• ベストアンサー

文化センターのスタッフが生徒がメンヘラだと聞いたら

文化センターの男性スタッフがそこそこ話をする生徒さんがメンヘラだと知ったらどう思いますか 私は文化センターの男性に片思いしているメンヘラでこの前カミングアウトしました スタッフの方は24歳です

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atti1228
回答No.1

偏見ってあるよね。

comdi
質問者

お礼

もう普通に接してもらう事は不可能なんでしょうか

その他の回答 (1)

• jjjasumin
回答No.2

はじめまして 受け入れがたい事柄などへの対処の仕方を 貴女ご自身が総合失調症(軽症だとしても)であられるのならば こぅいぅ場で何百回投稿を繰り返されたとして  『答え』  として『納得・理解』 へと ご自身で結びつけるのは なかなか困難な作業ではないのか...と 私は感じたりしますが 想う相手に想われない  といぅ現象は 珍しぃことでも、自分自身にだけおこる特別なことでもないです (...それさえ  “私はそぅは思えない!”な受け止めかたですか??) 日常生活では些細なことも含め様々な大小な出会いはあるものです 異性との恋愛感情に発展するか否かの出会いのみが 自分を成長させる出会いではないはず... こんな場合貴女なら...?  貴女に物凄く想いをよせる  パっと見 若い  イケメン が 実は おじさんな年齢 収入も低い  と判明。 その事実を知る迄は貴女も相手に悪い印象は持っていなかった ...事実を知ってから貴女はどんな言動を取りますか (取ると想像しますか) 求めていてばかりでは なかなか得られなかったり ...な場合もあるかもしれません

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます