• ベストアンサー

小学生の子って・・

kaburagiの回答

• ベストアンサー
  • kaburagi
回答No.2

あーありますねぇそういうのはw ウンコが好きっていうよりも そういう単語を使用したことによる 周りの反応が面白いんでしょうねきっと。 だからそういう言葉なら何でもいいんですよ。 うんこでもち○こでも(爆) 自分の子供が家に来たお客さんの前で うんこうんこ言ってたら普通親は 慌てふためいて注意するじゃないですか。 その「慌てふためいて」って反応が 面白いんでしょうね~。 普段したり顔で説教くれる大人が あわわしてるのを見て面白がる・・・まぁ幼稚な悪戯ですがw だから「ふーん、あっそ。」とか「あーうんこね、よかったねー」とか言って 適当に流してやると言わなくなりますよ。