• ベストアンサー

差し入れする女性はどう思われるのか

差し入れする女性がいたら男性はどう思いますか? 男性にダイレクトに渡せなかったので、女性スタッフにいつもお世話になっているので と渡しました。 女性スタッフが男性スタッフにも配っている事を想定して。。。 女性スタッフは他のスタッフに配っているかなあ?

  • comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17652/29477)
回答No.2

こんにちは >にいつもお世話になっているので 他にも書いたんですが、こう話していれば 全員に配っていると思います。 男性にダイレクトに渡さなかったのは正解ですよ。 だって女性にいい人って思われたほうが 好印象ですから(^_-)-☆

その他の回答 (1)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

差し入れを受け取った人は「頂き物」として全員に公平に分けるでしょう。 特定のスタッフさんへ渡してくださいとあれば、本人に渡るでしょう。食べ物ならその場でみんなで食べると思います。

関連するQ&A

  • 差し入れをしてくれるお客さんがいたら?

    いつもお世話になっているお店の女の子に百貨店で買ったお菓子の差し入れをしました これ他の男性のスタッフから受けいいでしょうか? 女の子に気配り出来ているいいお客さんだって思いますか? また女の子は他のスタッフにも配ったと思いますか?

  • 文化教室のスタッフにお菓子の差し入れしました

    文化教室でお稽古をしています いつもお世話になっているスタッフの同性の人に焼き菓子の差し入れをしました 喜んでくれたかなあ? N○Kなんかの大手文化教室のスタッフの方は生徒さんからよく差し入れされますか? それともうざいかなあ?

  • 差し入れする女どう思いますか?

    行きつけのラーメン屋さんなどに話のするスタッフに差し入れをしたら そのスタッフさんは皆に配りますか? 差し入れする女はポイント高いですか? 差し入れの商品は百貨店で購入したケーキです

  • 差し入れについてです。

    差し入れについてです。 毎回見に行っている地元バンドさんから、スタッフの以来を受けました。 なので差し入れを、と考えているのですが一般的にどういうものを差し入れされるものですか? 煙草と栄養ドリンクでもと思ったのですが、ヴォーカルには煙草は失礼かと思ったりしてて…。のど飴ならばと思ったのですが飴はキライらしく(-ω-;) どう行ったものが良いですか?

  • 女性から手作りの物を差し入れされたら?

    男性の方に質問です。 彼女ではない女性から手作りの物(お菓子やお弁当など)を差し入れされるのは、嬉しいですか? それとも、付き合ってもいない女性から手作りをもらうのは嫌ですか? バレンタインなど、特別な日に手作りをもらうことはあると思いますが、そうではなく、普通の時に、手作りの物をもらったら、「うれしい、食べたい」と思うのかな? と疑問に思い質問しました。 男性は、付き合ってもいない女性から手作りの物をもらうのは嫌がる、と聞いたことがあります。 特に、お弁当などは、気持ち悪いと思ってしまう、と。 そうなんでしょうか? 今、好きな男性がいるのですが、その人に手作りのお菓子を差し入れしようか迷っています。 その男性には告白もしていませんし、今のところまだ告白する気もありません。 付き合う前から手作りの物を差し入れするのはやめておいたほうがよいでしょうか? また、「お菓子はOKだけどお弁当はNG」など、もしあったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ★差し入れについて。教えてください!

    こんばんは。近々彼氏の仕事関係のショーがあります。私は彼の招待客という形でお邪魔するのですが(客席にいます)、そこで差し入れを何か持っていきたいと思いました。当日、準備中の彼に渡そうと思っております。(直接会えなければスタッフさんにお渡しする予定です) 人数が多いので出演者の方やスタッフの方みなさん全員にはお渡しできないと思うのですが、せめて彼が担当するところに関係している方たちや彼に差し入れたいのですが自分ではなかなか思い浮かばず投稿させていただきました。 ちなみに補足情報として… ・室内で行われるファッション関係のショーです。 ・以前おじゃました際は私もお仕事で行ったので何も持っていけませんでしたが、出演者の方やスタッフの方は朝から入っておられたので、待ち時間が結構ありました。 ・出演者の方、スタッフさんの方は20代~50代までの男女です。 ドリンク、食べ物、品物などこういうものをもらったら嬉しい、こういうものを持っていったことがあるなどありましたら何でもかまいませんので教えていただけないでしょうか? また、差し入れの品物よりも今回客席にいる私が差し入れなどなんだか厚かましいでしょうか(^_^;)? よろしくお願いいたします。

  • コンサートの差し入れは?

    知人は女性合唱団の団員で、今度コンサートに出ます。初めてお誘いを受け見に行く予定です。とても面倒見の良い先輩でいつもお世話になっています。差し入れには何を持って行けばいいか思案中です。団員は30名弱です。何が喜ばれると思いますか?

  • 差し入れは迷惑になる?

    このGW中の事なのですが、好きな男性に差し入れをしていました。 仕事柄体力と声をすごく使う人で、いつも体を酷使していたり、喉を痛めたりしています。 ですので、暑かった日に肉体疲労に効果的(そうな)ものを選んだりして飲み物や喉飴なんかを差し入れしていました。 以前から時々差し入れはしていたのですが、GW中はとても暑かったし体も辛そうだったので、毎日会う事もあって、1日1回差し入れを持って行っていたのですが、、、、 さすがに頻繁に来られたら迷惑になってしまったりするでしょうか?? 一応、毎回普通にありがとーと言ってくれていますが、普通はあまり相手に迷惑だとはっきり言ったりもしないだろうし、もし負担になってしまっていたら嫌だなーと思っています。 GW中はほぼ毎日でしたが、普段は週に1日か2日くらい会う事があります。 毎回差し入れ持ってこられたらさすがに迷惑になりますよね?(^^;)

  • 職場の女性に個人的に差し入れをすることについて

    同じ会社の別の部署の男性から差し入れをいただきました。 顔見知りではあるのですが、 広い職場で、仕事で関わることもありませんでした。 以前、社内の飲み会で、はじめてお話することができた男性です。 ただ、他の人に聞く話によると私のことを前から可愛いと言っていたようなのです。 その後、個人的にお菓子の差し入れをいただいてしまいました。 好意を持ってくださっているのかなと思うのですが、 どの程度のものなのでしょうか。 ちなみに彼は真面目で周りに可愛がられる優しい独身男性です。

  • お店の店員さんに差し入れしたら好きだってばれる?

    お店の店員の女の子にいつもお世話になっているのでと1300円ほどのお菓子(百貨店で購入) を女の子に差し入れしました 私はこのお店の店員のお兄さんに片思いしています お兄さんの事が好きだってわかっての差し入れだって思わないですよね? 差し入れは一人にしてはちょっと多いかなって量だったので(笑) 後日お店に電話したら(商品の予約)お兄さんの声が嬉しそうだったのですが、 たまたまお兄さんいい事があったんですよね?きっと 私とは無関係ですよね?