子)がおります。 B子には私がA子の事を気にしていると言い、今は付き合えないときっぱり言いました。 それでもB子は私のような者をマジで待ってくれているのかとにかく慕ってくれています。 こんなに想ってくれる女性は初めてで、いっそう何時までも振り向いてくれないA子をきっぱり諦め一途に想ってくれているB子と付き合ってもらおうかと思いかけていました。 そうおもうのは今回で2度目なんです。いづれもそう思うとほぼ同時にA子からメシとか誘われたり(簡単な飲み屋)何かの用事でメールが来たりします。 スルーすれば良いのですが惚れた弱みって言いましょうか誘われたら行ってしまうしメールが来れば喜んでしまいます。 で、悩みは、 男は好きな女性を納得いくまで追い続けるべきか。 それともきっぱりA子を忘れて自分のことを大切に考えてくれ想ってくれる女性と付き合うのがベストかで悩んでおります。 A子=めちゃくちゃしっかりしたキャリアウーマンタイプで、ショートカットで男みたいな性格です。 B子=顔とか性格は間違いなくA子よりは可愛らしい女性ですが私自身は引っ張ってくれる女性がタイプなんです。しかし、正直私はB子は、あまり知りません。 一般的なご意見をお聞かせ願いたいと思います 勿論、最終的には自分が決めますが参考のため 長々とややこしい事を質問してすみませんが宜しくお願い致します。

  • 友達を取られそうで胃が痛い

    大学生の女性です。 大学でずっと特別仲良くしていた友達A子がいるのですが、 最近別の友達B子がその子と一緒に行動したがるようになりました。 ずっと私はA子を含めた6人程でだいたいお昼を食べたり教室移動をしていて、 いつの間にかB子も自然と輪の中に入ってきた感じです。 閉鎖的なグループではないのでそれは全然構わないのですが、 A子とB子が自然と2人で先に行ってしまう事もありますし、ご飯の時もB子はA子の横で食べようとします。 すごく子どもっぽいと自分でも思うんですが、そういうのを見ると胃が痛むんです。 もともとA子と私は深い仲で、 「学校が面白くなくても◯◯(私)がいて本当に良かった。これからも◯◯(私)を支えにするよ(笑)」など言ってくれますし、 B子がいなくなった瞬間に恋愛話など打ち明けてくれて 「他の人には言ってないけど◯◯(私)には言っておこうと思って。」と言ってくれます。 でも、A子とB子が一緒にいるのを見るとA子を取られそうで悲しくなります。 さらには、B子が平然と何かをうまくやってのけたり、楽しそうにしているのを見るとイライラしてくるようにもなってしまいました。 A子を取られるのも嫌ですし、こんなふうになってしまった自分も嫌です。 私はどうすれば良いですか?

このQ&Aのポイント
  • ポケトークSを購入して3日目に故障が発生しました。翻訳中に画面が消え、ロゴマークが点滅する状況です。シャットダウンも反応せず、何をしてもロゴマークが点滅し続けます。加えて衝撃も与えておらず、台湾赴任中で非常に困っています。
  • ポケトークSを購入して3日目に故障が発生しました。翻訳中に画面が消え、ロゴマークが点滅する状況です。シャットダウンも反応せず、何をしてもロゴマークが点滅し続けます。衝撃を与えていないため、異常な状態です。台湾で使用しているため、このままでは困ります。
  • ポケトークSを3日前に購入したのですが、翻訳中に突然画面が消えてロゴマークが点滅するようになりました。シャットダウンもできず、何をしても同じ状態が続いています。衝撃を与えていないため、故障が原因だと思います。ただ、台湾に赴任中なので困っています。
回答を見る