• ベストアンサー

差し入れする女性はどう思われるのか

差し入れする女性がいたら男性はどう思いますか? 男性にダイレクトに渡せなかったので、女性スタッフにいつもお世話になっているので と渡しました。 女性スタッフが男性スタッフにも配っている事を想定して。。。 女性スタッフは他のスタッフに配っているかなあ?

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは >にいつもお世話になっているので 他にも書いたんですが、こう話していれば 全員に配っていると思います。 男性にダイレクトに渡さなかったのは正解ですよ。 だって女性にいい人って思われたほうが 好印象ですから(^_-)-☆

その他の回答 (1)

• KoalaGold
回答No.1

差し入れを受け取った人は「頂き物」として全員に公平に分けるでしょう。 特定のスタッフさんへ渡してくださいとあれば、本人に渡るでしょう。食べ物ならその場でみんなで食べると思います。