• 締切済み

皆に賞賛されたいです

どこかのサイトで紹介されて証拠が残るのが前提で 賞をもらうか優勝するかして皆から賞賛されたいです 認定されるというのでも良いです とにかく皆から凄いと思われたいです どうしたら良いですか? 特技は、ありません

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.5

>とにかく皆から凄いと思われたいです 貴方は他の人より何がすごいんでしょうか? すごくもないのにすごいと称賛しようがありませんが・・・ 後は、自分で賞を作って、自分で受賞されるのが簡単ですね。 そして、自分でホームページを作って、そこに載せれば、貴方はホームページのお金を払っている間は、ホームページに掲載してく事が出来ます。 後は努力して、賞をもらうかでしょうね。 努力もしない人は称賛される事はありません。 努力をした結果、それは称賛に値する結果を生んだからこそ、「称賛」されるわけですからね。 何もできないのみ架空で称賛なんかされたら後が大変ですよw そのことについては、「貴方は、当たり前に出来るんでしょ?」と言う扱うを受ける事になります。 出来なけれ、「なんで賞を取ってるのにそれ位のこと出来ないの?」と逆に馬鹿にされる事になりますけど。 賞を取ってる人って、その後が結構大変なんですよw実際には。

• bari_saku
回答No.4

一定条件を満たせば褒章がもらえます。 芸能人の人がよくもらうのは紫綬褒章ですが、他にもいくつか色があります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A4%92%E7%AB%A0 紅、緑、紺あたりは狙えるんじゃないですか?

• nobu1717
回答No.3

地元の消防団に入って活動し続ければ、最後は勲章貰える可能性大です。国から勲章授与されて称賛されるし宜しいんじゃないですか。 特技もいりませんよ。

• 007_taro
回答No.2

優勝はしないけれど、こんな所があります。

参考URL:
http://homeraresalon.com/
noname#193792
noname#193792
回答No.1

称賛されたからと言って、何が嬉しいのですか? 単に誉められれば気が済むの? どこかのサイトに命がけで他人の命を救ったと、ストーリーを完璧に作り上げて投稿すれば、称賛されるでしょうね。 でも、虚しくね?