• ベストアンサー

文化教室のスタッフにお菓子の差し入れしました

文化教室でお稽古をしています いつもお世話になっているスタッフの同性の人に焼き菓子の差し入れをしました 喜んでくれたかなあ? N○Kなんかの大手文化教室のスタッフの方は生徒さんからよく差し入れされますか? それともうざいかなあ?

  • comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Saturn5
  • ベストアンサー率45% (2270/4952)
回答No.1

焼き菓子という当たり障りのない商品ですし 喜んでくれていると思いますよ。 実はサービス業をしているとお客さんが喜んでくれている か不安になることがあります。そんなとき、形として 感謝があれば嬉しいものです。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 差し入れをしてくれるお客さんがいたら?

    いつもお世話になっているお店の女の子に百貨店で買ったお菓子の差し入れをしました これ他の男性のスタッフから受けいいでしょうか? 女の子に気配り出来ているいいお客さんだって思いますか? また女の子は他のスタッフにも配ったと思いますか?

  • 老人ホームのスタッフさんへの差し入れは何がいい?

    祖父母がお世話になっているのですが、 先日、片方が亡くなりました。 お葬式にスタッフの方が数名来てくださり、とても感激しました。 (最後の数ヶ月は入院したので、ホームは出ていたのに遠方まで来てくれたんです) もう片方はまだお世話になっているので、 孫3人で、お礼に伺おうと思うのですが、 どういった物を持参するのが好ましいでしょうか? ちなみに、知人がそこのホームで働いていたことがあり、過去に聞いたのですが、 お菓子の差し入れが多く、スタッフルームに山積みにされていたこともあったそうです。 おやつの時間に、入所者も食べれるような、小さいサイズのおせんべい(おかき?)みたいなものが 日持ちがするしいいのかなと思ったりもしたのですが、どうでしょうか? どうも食べ物しか浮かばなくて・・・。 スタッフの方、ぜひどんなものが良かったか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 教室を変えようか迷って

    表千家で習い8年です 盆点までもってます 文化センターに入ったこともあり、 センターでは唐物以上のお稽古ができません センターの教授には良くしていただいてますが、センターの生徒は先生のお宅でのお稽古は禁じられています この先は教授者をめざしてます 教室は変わった方が良いですよね? 変わる場合は、もっと上のお稽古がしたいのでと、先生にお伝えすべきでしょうか?

  • 市民文化会館 差し入れ

    70才位の隣のおじさんが文化会館で第九を歌います。 お薦めする差し入れは、どんなものが良いでしょうか? 招待された席はA席、3000円の席です。 (花かお菓子あたりがいいのかな?と、考えています。 予算は3000円位、用意した方が無難ですか?)

  • バイトにいつもお菓子の差し入れ。これって重いですか?!

    バイトにいつもお菓子の差し入れ。これって重いですか?! 私は人に気に入られようと、いつも何かをあげたりしてしまいます。こういうのはあんまりよくないことだとは自分でもわかっているのですが、やらないと不安でやめられません。 今はバイト先に週一回くらいの割合でお菓子を差し入れてしまいます。 ただこのお菓子は自分で購入したものではなく、お菓子の問屋(?)のようなところに勤めている友人が、余り物といって大量にくれるものの一部を適当に詰め合わせているものなんですが、毎週のようにお菓子の詰め合わせを持ってこられたら、もらう側も申し訳なく思ってしまうものでしょうか…?

  • ピアノを愛するピアノ教室のスタッフの男性は?

    例えですけどピアノをこよなく愛しているピアノ教室のスタッフの男性は 恋人にするならピアノ教室の生徒やピアノが好きな人を恋人にしたいと思うと思いますか?

  • 差し入れする女性はどう思われるのか

    差し入れする女性がいたら男性はどう思いますか? 男性にダイレクトに渡せなかったので、女性スタッフにいつもお世話になっているので と渡しました。 女性スタッフが男性スタッフにも配っている事を想定して。。。 女性スタッフは他のスタッフに配っているかなあ?

  • 文化センターのスタッフが生徒がメンヘラだと聞いたら

    文化センターの男性スタッフがそこそこ話をする生徒さんがメンヘラだと知ったらどう思いますか 私は文化センターの男性に片思いしているメンヘラでこの前カミングアウトしました スタッフの方は24歳です

  • フランス 菓子 文化

       ある言葉が思いだせないのですが、    フランスには菓子文化がありますが、フランス菓子ではなk、飴細工やカフェなどのレジ横等で販売しているような、安価で庶民的なお菓子などの文化の総称を、ひと言で言い表す言葉があったと思うのですが、思い出せなくて困ってます。    上手く説明ができないですが、何か心当たりのある方は、情報をおねがいします。        

  • 手作りの差し入れについて

    お世話になっている美容師さんや整体師さんに差し入れをしたいのですが、手作りお菓子は避けたほうがいいでしょうか? いつも満足のいく対応をしてもらっているのでお礼をしたいんです。 恋愛感情ではありません。 「皆さんで食べてください」と言って渡しても大丈夫でしょうか?