• ベストアンサー

最初、イスからズッコケた話をしてください。

最初、イスからズッコケた話をしてください。 例 A子「さいきんゲームする時間ないんだよねえー」 ↓ B子「なにしてんの?」 ↓ A子「ん~~ スマホばっかイジってるかな 笑」 ↓ B子「スマホでなにやってんの?」 ↓ A子「ゲーム 笑」 ゲームやってんじゃねええええかあああああああああ 私はイスからズッコケた。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

最初? 最近じゃダメ? 「日本に自由、民主、人権を語る資格はない」と、中国国防部が日本を批判したそうですwwwww 腹抱えてひっくり返っちゃいましたwwww ネットも検閲、選挙もない、少数民族を弾圧してるところに言われちゃった・・・っーか、オマエが言うかwwww

nazeka2015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これは確かにズッコケルわw

その他の回答 (3)

• hideka0404
回答No.3

韓国政府関係者「参拝したら日韓関係終わり」 ね? ズッコケたでしょう? ■FNN http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00260355.html

• key00001
回答No.2

そう言うのでよろしければ、コチラをどうぞ。 http://matome.naver.jp/odai/2127917758741564001

• round2
回答No.1

友「うわああああああああああああああ!!!」 僕「どうした?!」 友「ゴキブリきもい怖いこっちくんなうわあああきめえええええええ」 なんだそんなことか…と思って座ろうとしたらイスが後ろにずれててずっこけましたわ